All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

真夏日に、ありがとう。






前の記事・・「ちょっと、infomation。」にプラスして

また書いたんだけど・・

削除しちまった!


んでっ、改めまして。


書き直したのは・・
なんとなぁーく、中途半端になってたから。


今年前半は・・・
あまりにも、悲しい、辛い出来事がありすぎました。


ピーすけがいなくなって、はや数ヶ月。

未だアイツの事を忘れた日は・・

1日もありません。

夜になると・・

思いだすんです。

よく泣いてたケド・・・

この頃は、泣くと言うより“ボケーっ”としちゃったり。

とはいえ、これはどうする事も出来ないわけで・・。


やさぐれ者が書いていたBlog。


これにて、THE・END。


みて下さった方へ。

ホントーにっっ!

ありがとう。


まだまだ残暑が続きます。

真夏の思い出をいっぱい作って

こまめな水分チャージして

楽しくお過ごしください。




 【追記】

サイドリンクにある、プリン姉御&あたしの

くだらん「ちょぃ裏Blog。」

携帯からキマグレンにUP中。

たまに覗いてくれたら嬉しぃッス♪



またいつの日か・・・

縁があったら!?

プリン姉御の、弟分or妹分と出会えたらえぇなぁ・・・。
(うふっ♪)


from プリン&ままちゃん。





23:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

オルヴィちゃんへ ?ありがとう?










プリン姐とおんなじ犬種で、はじめてオトモダチになった、


ミニチュアダックス(ワイヤーヘアー)の・・・


20090203014830.jpg




 オルヴィちゃん。





















まだ3歳。たったの3歳。

















ピ?すけの半分どころか、プリン姐の半分の歳もいってない。。。














なんで・・・













  早すぎる旅立ち。























大人しくって・・・




オルちゃんシーちゃん

プリンオル



スレンダーで・・・









かわいいかわいいオルヴィちゃん。






























『わんダフル4姉妹』のローマさん。より、お写真お借りしました。↓


20100209054813.jpg





20100209054804.jpg







20100209054810.jpg




オトモダチになってくれて・・・






     



   ありがとう。








 みんなみんな、キミのこと。


         








           忘れないよ。























00:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

しばし冬眠。












20091111011626.jpg








雨がふりふりしてきましたね。















雨音って。。。

















なんかスキ。







































さてはて。


20091103204639.jpg





冬眠とゆうには・・・





ちょと早いケド・・笑







しばしの間。。。






「冬眠」=「オヤスミ」します。










もちろん!


うちのお子達。


「いぶし銀」のピ?すけ氏。

「ギャル曽根MD」のプリン姐。は・・・



変わらずおげんこデス!




IMG_1414.jpg


クリームぺろりで・・・反省ちぅのブラッキー。
(右下のオヤツの空っぽの袋を。。こうしてあっためております。笑)
















これからますます寒くなると思われますので、






風邪&インフルには・・・





くれぐれもお気をつけくださいませ。。。








20091111011615.jpg






それでは・・






ちょと早い冬眠します。
(インドアライフを満喫するだけなんダケドネ。笑)







IMG_0341.jpg



   でわっ!






01:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

気ままだけど。。。




澄みきった青空にぃ・・・

食欲の秋。


読者の秋。


いい季節になりましたなぁ?


休日いかがお過ごしでしょうか?・・・


むふふ♪


満喫していらっしゃる?!





20090828224046.jpg

プリンピ?とアタシは、

のんびりんぐしております。
(いつもの事だけどね・・・笑)



























      ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



さてさて・・・

アテクシ・・

以前にも書きましたが、

アニマル関係の仕事をしております。

にも関わらず・・・・・

犬達のお役だち情報etc・・・

全くもって書いておりません。。。

これはホントに、すんません。(^^; ポリポリ。。



20090618005844.jpg


14歳のハイシニア!

ピ?すけ氏のことも、

もう少し、事細かく綴っていけたらなぁ?・・・

なんて思ってるんですが・・・

何しろ、文章が苦手系。(ー_ー#)うぅ。。。


スローペースではありますが・・・

追々書くつもりではいます。







気まますぎるブログですが・・・笑






20090106235904.jpg20090106235907.jpg20090105225815.jpg
20090108001908.jpg20090105002305.jpg20090106013005.jpg



 

        これからも・・・

      
              よろしこ?♪






 by ピ?すけ氏&プリン姐。










13:29  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

しばしの休息。。。



こんばんは☆



このところ、めっきり涼しくなり、
過ごしやすい朝晩になりましたな?♪



とは言うものの・・・











20090826003408


パグにとっては、まだまだ暑い。。。











20090826002236


相変わらずのプリン姐さんは・・・


このあいだ、爪で網戸をガリガリして、ぶち破きますた!笑

アセアセ・・・













んで、話は変わりますが・・・・・



どやら・・・



パソが壊れた模様デス(;´д`)
トホホ・・・






なので今回は・・・



携帯から更新!!



なので、しばしのブログ休息でございます。












これからますます、日が短くなります。



どうぞ!



皆様!!



大切な存在と
(毛の生えたお子達と!笑)

秋の夜長を、思う存分楽しんでくださいね☆














00:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

? 独り言とスイカボ?イ ?



テンプレ!


夏仕様に変えましたっっ!

オサレなのをお借りしたけど・・・


当のこのブログは!・・・

本当に、内容がないようぅ・・・(ポリポリ)








そして・・・


こちらにも、夏仕様の“サマカドギー”がっ!










20090812030008


こちらのカットを担当したのは!・・・


インチキカリスマトリマーの・・・ママ氏。(アヤシイ・・・)



ライオンカットなだけに・・・



し?んぱ?いないさ???!笑




















さてさて話は変わりまして・・・


20090806122815.jpg


とある休日。


“涼”を満喫するピ?すけ氏と飼い主。
(ママチャンズルーム@和室。←畳はプリンピ?オシッティデ・・・シミダラケ?!苦笑)





20090807032249.jpg







何だかこの頃よく思うこと。

プリンピ?といるだけで・・・

すべてが満たされてる気がする。


正直、人とのコミュニケーションは苦手系・・・(ー_ー;


器のちっさいしょうもない女です!!
アセアセ・・






20090807032205.jpg
プ:   「スピィ?スピィ?z・z・z」  

オマタおっぴろげの・・・

しょうもないプリン嬢です・・・・・(´-`;)


やっぱ!


飼い主に似るんだね!笑


















★おまけ★

20090807032232.jpg
























20090802203934.jpg

前回の、スイカボ?イ(笑)の続きでした?!








00:17  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

ららぽ。?JOKER'S DININGへ?



ついこのあいだ、プリン姐さんが、

アタシの鞄を漁っていたので、

「なんじゃ?!?」

・・・と思ったら!

鞄の中に入れっぱなしになってたプリンを咥えて

逃走=3


プリンが、プリンを咥える・・・・・笑。


やっぱりキミは、紛れもないハンターMD!!

その後、もちろん取り上げデス(^-^;)・・・
















話しは変わりまして・・・




20090802203952.jpg

大好きな場所へ・・・

出かけたの♪







以前、キャバリアのベス嬢&男前MDのマル君。
ブログで見たカフェに

行ってみたいな??♪





と、思ってまして・・・






行っちゃいました?!!





ベスマルさん!


情報ありがとう♪







2ワンコ連れて、バスと電車で移動?!



ピ?すけはカート、プリンはキャリーにぶち込むという無謀な挑戦!!



20090803010821.jpg

これまで、車でしか出かけたことのないピ?すけ氏。

行きの電車内で一度ぐらい

「アゥ?」

と行ったけど・・・

あとは大人しく、ええこにしておりましたぞ♪






かなりのマイナー路線。。。

つくばエクスプレスに乗って、柏の葉キャンパス駅に到着?!


柏の葉ららぽ。のこちらのカフェに行ってきました。↓

20090802204033.jpg

柏の葉ジョーカーズダイニング

店員の方々も、すごく感じがよくて♪・・・



結構、長居しちゃった!






20090802203943.jpg

ランチというより、夕方に行ったからディナーだけどね♪

和風おろしのハンバーグをオーダー。
(単品でオーダーしたライスは、雑穀米なんだよ?!)

とにかく、腹が減ってた&プリンに食われちゃうので(笑)すぐに完食?!



定番!プリン姐さんのペロリを阻止していたら!


隣の席の方に・・・


「大変ですねぇ?」


・・・と言われましてね。


仰るとおりですよ。f(^^;ポリポリ・・・






20090802204024.jpg

今回はホントにスペシャルに!笑


プリンピ?ズに、ワンコゴハンを頼みましたわ。






その後・・・↓





20090802203858.jpg

アタシはさらに!フレンチトーストをオーダー。

キャラメルソースをチョイス???!!

他に、2種類ぐらい選べたなぁ。。。


マジで!うまかったですよ?♪








んで・・・





なんと!こちらのお店には・・・




「ワンコに被り物」どうぞご自由に使ってくだはれ?!
的なコーナーがあり・・・







夏といえば!・・・









これっ!!












20090802203925.jpg

ピ:「無理やりスイカ。被らされましたわ・・・(ー_ー#)」





マ:「ウッ・・ウケるぅ?(ぶはは?!)」



サイズもちょうど!


ええんじゃないっすか!?








20090802203908.jpg

こっちはプリン姐さん。





横から見ると・・・↓



20090802203916.jpg

こんなインチキヅラ風で。。。


浴衣とのミスマッチ!笑












そんなわけで、日曜日のプリンピ?と飼い主の、お出かけをお送りしました!



ここのカフェだけで、かなり出費してもうた!トホホ。。


ただでさえボンビ?なのにぃ?!!
アセアセ。。






でもやっぱ、お子達と出かけるのは・・・


すんご?く楽すいぃ??♪




あっ!

スイカのピ?すけ氏。

まだ写真があるので・・・

しつこく!笑






また登場予定。。。














00:20  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

夏の風物詩。?花火?




20090727202840


とある日、プリンと同伴出勤?!

チャリでバス停まで行く、
アホな飼い主&プリン。










それにしても、


しかしまあ。連日暑いですな?!!


こう暑いと、溶けてしまうのではないかと・・・





しかし!

暑さにマケズ。。。

食いしん坊のブラッキー。。。↓
20090726023644


ハンターダックスプリン!

ついこのまえ、体重を計ったら!・・・


5.8kg!


増えてる(爆!!)



いざっ!ダイエットじゃ?!!!

















先週末、

夏の風物詩 。

花火を観ましたよ?!

(この日は一人寂しく・・・笑   ママちゃんオンリーで!)


隅田川が職場からすんごく近いので、

帰りの駅のホームから、よく観れるんですわ?!

(ある意味、穴場スポット!)





20090726023627.jpg

皆既日食かっ?!

(いえいえ、ノーマルな月です!)



20090726023636.jpg

わぉぉぉ???!!


きれいですな?♪



さらに日が暮れると・・・














20090726023618.jpg
20090726023609.jpg

写真のテクは、まぁ置いといて・・・笑。

混雑を避けての花火は、

なかなかでしたよ?!


















20090729020803.jpg

★このところ、めっきり登場回数の少ないf(^^;

我が家の長老!ピーすけ氏。

次回はピーすけの写真を!

たくさん載せたい予定。。。

でございます☆














00:54  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

おい!おい!老い。 ?若かりしプリンとピーすけ?




この時期のジメジメ感。

部屋の散らかり加減。
(かなりのハーレム状態!笑) ←いやっ!笑い事ではないぞ?!!

・・・に加え、

ピ?すけ氏の真夜中の

徘徊あ?んどアゥアゥ。。。(泣)

ちょとヘコミかけてる

今日この頃。

アラサーにして、早くも

介護生活か!?(涙)

犬は人の何倍もの超高速ハイスピードで歳をとる。。





老いてゆく・・・


わかっているケド・・・


何だかしんどいこともある。










でもね!

こんなピ?すけ氏にも、

若かりし頃があったんだよね??♪

20090711050205.jpg

かな?り前に行った、

水元公園にて。

写真をカメラで撮ってみたので、

映りはよくないけどね・・・笑

ピ?すけ氏は6歳前後で、

プリン姐さんはまだ5ヶ月

ぐらいだったかな・・・。

耳のチヂレ毛はちびっこの

頃から変わってないね。














さて!超爆安でプリン姐さんにと、購入したカドラー。↓

20090707033423.jpg






↓使っているのは!ピ?すけ。笑

20090707033405.jpg





プリン姐さんは・・・・・


20090707033414.jpg

お気に入り???   in 洗濯かごですわ・・・(?_?#)

庶民派ですな?!笑












さて、

冒頭にも書いたけど、

何だかここ数日、飼い主はかなりへこんでおりマス。

体調不良というよりか、

元気もあまりなく・・・

要は、心の不調ですわ・・・(涙)

アタシ・・・

正直根暗なんですね・・・(ー_ー;アセアセ。





とはいえ、プリンピ?は、
アタシにとって大事な大事な存在。


えっ!

犬にそこまでしなくても?!


・・・と、言われても、

思われてもそれでいい。


少しでいいから、

エネルギーをちょいと

お裾分けしてね♪





飼い主の戯言でした。。。











02:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

アリガトウと。。ピ?スケと。。。



20090626031216


どうもっ!

ご隠居ライフ満喫中?!!の

ピ?すけデス♪

前回の記事では、

オメデトウ♪

・・・の

温かいコメント。

アリガトウゴザイマシタ♪






20090626030215


耳毛のあるプリン姐さんは

いただいた“スヌ?ド”を

着けさせていただきました♪





IMG_0599_20090626064922.jpg


ぴ?すけは御歳14歳。

このごろ、プリンに続き・・・

なぞの奇行!?(ー。ー#

徘徊とも思われます。アセアセ・・・。

ボケちまったのか・・・(涙)

夜中に『アゥ?アゥ?』

・・・と言ってみたり、

取り敢えず、オヤツを投入してみたりして・・・

これでもまだまだ元気っス!!





20090626030205.jpg

こんなヤツではございますが・・・

これからも・・・

よろしくデス♪

by:プリンピ?














01:40  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
