All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

続・サマバケ。 ?川で“ぽちゃぽちゃ”?






昨日の出来事。


暑さにより、どこにも行ってなかったので・・
ピ?すけにはオルスバンをしてもらぃ・・・
(もちろん、土産物のオヤツ購入。)

ぷりんのオンナノコ友達、キャバリア・ららこと昼ゴハンへ。



20100815120432.jpg
すぃーつは・・別腹。
(名前・ハニーシナモンなんちゃら。。。めっちゃウマかったー!)


ららすくちゃんと、いつものよーに、トークに花を咲かせたあとは。。




IMG_2674.jpg

去年も一度来たことのある、江戸川区の親水公園に行ってきました。




IMG_2679.jpg

OHーーー!
マイナスイオンぢゃー!!!



IMG_2673.jpg

んで・・・ここの川(超浅い)にて、ぽちゃぽちゃと・・ひと遊び♪
(蚊が多いので、オイヌ達にも安心の、虫除けスプレーを噴霧。)
人用には、ムヒorキンカンなどをお忘れなく・・。



IMG_2676.jpg

ららことぷりんこの入水シーン。



IMG_2677.jpg

川から上がってびしょ濡れのららこ。
これまたなんともかわえぇなぁ?(*´∀`*)ドキュンッ♪



IMG_2675.jpg

ちょっくら二人でひとやすみ。


あらっ??
写真これだけ。
(ほとんどお蔵入り。。。)

しかも、せっかく撮った動画を消去してしまうという、ドジ子。 ウゥ...クヤシィ..(泣)



IMG_2680.jpg
   でも、楽しかったよね♪


























□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*現在発売中の雑誌【Wan】は、「キャバリア大百科」。


*次号11月号 10月14日(木)発売の【Wan】は。。。

「パグ?パグ!パグー!!」でっせぇぇ?!!!







23:27  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

豊洲ららぽにて。 ?おかしな女子たちと?





あぢぃーあぢぃーですね。
ジメジメジメジメ。。。
湿っぽぃ。

ピ?やプ?は。。
もっとあぢぃーだろなぁ。。。

こんな季節だから?・・・
気分が落ち込んだりね。



でもっ!
そんな気分は吹っ飛んだ!

だってぇ。。
楽しな仲間とランチへ行ったから♪


場所は・・ららぽーと豊洲。
「Les deux  Bleue」

IMG_2600.jpg

ボリューミーな、ハンバーグを食ってぇ。。。



デザートの予定だった、ここのカフェ名物・アップルパイ。
しかし、この日はお腹いっぱぃで食せずぅぅ。。。

20100711025017.jpg
写真は、ぽこたまブログより。

あぁ。。。
次回は・・リベンジ!
アポーパイ。




ぽこ・なお。

ひさびさに会った、なお。
チョト会わなぃ間に。。。
なんだかググッっと!惹かれる大人っぽさを感じた。

あへあへフェイスの。。ポコちん。
悪顔なんて言われてるけど・・・笑

めっちゃ性格のよき男。

アロハなシャツが、カッコよかだった。





 ★   ★   ★   ★   ★   ★


さてさて、本日の主役は・・・今月誕生日の、ららこのママ。
美女・ららすくちゃん。


ぃつもアリガトォォォー!!
・・・ってことで。。


「さんきゅー会」。







んっ?


たまちゃん、おもむろにバッグから何かを取り出す。

何かと思ったら。。。


これ↓




























でででぇ?んっ!

すくっち。
HappyBirthdayサングラス。
似合ってるぅぅぅ?♪


ららすくちゃん。オメデト★


んで、このグラサンを。。
なんか知らんけど・・・
流れ的に?

みんなで掛けてみる。笑
たまちゃん。

ミナミの帝王、いゃ女帝、たまちゃん。
またの名。おされ番長。
この日は、酒のお進み具合が控えめだった?!。。。笑



みゃこちゃん。

なお。で顔をカバーする。笑
みゃこちゃん。
ちょぴっとハズかしがりながら掛けてたのが、かわゅかった。



やっぱし一番のヒットは。。。コノお嬢。
IMG_2602.jpg

生娘ららこ。

ええとこ、持ってかれた。。。笑




プリン。

あっ!
あんたの写真、これしかなかった。てへっ



こんな可笑しな(笑)かわゆぃガールズ&オイヌちゃんと。。。
休日にわぃわぃ盛り上がれる、幸せ。


みんなスキだゎ?。 (キュンキュン♪)






IMG_2599.jpg

これで、あたしがアルコール飲めれば。。。
さらに。。トークもヒートあっぷ!!
(いゃ、シラフでも・・十分ヒートあっぷな、ぶらっく女。笑)



先週の日曜は、梅雨の晴れ間でぇ。。。
ヤバぃくらぃ暑かった!

少しでも?!クールダウン効果があるから?・・・で、あろう。
みんなのおよふくが、ホワイト基調のコーディネートだったー!












【帰り道のハプニング。】


キャリーから、顔を出したプリンねぇとともに、バスを降りると・・

ゲリラ豪雨じゃゃー!

二人セットでずぶ濡れに。。。( ̄Д ̄;;)


翌日。
仕事帰り、バスを降りたら。。

またもやゲリラ豪雨に遭遇。
(ずぶ濡れアゲイン。。。汗)

あまりの大雨に、
コンタクトが外れちまぅかと思った!( ̄□ ̄;)ゃれゃれ..


雨女は・・プリンねぇorママちゃんか?!・・・














21:52  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

ダックスのお茶会。 ?柏の葉ららぽ?







20100610145819.jpg

気がつけば。。もぉ6月。
はぇぇーよぉー!

やっと。。休日サーズデー。

やほ?ぃっ♪






ここんとこ、ピ?すけ氏に色々と手がかかり・・・
(例えば、トイレとか。。トイレとか。。。etc)

構ってもらえなぃプリン姐が、スネ子になっとります。( ̄? ̄;)スネスネ.....


二人(プリンピ?)同時に愛情を注ぐのは、非常にムズカシィ。。。
・・・・・てか、そこまで言うほど愛情注いでないかね?!笑




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、先月のこと。(今更ながら。。。(^^; ぽりぽり。。)

ベスマルさん ?feat.ベス嬢・マル君。
に誘っていただき♪・・・

柏の葉ららぽの「JOKER’S DINING」で行われた
【ダックスティーパーティ】に、スネ子こと、プリン姐と参加。

「柏の葉ららぽーと」のブログに、様子が載ってます。


楽しかった!
嬉しかった!

キンチョーした!笑 (←マイク持っての自己紹介。でへへ)


べスママ マルク。
こちらはベスマルさん。 withマル君の、自己紹介風景。
さらりとこなす?♪


IMG_2454.jpg
人用すぃーつ。

プリンのデザート。
オイヌ用すぃーつ。



べス嬢。
待ちきれないベス嬢。笑
こんなお姿も、いとおしぃ♪。。。



プリンケーキ。プリンケーキ。2

こちらは、向かいの席の方が撮ってくださいました。
アリガトです♪

いつもより、食いっぷりが少々控えめ?のプリングルス。








テラスにて。
フリータイム!

べスマルコンビ。
こんな事して、ベスマルさんに。。喝!入れられる。。。
チェリーボーイ。笑
いぇ、マルボーイ。





ドライフード早食いレース!



先ずは・・・マル君。
マルク

イェェ?ィィッ!

ダントツ一位!





次は・・・プリン。
ゴハン待ち。

こりゃあ?、マル君に続き・・・一位でしょ!?
・・・の、ハズが・・・・


んんっ・・・?


あらら??


どぉした!?


トラブった!?



姐さんが。。フードを食わなぃーーー!!
(しかも、他の子に食われてしもた!笑)


大食いキャラ封印か?!


キャッチフレーズは、「怪盗プリン」なのにぃぃ?笑!
(たまこちゃん命名。)


普段、遊んでもらってるォトモダチは・・
みんなおとなしいオイヌちゃん♪

一緒に暮らしてる相方は・・・パグ。

どぉやら、吠えまくるダックスちゃん達に、圧倒されてしまったようです。
・・・って、アンタもダックスですけど。笑

そんなチキンなとこも。。
あたしに似ているのですね。( ̄。 ̄;)あせあせ...





ビンゴの景品は、当たんなかったケド。。笑
20100527224418.jpg
参加賞も貰って!


賑やかなイベントでありやした?!




べスマル1

ベスマルさん・ベス嬢・マルボーイ。
楽しな時間だったね♪

(遅刻しちまって。。ゴメンッ!)

また今度、ゆっくりと♪。。。
会おうぜぃぃー!!!













*おまけ*

?feat.プリン。1

似非プリンと添い寝中。。。。。






15:17  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

ポコ誕生日会。 ?@犬茶屋本舗?




とある日曜日。


カフェ。


前から行ってみたかった、ハジメテのカフェ「犬茶屋本舗」へ。




あたしのパンツのゴムと同じくらい??ユルユルの。。。

らんち&オモロい仲間との集い。



和テイストで、落ち着く店内。





電車移動だったので。。。
ピ?様は、オルスバンでした。






早速、がっつり昼飯。
IMG_2353.jpg

ハンバーグ定食。完食!笑

tamaちゃんチョイスの、ボリュ?ミ?ビ?フも気になった♪
(写真ブレブレにより。。無し。)





ららこ

ビール with枝豆。 byみゃこ嬢。

なお。元気になって、ホントにヨカッタ。











めっちゃ食べたけれど。。。


IMG_2358.jpg

カラダが欲する、甘味を堪能。。。







プリン1

早くも夏を思わせる、ォボウシを被ってみたりぃ。。。
(ポコ氏からの。。。借り物です。)











でっ!



本日の主役は。。。

ポコ
キミだっ!!!

ポコ。
5月3日で、3歳になりました。
(めでてぇぇ?!)









ででぇ?ん!!


ケーキ

特別な日だから♪オイヌケーキでお祝い。


笑顔の絶えないかわえぇヤツ。

こんなあたしたちと、仲良くしてくれて。。
マジ!さんくすっっ!


これからも。。。
いっぱぃ遊んで、いっぱぃ思い出作ろうぜっ!!!


ポコ。誕生日オメデトォォォー♪






IMG_2360.jpg

ケーキは切り分けて、皆でゴチになりました。





ごはんもすぃ?つも。。うまかったなぁ?。

貴方も。。。
是非一度、おぃでやす?♪












00:37  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

いぶプリ元気 ?えに・サンらんち?






ゴブサタです。


はじめの書き出しは。。いつもこれ。。。大汗




20100515003627.jpg

いぶし銀、ピ?のすけ。
つぃでに熟女、プリンコは変わらず元気しとります。


20100515003628.jpg

このお二方。
本当に、よう食います。笑





さて、
イマサラではありますが、黄金週間も、とっくに終了してしまいました。


相変わらずのあたしらは・・・

休日=コモる。笑
(“のんびりんぐ”して過ごしました。)





だけどォトモダチとの、楽しな♪ち?らんにはもちろん参加。


毎度お馴染み 「えにわん」へ。


らんちといえば・・・
この娘。
AKB改め?
AKD48。 (A=あらまっ! K=かわえぇ D=ドギーちゃんの略。)
のメンバーから。。。


IMG_2280.jpg
ららこ。


IMG_2281.jpg

おひさしぶりぶりの。。 るり嬢。

会えるの、楽しみにしてたよ?ん!



メニューがちょぃとリニューアル?!されたのか・・。
20100504012811.jpg20100504012809.jpg

はじめての品をチョイス。
ゴハン&蒸し鶏に付けて食べる用の、三種類のタレが付いたプレート。
なかなかサッパリ系で、ぺろりと平らげちまった。


トークも弾み。。。

 「場所移動しよかー!」ってことで・・

           またまたニア・カフェへ。


IMG_2268.jpgIMG_2266.jpg

こちらはテラス席のみ、オイヌちゃんオッケー!
日陰で程よく涼しく、グリーンがいっぱぃあって。。。

今の季節は気持ちがよろし!




IMG_2261.jpg

チキン。。いゃっ!失礼?!!ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのるり嬢。
プリン姐の、ヲシリのスメル。。。気にってくれたかぃ??笑

こんな交流もありつつ♪。。。



さぁて!別腹をいただきましょか・・。
IMG_2269.jpg

かわゆぃカップケーキ&ドリンク withクッキー付き。




IMG_2258.jpg
IMG_2272.jpg

でででっ!
ここのカフェ。オイヌちゃんには、こんなに“てんこもり”の
「わんこパン」 をいただける、
嬉しなサービスがあるんですなぁ♪。。(いゃっほ?ぃっ!)


IMG_2270.jpg
るり嬢も・・・


IMG_2275.jpgIMG_2257.jpg
プリン姐も・・・

みんなうまくてかじりつく!笑





「わんこパン」 を出してくれる、
ステキカフェはココ⇒サンバス。


前半の休日は、こんな感じで満喫でありました?。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



【追記というか、独り言。】


ピ?すけ ?feat.プリン。

何故に!?開店休業状態かってゆうと・・・

ブログは自分がやるより、やっぱ「見る専」なんだなぁ♪。。と。。。
(シミジミ。シミジミ。。)


んなわけで。。
気まぐれにつき、たまぁ?にしか現れませんが。。。


IMG_2297.jpg


これから。。気長にやってくつもり?なので、よろしこです♪




でゎ・・・
IMG_2296.jpg













00:56  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

青空の下でBBQ ?@葛西臨海公園?





 超!快晴日曜日。



かーる。こなみみ。ぽこ。りん。もなこぱすた。ろんぺい。ららぷりん。1なお。


こんなかわぇぇオイヌちゃん達と♪


【葛西臨海公園】 (通称=かさりん) のBBQへ。



あれだけさぶかったとゆぅのに・・この日は、暑いぐらいだった!




ぺいじ
ペッくん。
ほっかむりで、紫外線対策?!笑



あぁ。。。若かりし頃は、
「日焼けしてぇぇー!」
・・・って、海に行ったりしてたのにぃぃ。。。


今や!日焼け止めしなくては。。
シミったれちゃうよ?ん!爆






BBQ ぴーすけ。
ピ?すけ氏は。。。
カートでずっと、オネンネでしたわ。 (ぶひぃ?ぶひぃ?z・z・z)


ぴーすけ1ぴーすけ2
ダケド、いただくものはしっかりといただき。。。笑










さてさてぇ・・・


【この日のメイン】
 
  ニクニク&野菜?♪
       クッキングの様子。
IMG_2204.jpg
※途中、手伝おうと近づいたものの・・・足手まといでした。笑





そしてぇ!

なんとっ!!

スペサルゲスト登場。
IMG_2195.jpg

いゃっほ?ぃぃっ!

カニじゃゃゃ?!!

クラブじゃゃゃ?!!!
(大変ご無沙汰しておりました。。。)


うれしぃぃぃ?♪



こちらの高級食材は・・・ニートのカリスマ。笑
makoさん家から。

カニを全部剥いてくれたのは・・makoさんの、優しすぎる御主人サマサマ。(感謝!)


あまりにもウマくてですねぇ!!。。。
いただき過ぎてしまぃました♪ (^^;ポリポリ。。

その他、みんなからたくさんの差し入れ。


ゴチになりました!


食ってぇ!呑んでぇ!
(あたしも、酒盛りできるオトナになりたぃぃぃ?!笑)



とにもかくにも。。

ウマぃっ!

 楽しっ!!

  ・・・な!ホリデーでありました。





誘ってくれたモアイ氏。
ご一緒してくれた、パパさん・ママさん・オイヌちゃん。

おつかれさま&ありがと?♪





ヒキコモリ?ノもありダケド。。。笑



こんな笑顔を見ちゃったら。。。↓
ららぷりん。2


アウトドアでの集いも、またよろし









★おまけ


まだ桜が咲いてたので、撮影を試みましたが・・・


桜・ぷりん。
この結果。。。アセアセ




プリンの下には。。








ぷりんぴーカート
 ぱぐピ?にぃさん。。。
















00:03  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

らんち会@えにわん ?オナカタイセツニ?







さりげなく、ブログタイトルを変えてみた。




ダケド・・ほぼ変わってねぇ!笑











金曜日はいつも通り仕事なんダケド、



朝起きたら・・・





んっ!





 ショボショボ。





  ショボボボ。。






左目がイタイーーー(>_<)ウゥ。


開かないくらぃでしたゎ。(涙)



さすがに、休んじゃいました。



抗菌の目薬があったので、何度かつけてたら・・


大分よくなってきました。

























ではでは今度は・・オイヌ達のこと。



先日のはなし。


プリン姐が、未だかつてなぃほどの・・・

オナカ【ぴぃ】になっちまったとです。(涙)





原因は・・



一瞬の隙にパクリしてしまった、ベーグルさんかと思われます。( ̄. ̄;)アセアセ


※置きっぱにした、あたしが一番ワルい。(反省)









 オナカキュルキュル?!







さすがに、食欲もなく・・









 底なし胃袋キャラ崩壊。



















・・・なので、

点滴&注射をしてもらい・・・


明くる日からは、いつものプリン姐に。 (ホッ♪)




何故か・・

その後、ピ?すけ氏も・・オナカ【ぴぃ】だった・・・。






  「オナカタイセツニ」。




























■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 さてぇ・・




  と・ある休日。



IMG_1994.jpg



後ろ姿に、白いライン。(ムフフ♪)



IMG_1995.jpg



アジアンビューティロングヘア。






プリン姐の、オンナノコトモダチ。

ららこ


ららこ。




ィヤッホ?ィッ!


飛びついてきてくれたねぇぇぇ?!!

※前回会ったときは、マスクをしてて、あゃしぃヤツだと思ゎれ・・・
近寄ってきてくれなかったの。笑







・・・・・とゆうことで、


今回は・・


ひさしぶりにぃ!


ニアな場所。


少人数で。



こぢんまりと・・・。






名付けて・・



「しっぽりと。。まったりと。。。チ?ラン」 by たまこ。





 めにゅ?はこちら♪


IMG_2000.jpgIMG_1999.jpgIMG_1998.jpg


たまこちゃんチョイスの、
半熟たまごが乗っかってる、ピザ。

(ネーミングは確か、マルゲリータ風?!)



みゃこ嬢&ららすくちゃんチョイス。


以前はなかった、カリー。

一口お裾分けをいただきましたが・・


めっちゃうまぃ?!!




あたしは、ロコモコ。



これに、ソフトドリンクとサラダとスープとプチデザートが付いて・・・


確か、980円。



ランチはリーズナボー♪




IMG_1997.jpg



  コロナは・・別途料金だったネ。笑










ポコなお。


まんまるフェイスのポコ。


「ゴハン???」
・・・って、
聞くと!・・・首を傾げるんだよねぇ?!


えぇ。



かわえぇのです。



ピ?すけ氏も、若い頃は・・・
よく首を傾げてたなぁ♪


あぁ。。。なつかすぃ?!







あどけなさが残る、美男子なお。


ぴょぉぉ?んの、ツンツンヘアが・・・似合うんだなぁ♪








 
 ランチしたのはココ。→『えにわん』


こちらのカフェ。


食事もうまぃのですが・・・


IMG_1991.jpg



別腹のっ!笑


スイーツもオススメですぜぃぃ?♪



アイスとホイップクリームタップリ!!






IMG_1992.jpg


プーコは。。。
おやついっぱぃいただいたよね?!






いつも一緒にいる、 「ペロリクィーン」プリン姐の影響か?!






あの!





ノンビリ、オットリ、ツンデレららこが・・・








ららすくちゃんの、お皿をこっそりペロリ!!笑








キミも!プリン姐のキャラにチェンジ?!




























 ★おまけ★

ぴーすけぴーすけ 2ピーすけ 3



またもゃ。。オルスバンなり。


最近、ピ?すけ氏を連れてくフットワークがなく・・・(^^;







20100219013210.jpg



  ゴメン!!















00:01  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

?ヤキニクニクニク誕生日会?





こんばんは。




ほぼ冬眠状態ブログへようこそ!








んなことより・・・








雪・雪・雪・ですね。






滅多に降らないから、雪ってだけで、ハシャギたくなっちゃいマス♪






























さてさて・・・



快晴の暖かかった日曜日。
(マジで、ヨカッタ?!!)





かわえぇオイヌちゃん達の誕生日会が、お台場で催されました。



今回の主賓は・・・



こちらの3わんこ。




ミラノもなからら



おひさしぶり?の!ミラノちゃん。
相変わらずのちっさぃちっさぃミ?やん。


男子モアイ氏。ミ?やんの事がダイスキで・・

強引に!?抱っこしまくっておりましたゎ。笑



オンナノコ仕立ての、およふくで登場!もなか。

足元で、スティ出来るんだよね♪

エライぞっ!





ご存知!愛しのららこ。




オホホらら


こんな、オトコ心をくすぐりそぅな目線が・・・



好きなのです。






 







  サイドを囲むメンバ?




カール


ゆっちさんに抱っこされてると!・・・


やっぱめっちゃでかい!!


なんか知らんケド?!
カールさんは、熟女プリン姐がお気に入りらしく・・・


クンカ。クンクン。



プリン姐の、ヲシリのニホイを嗅いでたのがウケた!笑



フフフ。。
もっと若いオンナノコ。
いっぱぃいたのにぃ?!



プリン姐をチョイスするあたり、かなりの熟女マニアかっ?!






コナン


はじめは、欠席の予定でしたが、来てくれて・・・嬉し♪

一緒に暮らしてる、シャ?君とミミ嬢はオルスバンでした。

(因みにピ?もねっ!!)


インパクトのある、何とも言えぬ表情が、かわぇらしいぃ?!





るり


お会いするのは、二度目。
るり嬢もとっても大人しく、かつオンナノコらすぃぃ?♪


ママさんとは、席が離れていて、ゆっくり話せなかったケド・・・


また、のんびり?の チ?ランしよぅねぇ?!


ご主人もご一緒だったのですが、さわやか男子で・・・うらやますぃ?♪




ぽことろびん


キャバリア界の、北大路ポコ。

若干2歳だとゆうのにぃ・・・めっちゃお利口サン。
ウフッ



オイタすると・・・シバカレるぅ?!笑







頭の部分が、オバチャンのパーマ風。笑

耳毛のロングな!・・・
ロビン君も見てみたいぃ?!

こちらも、ファミリーで来てくださいました。

ももすけ♪さんのご主人も、加齢臭などしないであろう、これまたさわやか男子でした♪




プリン



省略。。。











るり らら ぽこ



飼い主達もたらふく食ったので・・・笑



このあとは。。。



みんな揃っておやつぷりぃ?ず!






るりぺろり


るり嬢、こっそりお水をペロリ。笑
















そして・・・


ホンの気持ちダケド・・・


みんなからケーキのプレゼント。



ケーキ



もちろん、オイヌケーキなので・・・


みんなの分を切り分けて、


舌鼓?!!



オイヌちゃん達だって・・



スペサルな日だもんねぇ♪




はっぴぃ?ばぁ?すでぃぃ?♪



歌っちゃうよぉぉぉ?!!




ミラノ嬢&ららこ嬢&もなか王子。



  
 誕生日オメデトォォ?!






































誕生日会プロデュース ※自称「インドアの会」ママちゃん。



オイヌちゃん達と一緒に入れて、駐車場がたくさんある。
などを考えこちらのお店にしたのですが、
人数が多いことも計算せず、キャパオーバーになってしまい・・・(^^;



スミマセンデシタ。m(__)m


メタボッティの人がいたら・・・
確実に!席が足りなくなっちゃうところでした。笑





ケド、ホントに楽しな!ひとときでありました♪



ご一緒してくださった皆さま。



おつかれさま&ありがと?!













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今回行った、愛するオイヌちゃんと一緒に!・・・


焼肉が食べられる、有り難きお店はこちら。


【お台場 うしすけ】さん。



おススメでっせぇ?!!
















22:55  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

楽しな忘年会 ?嬉しな贈り物?








zzzピーすけ



いぶし銀のぉぉ?♪寝てる間にぃぃ?♪











行ってきましたぞぉっ=3






フラ


@お台場。








「忘年会」という名のだらだら&のんびり?のチ?ラン。








集まったのは・・・





お馴染み。



ポコ


「ポコと申します」
ポコ★たまこ。




オヤツ大好きポコ。


人が大好きポコ。


アタスもポコが大好き!


ケーキとキミがなんだかとてもえぇコンビ。




ぷりんともなか


ほぼ週刊『もなかTIMES』
もなか★モアイ氏。



オトコノコなのにぃ。。。

オンナノコみたいなもなか。


プリン姐のピンクな!およふくを着せてみると。。。




































もなこ


OHー!!



マジッかわえぇっす!







『ららのお散歩ろーど☆』
ららすくすく★ららこ。 (この日、お膝の調子がよろしでなくて欠席。元気になったかな?)

20091223082016.jpg20091223082020.jpg

(※ららすくすくさまより・・・おさしんお借りいたしました。)





(みんなのブログは→サイドのリンクをクリックしてねん。) ←手抜き。ポリポリ。。






・・・と


ゆぅことで・・・・・


女子わんこは、プリン姐オンリ?!



『両手に花』 状態。


20091224131603.jpg


ぃやっほ?ぃっ!!

by プリン姐。

(※ゆでたまこさまより・・・おさしんお借りいたしました。)







食事をした場所は・・・






『タールムビアンコ お台場』

20091222002223.jpg20091222002228.jpg20091222002218.jpg

IMG_1653.jpg


カレー大好き!笑


ららすくちゃん・・・おススメの一品。 (牡蠣付き♪)


おいしゅうございました?(^-^)v





スィ?ツを食したあとも・・・





モアイ氏(男子)がいるのも忘れ・・・







ガールズは・・・





あれこれ話し込み・・・・・





ふと気がつくと!・・・





お台場


外はすっかり暗くなっていた・・・。















こうして、楽し♪な忘年会は、お開きに。











・・・で










帰りはまさかの渋滞だった・・・・・(―_―;)ヒィィ―――















































楽しな宴のあとに♪。。。





なんとっ!!



『マーチ君★かれん嬢』から


マーチかれんフォト。マーチかれん


嬉しで♪素敵な贈り物が届きました♪



箱のなかには・・・・・


おやつにぃ・・フードにぃ・・・


飼い主にも!!お菓子をいただいちゃいましたあ??^^


ありがたや???





プリンピ♪


norironさん。マーチ君&かれん嬢。


ホントにどうもありがとぉぉ?♪






(※どぅでもえぇけど・・プリン姐の表情。明らかに・・・オヤツ狙いですわ!笑)





















00:05  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

カラオケ  ?feat.わんこ?







ぽことかーる。


毎度、馴染みのメンバー。





カールとポコ♪









んんん??









ここは???












どこかすら?














しばらくすると!・・・









ららこ



OH ?!



ストッキング風?!



いえいえ失礼?!!



メッシュinららこ登場。
(かわえぇ♪くせにぃ?これはオモロぃ!笑)



















たまこちゃん


歌うたまこ?♪










ここは・・・


















ぬゎんとっ!






カラオケ♪(シダックス) withわんこOKのお部屋。





その名もっ!







「わんだふる♪ルーム」
(リンク。この記事の1番下↓に貼ってありマス。)



※因みに、この1部屋オンリーらしぃ。。。





お店の入口から個室に入るまで、おイヌちゃん達は
キャリーバッグorカートなどに入れればダイジョブ?!!







なので、メッシュな(笑)ららこになってたわけですわ?。







ぽことぷりん


ポ: 「ウチのたまこ。めっちゃハイテンションですやん!」



プ: 「ウチのママちゃんなんか・・・クレイジーよ!笑」



気心知れたメンバーズですが・・・



あまりに無邪気に?!


はしゃぐあたし達に・・・





お子達・・・頭上に・・・「ハテナ」印。 (?_?)








もなかとぽこ



個室内はもちろんフリー♪


トイレシートが敷いてあるケージも置いてありました。







カラオケみんな



おイヌちゃん達は、カラオケ♪って・・・



「うるせぇーー!」的反応なのかなぁ??





・・・と、思いきや!





あたしが歌いだすと!・・・







とくに、なお坊っちゃん。目線はこちらに集中。


聞き入ってルンルン?♪
(いや、気のせいか?若しくはアタシにホレちまった?!笑)



ららこは・・お昼寝しちゃうくらい寛いでたなぁ?♪













盛り上がってくださったオトモダチ。
(一部、酒盛りガールズ。笑)の皆さま?♪




プリン姐が熱烈ジャンピングアタックをしてしまい・・・


ドウモスミマソン。m(__)m
(でもあれはね・・・ダイスキなヒトにしかやらないんだよ。 フフフ♪)
















「わんだふる♪ルーム」につきましては・・・


コチラをくりっく?☆ ↓ ↓ ↓

 「わん♪♪だふるルーム」


リンク先には載ってないんダケド・・


今回行ったのは・・・


シダックス「江戸川環七クラブ」でっせ?♪











いやぁ。。


しかしまぁ?、おイヌちゃん達と!一緒に歌える?
カラオケが、あるとはねぇ?!!











また、行きたいわぁ?!






モアイ氏の、ステキな歌声を聞くときは・・・・・



瞳をと?じ?てぇ?♪



フフフ。。。











00:09  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
