All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

姉御と、あたしの事件簿。






さっきテレビを観ていたら、斉藤和義氏が出演しておった。


ずっと好きだったんだぜ?♪

相変わらず綺麗だなぁ?♪

↑こんなこと言われちまったら・・・きゅんきゅん♪
(まっ、残念なことに、あり得んことですな。爆)





さて、最近全くΡСをあけておりまへん。

なのでケータィから、“ちょっと記”。


写真なしなので、どぞ!スルーで。





寒っっ、さみぃよぉぉー!!

さらに眠るころになると・・

toiletが、近い。
(そろそろ●ルンケアか?。。。)





さてっ、プリンセス(←うそっ!)庶民・プリン姉御の、かなり遡った事件簿。
(↑・・・ってのは、ちと大げさだけど。。)


風呂に入れるときは、
もれなくセットで、肛門腺絞りもするんです。


しかし。。


んっ?


絞ったハズのヲシリ付近より、異臭発生=3 (クッ、クサッ!)

なので、再び肛門腺絞りをしてみると・・・


「あ?れぇぇ?!」

血が混じっておるではないですか!


・・・んで、早速診てもらうことに。


やっぱ・・

肛門嚢の炎症・・・。

肛門嚢(分泌物(ニホイ)の出る袋)は二つあるので、薬注入ー。

ガマン強いぷりん子もっ、今回ばかりは、暴れたっ!
(炎症してるので、薬注入は痛いらしぃ・・涙。)


ここんとこ、ピ?すけ氏のことばかりで・・ぷりん子のことは、後回し状態。

早く気づいてやれなくて・・すまん。 m(__)m


相変わらず、ピ?すけのゴハンのおこぼれを、クスねに行ったり・・

とにかく何かしらオイタかましてやるぜぃっ!
・・・みたいな元気はあるんだけどねぇ?。。w


炎症をおさえる抗生物質を飲ませ・・

数日後・・・

再度薬注入ーをしてもらいに行き。。
(すっかり炎症が治まって、痛くないらしく・・非常に大人しかった。)

もぉ、だいじょぶ。(いぇぃっ


あと・・・

目指すは・・スリムぷりん!








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【自分のこと。】


先日早朝、ピ?すけ氏のことで、涙。

しまいには泣きすぎて・・・嘔吐してしもた


それから少しして、ものスゲェェー胸焼けがやってきて・・・

「あぁ、どぉしよ、ヤベェ、へるぷみぃぃー!」

・・・ってな感じになっちまいまして

とにかくマジで、ヤバかった


少し落ち着いてきた頃、病院へ行き、いろいろと話を聞いてもらい、
やっぱ今抱えているストレスが原因ではないか(!?)と・・


取り敢えず、胃腸の動きがよくないってことで、
薬を処方して貰い、よくなりました。


この頃、心がかなり弱っちまっていて・・
(以前から、メンタル面はめっぽう弱ぃ。うぅ)

その弱さ故に、いろんな人に迷惑をかけてばかりで・・
あたしって、本当にしょうもないダメ女だなぁ?・・・っと、しみじみ痛感。


前述のとおり、ピ?すけ氏の事ともなると・・

つぃつぃ涙、ポロリ。
(↑滅多に泣かないくせに





「ピ?すけ記」は、また次回にでも。。。





00:26  |  ★プリン姐。  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

新年会&サプライズ ?プリン 9歳?





こないだの日曜日。


大切なオトモダチ。
なお【キャバリア♂2歳】のサプライズ誕生日会&新年会があり、行ってきました。




集合したメンバーズは・・・

カールコナン


20100114125830.jpg20100114125842.jpg20100114125839.jpg 20100114125845.jpg20100114125836.jpg20100114125833.jpg


カールさん★ゆっちさん。
コナン君&ミミちゃん★コナミさん。
シエナちゃん★ローマさん。


主賓の、なお★みゃこちゃん。


ポコ★たまこちゃん。
ららこ★ららすくちゃん。
ロビン君★ももすけ♪さん。


ロビン君。。。ベビ~ちゃんみたいなんだよね。
目が!!!
飛び出しそうで・・・笑  かわぇこだったゎ♪


(マタマタリンク省略。。。m(__)m )




カメラを持ってゆくも・・・全然おさしんナッシングにつき(汗)
カールさんとコナン君以外の画像は。。。


ゆっちさまさまより、お借りいたしました?。
(ゴメンネ。 & アリガト?♪)





誕生日会


みんなごはんもたらふく食して・・・





さぁ!



メインのっ!・・・



新年会と称して!




なお。サプライズ誕生日ケーキ登場=3







あれ?


あれれ??


「なお」の名前の横にぃ・・・


プリンちゃんー???





実は・・・

みゃこちゃんが、プリン姐の誕生日を覚えててくれて・・・(T_T)ウルウル。。


こちらもっ!


サプライズだったんですゎ?!!!


うぅ。。。
嬉しなプロデュ ?スにぃ。。。



感動!!!



Birthday


オイヌ仕様の味付けになっておりマス。

みんなで切り分けていただきました。

名前入りのチョコレートプレートは、ヒト用だったので・・・
みゃこちゃんが食べましたぁ?♪






プレゼント


20100113235628.jpg20100113235617.jpg




こっそり予約や段取りをしてくれた、ゆっちさん。


& みんなから・・・嬉しなプレゼント♪


誕生日プリン


アリガトォォ?!!!



みんなにお祝いしていただいて♪。。。


プリン姐も、あたしも・・・


シアワセ者です。 (感謝)





そして・・・


なお。 誕生日おめでとう♪






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




・・・んで、


本日。


プリン姐は・・・


9歳になりました。



誕生日プリン


ぃえ?ぃっ!!



16日になるまえに・・・


前祝い?!!



あたしからのプレゼントは、ささやかながら・・・
犬用カップケーキと、犬用クッキー(名前入り♪)

因みに・・カップケーキは、ヒトも食べられますです。

クッキーは。。勿体なくて。。。(^^;

まだ食べてないんだよね。賞味期限ギリまで待って・・・笑

ピ?すけと分け合って、味わって食べよ?ねぇ?!







誕生日って・・・

ホントは嬉しいハズなのにぃ・・・

複雑な思いも・・・。


だってぇ・・


また一歩。
熟女になっちゃったんだもん。。。(^^;




でもね、未だに悪戯はするわ・・落ち着きはないわで・・・( ̄_ ̄;)

年相応とは、言い難いケレド・・・

毛の生えたオイヌだケレド・・・

あたしにとって、キミは紛れもなく



20100113235621.jpg




「大切な相棒」なのです。




ピーぺろりぷりーずピーすけ


もちろん!ピ?ちゃんもネ♪







今でこそ、丈夫なプリン姐ですが・・・

2歳になって少しのこと。


「肥満細胞腫」

(皮膚にできるタチのよくない腫瘍)

とゆう、なんともありえん病気になっちまいました。(涙)


この腫瘍は、年齢に関係なくできるもので、
その頃は、ダックスには珍しいと言われました。


しかし、術後の経過もよく、しばらくは薬を服用してましたが・・・











あれから数年。



今こうして、元気でいてくれることに・・・




20100115211231.jpg


  
感謝しよう。








20100115034802.jpg


ららすくちゃんが撮ってくれた、お気に入りの一枚♪







プリン姐とのおもひでは・・・

まだまだいっぱぃありすぎて・・・




書ききれないや。







とにかく


ケーキブログプリン



プリン。誕生日おめでとう♪



なんだか・・・
ものすご?く長くなってしまい・・・( ̄_ ̄;)


ゴメンナサイ。。。


読んで下さって、ありがとうございました?。





・・・てなワケで、


これからも・・・



プリンピーツーショット


【熟女 プリン姐】【いぶし ピ?すけ】を・・・


20100113235625.jpg



変わらず、どぅぞヨロシコ?♪














01:23  |  ★プリン姐。  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
