All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

Trick or Treat!






秋ですねぇ?。。。とか言ってたのに・・

たのにぃぃ・・・
(秋よ、いずこへ?)

まぢ、さみぃ。(´?`)ブルブル
(トイレ、近っ。)


20101031215819.jpg
よって、冬仕様に。





プリンの布団潜り率も、高し。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「ピ?すけ記。」は、ちょぃ休憩・・。




相も変わらず、休日は引きこもりの、オタ生活。笑

掃除だのやる事てんこもりのハズなのに・・・・・

やる気、なっしんぐ。

(さらにこの天気で、気分はドンヨリ?ノ)



こんなネクラ子の、唯一の楽しみは・・・一服♪

だが・・・

まさかの値上げ。(`ー´)/

もぉこれ以上、税金持ってくんじゃねぇぇー(怒)
(・・・とは言っても、吸っちゃうよねぇぇぇ?)



もう一つ、楽しみがある。



それは・・



ポテチ&チョコレイト。


お供のドリンクは、「じゅゎゎわー!」っと、炭酸のきいた、Cokeに限る。

このコラボが、たまらんのぉ♪
(ムフフフフ)


チョコ⇒ポテチ⇒チョコ⇒ポテチ。

ハマってる。


愛しの、ポテチ様、チョコレイト様。

ありがとう。

これからも、あたしの心を癒してねん♪



「チョィまにあ」な、貴方。

読んでくださり・・

嬉しいこと、この上なす。








熟女になっても、未だ悪戯の絶えない、プリン姐。

20101031215826.jpg
ぷ: 「ΟН!ポテチにチョコレイトだってぇぇ!」



20101031215824.jpg
ぷ: 「オヤツくんなぃと、また何かやらかしてやるぜぃっ!いぇぃっ!」
↑※注 ♀イヌです、あしからず・・。



20101031215827.jpg


Нарру Наllоωёёп!







22:31  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

夏・イライラ・オムツが逆だった話。




ろんぐ記事です。 (ゴメンナサィ・・。)



激暑の日が続きますねぇ。。。

昨日は少し涼しかったですけども。


ちょっとまえにも書いたけれど、夏は大好きな季節でありマス。


あぁ。。。夏の雰囲気を味わいに・・スパリゾート・ハワイアンズにっ!
フラを見に・・・♪行きてえョォオー!

(因みに。。設定温度は常夏。 ワォッ!)


しかーし、さすがの夏好き女も・・・
こんなに毎日、激・酷暑&湿度でジメジメだと、マジギブだわ・・(´Д`)



さて、きっとこの夏の超ヒット商品であろう、アイス。

ハーゲンダッツの期間限定、タヒチバニラキャラメル。←ネーミング合ってた?
こりゃ、めっちゃぅまいっっす!

しかし、スイートな上・・かなり濃厚な味わい。
あたしは、ムセた・・笑。








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


■こないだの話、1。

色んなことにイライラして仕方なかった。

イライラ。。イライラ。。。

こんなとき、一旦落ち着こう!・・と思えない、
非常に難しい性質。



あたしがイライラしてるのを察知すると。。
ぷりんねぇは。。。すかさず逃げる、隠れる。
(毎度こんな飼い主で、スンマセン。m(__)m )


IMG_1921.jpg
: オオー! クワバラ、クワバラ。。



IMG_2695.jpg
: まぁまぁ、いつものこと。放っておきなはれ。


えぇ、オチビ子ちゃん達も・・・慣れっこの模様。(--;)うぅ








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


■こないだの話、2。


ピ?ナッツボーイの、オトイレ事情。

普段は寝床にペットシーツを敷くか、オムツをハメているわけなんすが・・
人間のベビ~ちゃんオムツを使用。
(だってペット用は、枚数が少なくて高い。)


出産経験のない、あたす。

もちろん、ベビ~ちゃんのオムツ交換など未経験。

ふと、オムツのパッケージをみると・・・(←今更気づくの遅い。w)



あら?


あらら??


ま: 「前と後ろ、逆だったんだぁ?。。。 でへへ?」 


正しいつけ方は、テープをお腹の方につけます。

IMG_2693.jpg

ダケド、イヌの場合は・・・
敢えて前後逆にして使用した方が・・・
お取り替えしやすいかも(!?)しれまへん。
(詳しい写真は、近日載せる?!予定は未定。)




明日(もう今日ね。)またあぢぢぃ日々になるらしぃ。

えぇな、えぇな。
みんな、涼を求めてどこか行くんだろな!?。。。


オバちゃんは、いつも通り。。。
あにまるに紛れて・・
仕事して来まふ!(ふふふ。)


でゎ、楽しき週末を・・お過ごしくださいませませ。









01:29  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

サマバケ。 ?ダイスキな季節?





↑↑テンプレ、こなぃだ変えたのに。。。
また変えちゃった!ww

夏らしく、スイカだったから。


ブログ更新も、パソオープンするのもひさびさだ。
(相変わらず、アナログ&スローな日々。)


20100812120209.jpg

とにもかくにも。。。
まだまだあぢぃですね。(´?`;)うひゃー!とろけちまぅぅ?。。。



ピ?すけ氏&プリンねぇさんは・・
相変わらず元気にしておりまふ。





さて、いよいよサマーバケーション。

ゃほ?ぃっ!


ダケド、旅などには行かず。。
てか、行けず。。。
(トホホなボンビー女子のオサイフ事情により。)



20100812120207.jpg

ぐぅたら、のんびり過ごします。












  【*オマケ*】

20100812230016.jpg

話題のスカイツリー。

職場から、ニア・スポット。
毎年恒例!隅田川の花火も、混雑したとこに紛れず・・・
駅のホームから、キレィにみえるんです♪
あたし一人?!の特典だと、勝手に思ってるんだゎゎ。。。ww





20100812120211.jpg



    「あぁ、夏なんだなぁ。。。」

         「夏」って、ダイスキな季節。










23:07  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

のんびりホリディ。





いゃあ。。
あぢぃですねぇぇぇ。
(もはや、このフレーズしか出てこなぃ。。。)

こんなにあぢかったら・・・

「海」にでも行きてえぇ!!!
・・・・・的な、気分になっちゃうぅ?!


20090909235647.jpg
 *イメージ 去年の写真です。





  ★ ★ ★ ★ ★ ★


日月と、連休でした。

なぁ?んもスケジュ?ルは、ねぇけども。。。( ̄。 ̄;)フゥゥ…

・・・・・で、
サンディは、珍しきことをしてしまぃましてぇ。。。
ヤバいぐらいホコリまみれになってたところを掃除。



しかし。。


あらら。。。


くしゃみ&鼻水。
えぇ、ハウスダストのよぅです。
(どんだけ掃除。おさぼりんぐしてんだろ。。。(^^)ゞ ポリポリ..)

夜になっても続いたので、マッハで鼻炎薬を買いに行くことに=3



で・・

翌日、マンディ。


あれぇ!?

今度は。。風邪ひいた?みたいな症状。
(Ohー!なんてこったぃ。。)


せっかくのホリディだったのにぃぃー
ドコニモアソビニイッテナイヨォォー!


IMG_2624.jpg

なので、ほとんど寝てた。
ピ?氏とプリン姐と。。。のんびりんぐ♪しておりました?。








 【*ホントに、くだらん追記*】


すっかりゴブサタの美容院。
行きたいんっすが・・・
これが結構高い!

あまりにもカットしてなぃので・・・
ヘア・スタイルは。。。
原始人ちっくになりつつありんす。笑

↑これを書いておるのは・・一応女性。









02:48  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

インドアな休日と ?カフェでの集い?



20100510070224.jpg
(画像、みゃこ嬢より。)



 ゴブサタシテオリマシタ。


   ただ単に。。。


     ォ・サボリーノです。(テヘッ)





とにかくやる気がでまへん。。。
(いつものことでぇぇぇ?)



休んでる間も、皆さんのブログは、ケータィから楽しくみさせていただいておりまして♪。。。


20100311123452.jpg



あら?


あらら?


冬眠してたオパソちゃんから・・メッセージ。
(埃まみれになっちまってぇ・・・ゴメン。)




モバイルテンプレートは・・・

 【春・サクラ】仕様に。




これは。。これは。。。
プリン・桜。
去年の 【サクラ・withプリン】
(ムリやり撮った感、まるだし写真。)




PCテンプレートは、以前のブルちゃんバージョンにチェンジ。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ご存知のとぉり。。。



あたしは。。ネ・クラコ。
(※根が暗いの意。)





 【ネ・クラコの、とある休日。】



夜眠れない⇒朝起きられない⇒何もかも、やるのがめんどくせぇぇ?



出かけるのも億劫ですからして・・・





ヒキコモリーノ状態。





故に。。。





 インドア(オタッキー)スパイラル。





   こんなとこにも?!。。。


     ヒキコモリーノドギーがイッピキ。↓

IMG_1533.jpg

プ姐: 「散歩はマジ行かなくていぃっすから?♪」
(何故か!?近場の散歩は好きぢゃないらしぃ。。)


キャリーバッグinだと。。出かけたがるくせにぃ。。。(^^;





  ホントに。。





   こんなザコキャラで。。。





    えぇのだろか。( ̄。 ̄;)






     一応!?







      オンナノコ???なのにぃ?!




20100311230728.jpg

ピ: 「なぁ?にがオンナノコじゃ?ボケーーーーーッ!!」



 ゥワォォ?!!


ピ?サン、鋭いツッコミ。(°Д°)




20100311230722.jpg20100311230732.jpg


ピ?サン・プゥ?サン。


こんな、オタッキー化してるあたしだけど。。。





キミたちが・・・ すべてなんだよぉぉぉ?♪












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




・・・・・んで、



こんなヒキコモリーノ女も。。。


あったか?ぃ晴れた休日は・・・

ひさびさに、大好きなォトモダチと、ドギーカフェにてちょぃとお昼ごはん。
(たまには、外に出かけないとね♪)




IMG_2069.jpg

サラダ・パスタ・スープ・雑穀ごはん。
(具だくさんスープ。めっちゃ大好物♪)



IMG_2066.jpg

なお。の横で、何やらじっくりガイドブックを読む、みゃこ嬢。
(今度、旅行行くんだってぇ?♪)



IMG_2068.jpgIMG_2067.jpg


tamaこ。に羽交い締めされるポコ氏。笑


ポ: 「ぅぅ。。。へるぷみぃ?!」




 オホホ。。


   かわゅす?!!







20100316015010.jpg


スィーツはシフォンを食し・・・


寝てたハズ?のプリン姐は・・・


tamaこ'ずスィーツを。。。


短足ジャンピングで半分食ってしもた! ヒィーーー
ゴメンナサイ。

(※ハイスピードにより、撮影困難。アセ)






これには、一同唖然。 ( ̄- ̄;)







ミッション完了後の。。。満面の笑み。
20100316015005.jpg

プ姐: 「久しぶりにやっちゃった!プププッ♪」






IMG_2055.jpg

ピ: 「相棒がいつもスミマセン。。。」






とにかく喋りまくって。。爆笑しまくって。。。


あたしも姐サンも!笑
腹いっぱぃ。



コモリがちだけど。。。(^^;


こんなオモロィ「らんち&集い」なら、またいつでもやろねぇぇ?♪




そんな楽し・ランチをした現場。→【CAFE★55★Chianti】(カフェゴーゴーキアンティー)

こぢんまりした、オサレカフェでした?♪










20100318005811.jpgIMG_2042.jpg



 ブログはぼちぼちと。。


   やってく予定?!。。。。。









00:32  |  ★飼い主の戯言。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

チョット休息。











プリン ぺロり



クリーム付けたプリン姐。
(※写真、使い回し!)











 こんばんみぃ?!









プラグインに、キラキラ星を追加してみた★







テンプレに・・星★がフリフリしてるでしょ♪






あたしの頭の中にも・・プリン姐の頭の中にもっ!


いつも★がキラキラしてるケド・・・













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




プリンピ?は、もちろん元気なんダケド・・



飼い主の都合により、ブログをしばらく休息します?。







ぴーと ママちゃん。ピーと ママちゃん。


 ピ?と。。。添い寝中。。。zzz



    ん? シ・ア・ワ・セなり?♪













 皆さんのところには、遊びに伺いまっせぇぇ?♪














23:57  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

シニアドギーとの暮らし ?パグと あぎゃ騒ぎ?



あらら?





PCからのメッセージが。




20100129013841.jpg




えぇ!



すっかり冬眠してましてね。。。 アセ。

















 話は飛びますが・・・(^-^;





ピ?すけも・・・



若い頃があった。



走り回れる頃があった。


めっちゃ、でかパグだった!


10kg超えはあたりまぇぇぇ?!!!笑


MAX14kgくらいあるときも!
(これは太りすぎだったケド・・・ポリポリ。)




ピー


今みたいに、デジカメ持ってなかったから・・・

ピ?の若かりし頃の残ってるおさしんなんてぇ。。


かな?り前に使っていた、ケータイに残ってる程度。(^^;


あとは・・


フツウの使い捨てカメラのおさしんオンリ?。



「写真を撮る」 とゆうことに・・・


ぜぇ?んぜぇ?ん興味もなかったから・・・( ̄_ ̄A)





今思えば・・

あの頃のピ?すけを・・・



もっといっぱぃおさめておけばよかったなぁ♪




ピー2


上の2枚は。。。写真をデジカメで撮ったものデス。












ピ?すけは、まだ足腰が弱るまえは・・・

全く手のかからんオトコだった。


トイレシートが汚れてると・・・

露骨にイヤ?な顔をして


「ちょっと待ってて」


・・・と言うと!


トイレをキレイにするまでガマンした。

それくらいキレイ好きだった。。。
(今や、オモラシ状態。。。)




さてさて。。


足腰の弱ってしもうた、ピ?氏。(涙)




ウンティは・・・


踏んばりがきなかいので、

アタスがヲシリ(肛門)を刺激して、出したりぃ・・・

(因みに・・このときばかりはスッキリするらしく!いぶし銀。怒らないんですなぁ・・・)



あれこれしております。




ナチュラルに?!

出てくれることもありっす!






















およふくを着せる度・・・


ピ?すけ氏 vs ママちゃん。


毎回格闘です。



前足を触られるのが・・・キライなピ?氏。

先日、衣装をちぇんじしよぅとしたら・・・

またもや噛みつかれました。(´Д`;)トホホ。。

(パグって・・温厚なオイヌのハズなのにぃ!・・・)






あたしもそのときは・・

ものすげぇ「カッ!」・・・となっていて・・・



ピ?氏を・・・




シバきはたいてしまいました。( ̄- ̄;)

その後・・
ピ?氏は、さすがに大人しくなってしまい・・



あたしは・・涙をこらえました。




これは暴力です。



このとき、あたしに理性など・・なかったのかもしれません。



エブリディが介護状態・・・。



しかし、オイヌちゃん飼い主さん共に、もっともっとツラい状況下にある方は
たくさんいらっしゃるのに・・・。





ピ?氏には、あらぬ事をしてしまい・・・


ゴメンね。。










「シニアドギーとの暮らし」は・・・・・


ホントに


大変です。

(ワケもなく泣く。 漏らす。 etc・・・)










あたしは、もともと超ネガティブ思考なので・・・( ̄。 ̄;)



すぐ凹む。


ピ?氏のためにも、ちょとだけ前向きになって・・


お互い楽しく



ピ?氏に、シニア生活を満喫させてやりたい!・・・と思ってマス♪






あぎゃ 騒ぎとは・・・



これ。


     



20100129013851.jpg



ごはん中に・・・少しでも近寄ると!!。。。


あぎゃーですゎ。アセ。。。


















★とっておきの!いぶし銀。


20100129013834.jpg


 
 まだ、誕生日ではないケド。。。

 
 去年撮ってくれた、お気に入り♪


【ぽこたま】サマより。



 サンキュ!!
















01:36  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

 キミたちと。。 のんびりと。。。


先日・・・

ウチの大御所ピ?すけ氏の後肢(ウシロアシ)の調子がっ!・・・

またもや!よろしでなかったんで。。。
(ピ?すけは・・・腰に一ヶ所ヘルニー(ヘルニア)持ちなのですぅ。涙)


アニマルクリニックへ!








診てもらった結果。

現状維持だったため、薬を飲んで様子見に・・・。


ヘルニーということで、

やはり多少の痺れはあるようですが・・・

触診してもらった限り、

本人(ピ?)は、痛みはないらしく・・・


20091025230838.jpg
 
ホッ♪










すぴぃ?すぴぃ? zzz・・・
20090810022418.jpg

キミは・・・

気楽でいいですな?!笑














さてさて・・・



かなりのアナログが故に・・・・・
未だにブログなんぞはじめるとは思ってもみなかった

プリンピ?の飼い主。笑



さらにっ!!

のんびりんぐなっ!

ブログになりますわ?。
(といっても、更新もあんまりしてなかったけどね!ポリポリ。。)


以前・・・

「しばしの休息。。。」

したときは・・・

パソが壊れた疑惑!?があったんだケレド・・・

実際。。。

20091025230834.jpg

アダプターの線がハズレていただけだったんだよね。 
(あぁ。アナログって。。。)





今回は・・・


もっともっと、ピ?すけ氏&プリン姐について・・・

書きたいことはあるのにぃぃ etc・・・

20091025230829.jpg




書いて伝えることって・・・


ホントウにっ!


ムズカシイィ。 (ー_ーA)ウゥ。。。




20091016043010.jpg

プリン姐: 「ペろりって・・・カンタンなコトなのにねっ!!」




何しろ文章で、うまく表すことができない、

しょうもない女。(汗)






なのにぃ。。

こんなショボいブログを見てくださって、コメントをいただけて・・・


ホントウにうれすぃ限りです♪




20091026022607.jpg

 感謝!

 感謝!!


20090108014402.jpg

 アリガトォォ?♪










・・・・・と、ゆうわけで、


自分でも、何が言いたいのか???

ようわからん状態ですが・・・笑



今までどおり・・・



休息ばっかの(!笑)気まぐれブログに変わりありません。。。






また、プリンピ?と共に・・・


地味?にノンビリ出没したいと思っておりますので・・・・・
(飼い主は・・・地味?で・・インドアを好み・・根は暗い・・・爆)


20091024225833.jpg20091026000032.jpg

よろしこネ!!




20091024225840.jpg



ではでは。。

愛しの♪

毛の生えた・・・お子達と!




寒い日は・・・ぬくぬくしちゃってぇぇぇ?♪

楽しな!!

日々を・・・ (*^-^*)/~~
















*ちょいとだけ・・・若かりし頃の・・・ピ?すけ氏*
20090108013306.jpg











23:36  |  ★飼い主の戯言。  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
