All archives    Admin

01月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ごめんよ・・・ピ?スケ。?飼い主の反省の夜?

20090120011217

夜仕事がおわり、家に帰れば、とりあえず、プリンピ?にゴハンをあげます。

ピ?が食べおわり、

その後ウロウロ・・・


ウロウロ・・・


次は、プリンのゴハン・・。
ピ?スケ、プリンの側に近づいた。取られると思ったプリン、怒ってピ?にケンカを売った。


外では、プリンかなりのビビリン・・・
家では、食べ物に執着するハイパームスメ・・・(-_-#
アセアセ…






結果・・・・・





ピ?は、プリンにマブタのあたりを噛み付かれた!!


あたしがちと、目を離してるほんのあっという間の出来事・・・。


お互い、故意ではないよね??



とにかく、ピ?の目が心配で、時間外で診てくださる病院へ直行―――!!





診察の結果、目の中は大丈夫でした・・ひと安心。



抗生物質と点眼薬をもらい、帰ってきました。





家に着くと、プリンがピ?に近づいたり、匂いを嗅いだり・・・


プリンも反省したのだろうか・・・


何だか大人しく寝ている。

zzz・・・





でも一番悪いのはあたし。




監督不行き届きでした・・・・・汗。




だって、君たちワンコなんだもんね。






あたしも反省の夜だった。




ダメな飼い主だね(><#






ごめんよ・・・ピ?スケ。





00:27  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
