All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

?お台場デートに誘われて?

平日のお休みに、なんとも嬉しいお誘いがあり、相棒のプリンを連れて、お台場まで行って来ました?♪


がっ!しかーし・・・


高速は、生憎の渋滞で・・・


下道からチンたら行くことに。



そしたら・・・



見事に・・・



大遅刻・・・



ヘタこいたー・・・(ー_ー#



本当に、スミマセンでしたm(__)m



そしてこんなわたしを誘ってくださったのは?・・・
IMG_0303.jpg
「ポコ&タマちゃん」

IMG_0295.jpg
「エディくん&エディままさん」

そして・・・

前々回の記事に登場しました
IMG_0298.jpg
「マルくん&べスマルさん」

「リビング&ダイニング」というオサレ?なカフェ♪
あてくし、遅ればせながら・・・
IMG_0277.jpg
ランチを注文。
ドリンク飲み放題で?す!
店内の写真などはなくてすみません・・・(^?^;)
でもね・・・

平日だから空いているし、

ソファー席で寛げるし♪


IMG_0285.jpg
ポコくんは、タマさんの足元に・・・
お利口さんです^^

IMG_0280.jpg
ビビリン(笑)のエディくんは、ママさんが少しでも離れると・・・
心配なのね^^

まさお

プリンの毛玉でまさお風・・・笑。


べスマルさん・・・


オモロ過ぎる・・・


zzz_20090224000655.jpg
しばしの休息・・・byマルちゃん
IMG_0304.jpg
いや・・・
僕・・・
照れ屋さんなの…byエディ


ランチとおしゃべりに花が咲きました♪

とっ、ここでエディくん&エディままさんは用事があり、残念なのですが、おわかれです?。

また是非遊んでくださいねっ♪


そして・・・

二軒目に移動!

「パピーズダイニング」に、デザートを食べに行きました?♪

ハイっ!まだまだ食べますっ♪
IMG_0313.jpg

ちゃんマル
マルちゃんも狙っておりましたが、ママちゃんたちでしっかりいただきますた^^
IMG_0326.jpg
ポコも食べたいと申しておりましたが・・・

このあと・・・

床でステイしてました(笑)

IMG_0322.jpg
あたしのは??
ありません!!(きっぱり・・・笑)
IMG_0311.jpg
ないわよーーー!!

IMG_0324.jpg
ポコくん・・・
きみはいいキャラしてるよね?^^

IMG_0323.jpg
マルちゃんそろそろお疲れモード・・・
寝顔の可愛さに惚れてしまうよ^^



まだまだお話したかったけど、あっという間に夕方になってしまい、そろそろお開きです。
マル


ありがとう
みなさんから、たくさんプレゼントをいただきました?!!



?おまけ?IMG_0329.jpg
ポコのマイカートに試乗させてもらいました?!
プリンも満更でもないみたい^^・・・



みなさん、どうもありがとう?!!

また、会おうね(*^?^*)v



21:03  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

最近のピ?ちゃん

20090223013230

こんばんは。

片付けられない女子代表!ママちゃんです(ー_ー;アセアセ・・・


本日は、携帯からお送りしています!



最近、お出かけに同行しないピーさん。



何故かというと??・・・




・・・・・





足腰の調子がよくないのです?(>_<)

歩き方がおかしくて、レントゲンを撮ると!・・・





股関節に異常ありーの!
腰にはヘルニアがありーの!だったとです(涙)



もっと早く気付いてたら・・・

こんなときだけでも、痛いっ!!と言ってくれたなら・・・

ピーちゃんごめんね・・・m(__)m

今のところ、鎮痛剤を飲み、関節サポートなるフードを食べ、元気にしております。


ダブルパンチのピーさんですが・・・
ゆっくりと痛みが緩和されるといいな?



では、おやすみなさい・・・

20090223012633


01:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

やっぱりキミが好き?ありがとう?

IMG_0271.jpg
おーい!ピースケさん・・・

IMG_0270.jpg
ピ:どうでもええけど、そろそろカーテン洗ったほうがいいのでは・・・・・
(シミったれてます・・・^^;)




昨日はね・・・

なんと!・・・

お届けものが・・・・・


来たーーーーー!!!

でかキャバクイーンでおなじみの

20090108144403.jpg
ハンちゃん&やえちゃんからでした^^
(この写真、お気に入りで載せさせていただいたよ^^)


ハンちゃんブログは、以前からみさせていただいていて、

やえちゃんのその文章のあたたかさ・・・

ハンちゃんの笑顔のカワいさ・・・

ダブルで楽しめるステキなブログなのです?^^



いただいたのは・・・
IMG_0261.jpg
ワンコのおやつ(あたしにもおやつ^^)と、お手紙にカード・・・
うれしくて、ニヤニヤしちゃったよ・・・
そして・・・やえちゃんおススメ、ジンジャーシロップ
炭酸に入れてみたんだけど・・・こりゃ、うまいっ!!


やえちゃん&ハンちゃん、
IMG_0276プりんぴ

これからも・・・よろしくね?(*^^*)




次回は・・・
IMG_0328.jpg
プリン、マルちゃんに会いに行く!をお送りします?^^

IMG_0312.jpg
マルちゃんの登場・・・お楽しみに?(^?^)/~~

22:40  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

?ランチDEトーク♪?

馴染み?!のカフェに行ってきました??♪
と、いいつつ今回が三回目でぇす?(笑)

20090217231419

シフォンケーキをオーダー。
このキャフェは、ゴハンもうまいが、デザートもうまいっっ!!

20090217231415

こちらは、ワンコの足跡つき、カプチーノ?♪



ででで、ご一緒してくださった女子とワンズは・・・


2009.2.15 076
ららこ&すくすくちゃん

IMG_0246.jpg

ポコ&たまちゃん


2009.2.15 066

プリンとあたす。


みてのとおり・・・・・

ブレブレなので(笑)

お二方の記事をご覧くだされ??^^


ガ?ルズト?クは楽しすぎて・・・

あたしは、君たちを・・・
マブだと勝手に思っているよ(*^?^*)v


気兼ねなく、お話出来るいい関係?^^

またいつでも集合しようね??!!




23:35  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

お・や・つ ぷりぃず by プリンピ?


20090213230815
今日は風がものスゴいっ!

春一番が吹いた?!



そしてそして・・チョコ売り場は、女子でごった返してたよ。。義理チョコならあげるの勿体無いって思う今日この頃・・・(ー_ー#
あたしはどれ食べようかなあ??なんて思いながら、妄想しながら、だぁいすきなチョコレ?ツ!を物色するもなにも買わず(笑)・・・







さてさて・・・
20090212153605.jpg
祝日でお休みだったこのあいだの水曜日、ワンズはお留守番で、お出かけ??^^
20090212153612.jpg
にんにくたっぷりパスタ・・・おいしかった?!!
20090212153616.jpgtborder=
友達の、お子達が注文したスイーツ・・・ヨダレがでそうです(^^;
20090212153617.jpg
プ:あたすを置いていったわね!!
20090211044013.jpg
ピ:どおでもいいけど、オヤツまだか???
プ:こうすれば、もらえるわよーー!!
20090211044016.jpg
上目使いのかわええコ風??


これでも貰えないときは・・・・・








20090211044019.jpg

オヤツ袋ごと・・・いただいちゃうよーーー!!


この頃、プリンが調子こいて困ってます・・・(?_?;





いつも、くだらんブログですが(笑)、読んでくださり、ありがとうございます?♪



まさかっ!





あたすがっ!





ブログをっ!やるだなんてぇーーー!!





未だに思ってまス♪ウフッ






23:20  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

?昼下がりのランチへ?@cafe えにわん

こ最近、夜の寝つきが良くないんです・・・><;トホホ。。
しかーも、朝起きると・・ヒェーーーッ!!こんな時間なのおー!っと、ビックリせざるを得ない・・汗
そんなときは、急がず諦めるママちゃん・・・アセアセ
マイペース過ぎるね(^-^;





さてさて、このあいだの日曜日、外は冷たい風がピュ?ピュ?吹いていましたが、ぬっくぬくの温かいワンズにも人にも優しい寛ぎのカフェ♪に行ってきました?!今回が二度目になる
20090208222641.jpg
えにわん


ご一緒したのは、いつも仲良くしてくださっているお友達のポワワ?ん系美女でおなじみのららこ&すくすくちゃん

20090208222645.jpg
あぁ。ららこのお顔が暗くなっちゃってゴメンティ?(^-^;ポリポリ・・・

20090208222649.jpg
ランチのあとは、ららプ?そっちのけ(笑)でトークが続く・・・あたしはPC持参ーー!

アニマル関係の仕事柄、パソは使わないので、すくすくさんにレクチャーしていただきました♪ウフッ


20090208222652.jpg
あれれ?この衣装、この前着てなかったよね?!

写真がなかったので(笑)、はじめて「えにわん」に行ったときに、すくすくさんに撮っていただいた写真・・お借りしました?


美味しいランチと楽しい女子のトーキング♪・・・

何て楽しいんだろう?(*^-^*)

ステキなカフェに、ステキなお友達・・♪

今回もありがとう?!






22:38  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

癒し系?イヤシイ系??こんな顔もしちゃいますっ!?

20090205172430.jpg
どうでしょ?似合ってる??
先日のワン友さんの集まりのときに、tamaさん&ポコクンからいただきました?^^20090205172428.jpg

やっぱ、かわええ??
(バンダナがね・・・笑)

tamaさん&ポコボ?イ、どうもありがとう?



さてさて話は変わって、いつも癒し系だと思われる、ピ?スケ氏・・・
20090205172424.jpg
このように、大人しく装っておりますが、
オヤツを差し上げると・・・・・



20090205172421.jpg
このように、プリンにとられにように
威嚇します・・・(?_?;アセアセ

20090205172416.jpg
あぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーー!


んで・・・このあとは、大人しく寝ておりました。スピ?スピ?・・・・・ ZZZ

ピ?ちゃん、ハナミズ出てるよ・・・(笑)




22:25  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

キャパピダックスオフの続き ?ピースケの戯言?

先日のオフ・・・思い出すと,ニヤニヤしちゃう・・・
ウフフのフッ♪


二次会で行った
KELはかなり寛げますよ?
今度は夜に行ってみたいーーー!!
酒は飲めない Cokeで、ハイになれちゃうママちゃんです(笑)



こんなかわええお二人も撮影してたんだ?^^


20090204070216.jpg


あたしたち、似合ってるよね。。


20090204063224.jpg

オルちゃん・・・いい後姿してるよ^^
プリンと、オソロのお洋服なんだよね?♪

20090204052406.jpg


ピ:今度は俺も連れて行ってくれよぉー!


ルスバンは、マジ退屈なんだ・・・(―_―;


プリンばっかり遊びに行きやがって―――!!



わかったよ・・・(^^ゞ
今度は君も一緒に行こうね♪

だってさ、ピースケさん・・・キャリーに入れるとハミ出しちゃうんだもーん
(笑)


やっぱり、カートがほっし―いっっ!


20090204203017.jpg

プ:あたしは、いつでもご一緒しまぁす?♪

21:15  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

キャパピダックス ?Birthday Party Part 2?

というわけで、前回の続き…


ゆっちさんカーとタクシーに分かれ、次なる場所へ移動ーーー!!

20090203215837.jpg
画像がアラいのは、飼い主の気性といっしょという事で・・・・・笑。


ちなみに、みゃこちゃんとなおくん、あたしとプリンはタクシーズ!
お釣りはいりませ??ん!ひさびさに言ってみたよ。ムフフ・・・


やってきたのは


フットサルコートが併設されているカフェ♪


とても開放感のある、素敵なところでした。


tamaさん、オサレなカフェ教えてくれて、ありがとう?!!



20090203215833.jpg

ケーキなどを、おいしくいただき・・・



居心地良すぎて、女子の集いは果てしなく続く…(笑)


20090203215827.jpg
ららこのことが・・・・・好きです


20090203014830.jpg

憧れのオルちゃんと。

20090203215823.jpg

みゃこちゃんからのプレゼントのピンクのお帽子をかぶり、笑顔のららこ?

20090203215830.jpg


今回もとても素敵な時間を過ごせました?♪



皆さん、ありがとう?!



ららこ&ミラノちゃん



おめでとう?!



その可愛らしさは永遠だね♪




00:31  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

キャパピダックス ?Birthday Party Part 1?

よく晴れた風の吹く日曜日。お友達のキャバリア、ららこ2歳&パピヨンのミラノちゃん1歳のお誕生日会に行ってきました?♪




20090202040811.jpg
うまそう?!早くくれっ!

20090202130415.jpg

ではでは、あらためてメンバ?のご紹介を♪
20090202021810.jpg
20090202021813.jpg
20090202021816.jpg
20090202021819.jpg
20090202021825.jpg
20090202021822.jpg
20090202040808.jpg
ホントに気持ちだけど、ららことミラノ
ちゃんにケーキのプレゼント

いつも仲良くしてくれて、ありがとう??!


23:09  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
