All archives    Admin

02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

ウチくる?行く行くーー! in ?タマポコ邸?




雨の日曜日、

風もビュ?ビュ?だったけど・・・

心はウキウキ?

ルンルン系?♪


「ウチに遊びにおいで?♪」とウレシイお誘い?♪


ウフフ♪


んで・・・


おウチにご招待してくださったのは・・・

僕ぽこ

ポコ&tamaチャン

なんともオサレなハイクオリティマンション???(*^?^*)v
ビックラこきました!!

しかも・・・
ワン友さんのおウチに行くのは今回ハジメテ。。
若干緊張しつつも私とプリン。。
1番乗りでしたっ♪

ウフフ♪・・・


ポワーンらら
美女ららこ&すくすくちゃん

ぽわ???ん系モテ子ちゃんの登場???!!

久しぶりに会ったので・・・

あてくし!

ららこと・・・

抱擁を交わしました?♪


スキなお
ららこLOVEのなお王子&みゃこ姐さん


そして・・・
うまいぷりん
若いピチピチボ?イよりも、オヤツキチガイプリンさん(?_?;)・・・



うまうまー
tamaちゃんお手製のお料理^^

ああ。。
久しぶりの家庭料理?♪♪

ハイ!
すべておいしく頂きました^^


クンクンぽこなお

ポ:ららこは俺のもんだぜィーーー

な:いいや、ららこはオイラがタイプなんだ!!


眠るららこ
美女は・・・

ふて寝しとります・・・zzz


そのあとは・・・
はむはむらら1
はむはむらら2
パワーアップ!!

咥えた獲物は離しませぬっ!!



このお方・・・
プリン1
プリン2
胴長短足をいいことに(笑)、ソファーの下というベスポジを発見???!!


アハハなお
満面の笑顔???

うひょーぽこ
ふがふがらら
楽しいぷりん

アハハ?!!

ウヒョ?!!

フガフガ?!!

と、みんなそれぞれ楽しそうだったわ?^^


zzzぽこ
みゃこ姐の上にポコが眠り・・・

眠るなお
なおもみゃこ姐に抱かれ寝むそう・・・zzz


あっちゅう間の、ママちゃんズとワンズの宴でした???♪


tamaちゃん&ポコ

ありがとう??!!


わたしたちは、ステキなお友達ができてシアワセ者です♪。





★因みに・・・

ピーさんは、またもやお留守番でした?f(^^;

車でお出かけのときは、ご一緒しようね?♪

ウフフ♪。。。





22:12  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

のんびりな休日?ピースケのスヌード?

あいかわらず、休日は引きこもりしてたプリンピーの飼い主です(^?^;)・・・

散歩も行かず・・・
スンマソンm(__)m・・・。


IMG_0599.jpg
ぴーさん、先日パスタママさんからいただいたスヌードをつけてみたんだけど・・・ww

IMG_0602.jpg
どおでしょ?????
パグにスヌードもありですかね???

IMG_0606.jpg
うーん・・・
なかなかいいんでないっすかーーー!!

IMG_0593.jpg
一方、このお方は・・・

ティッシュを食してますわ・・・ww

purin.jpg
満足しておるようです・・・(?_?;)アセアセ

IMG_0608.jpg
ちっこいボックスにinして・・・

IMG_0609.jpg
これまたご満悦?

ウハハ。。。笑












*************************


?おまけ?

うひょーぷりん
うきゃーーー!!


00:17  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

犬サー ?キャバに紛れて?

昨日、仕事に行く途中・・・

あれれ??

なんかボヤけてる・・・

と、思ったら・・・

片方コンタクトが外れていた(><;)・・・

あぁ。。。

期限過ぎたのずっと使ってたから、さすがにパリパリになっちゃったのね・・・

トホホ。。





********************************



さてさて、先日の清々しい日曜日。


またまた犬サークル(略して犬サー・・・笑)に交わらせていただきました♪

ウフフッ。。


今回は、バスと電車を乗り継ぎの移動?だったので、ピースケはおるすばん・・・
いつもごめんね(^-^;)。。

あぁ。。。
憧れのマイカートがあったなら・・・

プリンピ?セットで何処へでも行けるのに♪?

と、この話は置いといて。。


やってきたのは・・・

一度行ったことのあるカフェ
IMG_0465.jpgKEL



この日は、ほんの少しだったのですが・・・
エディ君
IMG_0450.jpg
エディ君&ママさん
も、駆けつけてくれました^^
ありがとう?♪


お次は・・・
nao.jpg
なお&みゃこちゃん

ポコ
ポコ&tamaちゃん

すくすくちゃん
愛娘ららこは、女の子の事情により欠席です。んーー残念!!
でも、すくすくちゃんとは、いつもどおりガールズトークに花咲かせたよね?笑


ららこ不在のため、なお&ポコの美女の取り合いは次回までオアズケ・・・笑



そして・・・
ハジメマシテの・・・
パスタ君
パスタ君&パパさん&ママさん

コナン君
ミミチャン
コナン君&ミミちゃん&ママさん
ミミちゃんは、ちっこくて、かわえかった?♪

IMG_0460.jpg
おやつのガムを頬張っているんだけどね・・・

このあと・・・



ぷりん
なおに食われちゃったのね・・・笑
アハハ。。
んで、みゃこ姐におねだり中?^^



IMG_0481.jpg
とっくにごはんはきてるのに。。みんなキャメラに夢中・・・笑
生姜焼きセット!!




なおとパスタ君は仲良く戯れ・・・
IMG_0502.jpg

ポコプリン
こんな風に、ワンズ達の交流♪?

スヌード
なおが、チラ見しておる・・・笑

パスタママさんお手製スヌードを被ってみました(^?^)v




IMG_0557.jpg
ららこの夢でも見てるのかい???




KELを後にして、
近くの広場に移動ーー!
IMG_0561.jpg
休日の穏やかな午後のひととき・・・

わーい
若者たちは元気にハシャいでる♪?

IMG_0581.jpg
ミミちゃんに、上目遣いされたら・・・たまらんな??

なおクンクンborder=
なおも・・・クンクン

IMG_0562.jpg
ポコもクンクンするも・・・

若いオナゴの二ホイはせず・・・ww

ブハハ・・・ww

休憩プリン
オバちゃんなので(笑)しばしの休息・・・

IMG_0579.jpg
眠いなお。
あ?美男子っ♪
癒されるわ???


IMG_0592.jpg
おみやげもいただきました?♪






***おまけ***


IMG_0584.jpg
オシリとオシリで・・・

IMG_0583.jpg
オシリ合い(?_?;)・・・・・



お付き合いいただき、ありがとうございました?♪


21:24  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

愛情たっぷり ?ネームタグ? &美女からの!・・・




ぷりんぴー





先日雪が降ったときは・・

滅多に降らないもんで・・・

浮かれポンチになっとりましたよ・・・笑


寒いケド・・・

春は・・・

すぐそこまできてるっ!!
ムフフ。。。




***************



話しは変わって・・・

お子達のネームタグのはなし。。。

20090213230815.jpg
こちらや・・・

IMG_0382.jpg
この、イチゴのネームタグ。

キャバのハンちゃんのブログで紹介されていて、

かわええ?!!

あたしもホシイ♪・・・

というわけで、作っていただきますた^^

ご注文したのは・・・

kettymamaさんでス(^^)v

20090304033604.jpg
看板娘のコーギーちゃんketty王女♪?

ティアラがお似合いでカワえぇ???^^

ママさんは、事前に丁寧にメールで確認してくださり、とおーーーっても親切なのです♪

そして・・・

な、なんと!!・・・

すべて、ハンドメイドなんですー♪

教えてくれた美女コンビ♪ハンちゃん&やえちゃん、
ハンドメイドのステキ♪なネームタグを作ってくださったケティママさん、ありがとう?!!



**************************


かわええーー!

美女つながりってことで・・・


ららこ&すくすくちゃんから・・・

バトンとゆうものをうけとりますた♪・・・

20090109031230.jpg
プリンさーーーん!!どおしましょ??・・・
(ウホウホ・・・)


ハジメての事に、若干緊張ぎみf(^^;・・・

けどホントはウレシイ?。ありがとう?♪ウフッ。。。



【バトンのルール】


1.バトンを回してくれた方の質問に答える。


2.次に回す方への質問を考える。


3.次に回す3人を指名する。

以上ですぅ。

因みに・・・

2の質問は思いつかない・・・f(^^;ポリポリ。。

3の3人を指名するーーーーー!!

あっ。。えっと。。

小心なので(笑)

すんまそん。。。m(__)m

2と3はスルーでよろしく!(←これって、ありっすか?!・・・笑)


ではでは・・・

1の、すくすくさんからの質問!にお答えシマス♪
デヘヘッ。。

「愛犬の好きなしぐさ。。ポーズは?。。」


ピースケは・・・
ぶひぶひ
しぐさって言えるかどうか・・・

フガ?フガ?って寝てるときかなぁ。。
かなりの寝息デス(ー_ー;)
最近、こんなふうにベロ出して寝てたりするんだよね・・・笑。




プリンは・・・
IMG_0252_20090312163411.jpg
お得意?!の上目遣いかしら。。
エヘヘッ


以上でぇす???♪


って・・・これでダイジョフかしらん。。(笑)





00:20  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

1人と2ワンで行く! ?ドッグカフェ?



曇り空だった日曜日。

このまま家でグ?タラしてると・・・
お昼寝してまうーーー!勿体ないっ!と思い、
近所にドッグカフェがあるとの情報を仕入れたので(笑)
プリンピ?と飼い主のセットで車でおでかけでス!



んで・・・


分かりやすくもない場所にあるのに・・・


すぐ着いた!


ホント、近所だった・・・


近くのPに車を停めて・・・



けどさ・・・


静かな住宅街の中にあって、なんだか閑散としてるっていうか、周りがあまりにもシーンとし過ぎてる・・・
静かすぎる?・・・うぅ

そして、カフェに入ろうとしたら!・・・


お客さんらしき人はおらず・・・
(席に1人いた方は、お店の人だねっ!!←多分・・・)

誰も居なくても、気軽に入れるカフェはあるものの・・・
こちらはなーんとなく。。
入りづらい。。
モジモジ・・・笑


プリンピ?と外をウロついてたら・・・


見知らぬオッサンがわたしに一言・・・。


「ここの道、入ったらダメなの知らないんですか!?ーー」



は?・・・



しらんわ・・・。



近いとはいえ、はじめて来たんじゃ!

どやらカフェの前の道路を新しくしてるらしく、柵みたいなもので道路が封鎖されていた。


しゃあないな(^-^;)・・・

そんなこんなで、結局このカフェには立ち寄らず。。

次なるカフェへ!!


ルンルン



********************



で・・・


到着したのは・・・


「わん茶房」
{記事の一番下に、リンク先載せてあります(^_^;)}

最初からここにすればよかったねf(^^;・・・

こちらのカフェは、以前にワン友さんに教えていただいたカフェだったので、ホントによかった?♪
店内はアットホームで、あったかい雰囲気?♪

いいトコ教えてくれて、ありがとね?♪

ちょっと遅めのティータイム。ウフッ。。
ケーキ
シフォンケーキはホイップクリームではなく、アイスクリームで、おいしくいただきました?!

グッズ
ワンコグッズがてんこもりに揃ってます。


写真撮りわすれたけど(笑)

犬本が自由に読めるようにと、これまたグッズ同様、てんこもりに並んでいました。
(ハイッ!一冊も読む余裕はなかったでぇす・・・アセアセ)


お子達にもワンケーキを注文しました。

ぴーすけ
ピーさん。。食うの早すぎっっ!
ぺろり・・・

ぷりん笑顔1
プリン笑顔2
満足したのか!?
プリンも笑ってる?
(写真はブレてる? 笑)

あぁ。。さすがに1人で2ワン連れだと毎度のことながら・・・
大変だわ?!(ー_ー;)
ふぅ・・・
フガ?・・・
IMG_0444.jpg



ああ。。。

春はすぐそこ。
オープンテラスでお茶するってのもいいかも♪
ウフフッ。。




今回いきましたCafeはコチラです^^
?わん茶房?
(クリックすると、HPに飛びます!)



IMG_0429.jpg

ピーさんも久しぶりのドッグカフェを満喫したもようです^^




23:27  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

眠れない夜は・・・




20090308033803
ピーナッツボーイの横顔。(この写真まえにも登場したな・・笑)



本日は、真夜中に、携帯からお送りしています。



ずっと寝つきのよくないわたし。。
あーん!どぉしてぇーーーーー??


まあ、テレビ観たり・・携帯みたりするからだよね。。f(^^;



でっ!眠れない夜は・・・





お子達もなかなか寝ない・・・(ー.ー#





あたしが起きると、一緒に起きる・・・ウヒョヒョーー!


20090308032802




おぉっ!
ようやく、プリンピ?も寝付いたぞ!!



明日はひさびさにドギーカフェにでも行こうかなあ。。

ウフフ♪。。。



03:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

食うか・・・寝るか・・・ by プリンピ?

ふがふがぷりんぴー



プリンピ?のブログといったら・・・



食べるか、眠っている・・・zzz


散歩の様子などがまったくない(ー_ー;・・・・・


だって・・・





だって・・・





行ってないんだもーーーん!!




あたしが基本、インドアだから(笑)アセアセ・・・



IMG_0375.jpg
IMG_0376.jpg
ハム!
ハイ!ご覧のとおりです・・・(^ー^;


ぺろり
ピーナッツボーイは、何か食べてるつもりなのか???・・・







?おまけ?

あっ!あなた・・・

一応、女子というのに・・・

大胆なっ!!



IMG_0381.jpg








次回は、おでかけ記事の予定です・・・




00:22  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

リアルタイム?でないあれこれ・・・

またまたリアルタイムでないのですがf(^^;・・・



いつもの休日、木曜日のこと。足腰のコンディションの良くないピースケを連れ、アニマルクリニックへ・・・・・
(いつも付き添い・・・byぷりん 笑)置いていくと・・・あたしも連れてって?!!
としゃしゃり出るちっちゃい
ワニ。(名付けて、アマゾネスワニコ。。笑)


ピ?さん、イイコにしとりましたよ?!レーザーと注射をブスッ!!と施していただきました。

プリンピー

帰りの車中の様子。。。

ピーちゃん

あいあいー!帰ってからまずごはんだよね・・・







そして、翌日・・・

朝、窓をあけてみると・・・・・

雪
ホントに降ってるね?!!IMG_0358.jpg折角なので、雪景色をバックにオヤツで釣ってパチリ!!

IMG_0352.jpg

ピ:寒いので、ぬくぬくしてます^^



?おまけ?
20090226234017.jpg
プリンの、必殺オヤツ鼻のせーーー!!
(合成ではございません・・・笑)




もひとつおまけ・・・
(かなりくだらんネタです・・・笑)

ピーさんが隣に寝ていると、

時折
温泉のスメルが・・・・・!!!


んー、顔にヲシリを向けて・・・

ぶひー

こんなピ?さんいかがですか?!・・・


03:30  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
