All archives    Admin

03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

あぁ。。。G.W





既にお休みに入っている方もいらっしゃるであろう黄金ウィーク。

皆さん何処か旅行に行かれたり、遊びに行ったりと、
今からワクワク♪なんだろうな・・・




20090430211620.jpg

ピ:おいら、年中バケーション?♪



うらやましぃ限りで。。




プリンピ?と飼い主は・・


何の・・・


予定も・・・・・





ありませぬ・・・(;´д`)
トホホ。


まあいつもの如く、ヒッキーを楽しむ予定だったりするのね♪(←といっても、ウタダではありません。笑)


ホントはね、近場でいいから遊びに行きたいわけなんだけども。。。

ウフフ♪




ピ?さんプリン、海に行くってのは如何?・・・




20090430211636.jpg

プ:えっ!何か言いました??


デカイ口あけて・・・




20090430211628.jpg

プ:おやつさえいただければ、インドアもありかしらん♪







20090427021611.jpg


皆さんも、どうぞステキな休日を満喫してくだされ?!!





21:34  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

晴れた休日 ?昼寝で過ごす?


お?!!


なんて清々しい休日。


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??!


ママちゃん昨日は、なんだか元気がなかったものの・・・トホホ。


今日のこの晴々した青空を眺めて少し復活?!!


やっぱり晴れた休日っていいね?!!!

ウフフ♪



20090426145029


ピ?すけ氏はこんなダラしない顔になっとるし・・・笑


20090426145021


キミはまたオヤツが欲しい?のかい?


20090426143215


のんびり過ぎるね?
このお二方。


でも寝ているお子達をただぼ?っと見ているだけで、(ママちゃん、いつもぼ?っとしてるけど・・・笑)

癒しのオアシス?♪


今もプリンピ?。まったり?のであります。


晴れた日曜日にみんなでお昼寝。

ZZZ・・・


プリンピ?とママちゃんらしい過ごし方です?笑!!

15:25  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

?ステキな仲間と午後のお茶?



日曜日。
場所はCafe「えにわん」。

またもや、ウキウキの集まりに乱入しまして・・・

わたしがオジャマしたときには、既に「酒盛女子達」は・・・
いい感じにできあがっておりまして・・・笑。



ハニョです
あのハニョがっ!!来てくれました??♪

会いたかったよ?

ああ。。お久の再会?♪
ハジメテ会った時よりも、ぐっと女の子らしくなっていて、被毛もゴ?ジャスにっ!!
さらにセレブキャバになっておりますた?♪

ウフフ。。


ハニョ食べたい
食いしん坊ぶりもご健在で・・・笑!!
お隣は。。ハニョの相棒、男前シャビ君?♪(ブレブレでごめんね・・・^^;)
2人の関係は、物凄くいいの?

プリンピ?みたいな食い物バトル(笑)なんぞ、ないんだろうなぁ。。


ちょうだいプリン
で。さらに上をゆく食いしん坊・・・プリン(?_?;)
今回もまた飼い主のスイ?ツを目を離した隙に頬張っていました(あらあら・・・笑。)

すくすくちゃんから、またもや高級オヤツをいただき?の・・・ららこのごはんまでお裾分けしてもらい?の・・・(いつもありがと?(^^)


なお
オナゴ好きな、なお王子。
ららこにアタックー!!(またフラレた・・・笑!!)
懲りないなお君・・・そんなキミが眩しいよ!!


スヌードららこ
なお王子を虜にするのはこのお方?!!
黒髪のアジアンビューティ、ららこサン?♪
(スヌードがっ!・・・かわええのぉ??!!ニヤリ。)


あれ!ポコ
今回のお誘いをくれた、たまこちゃんの愛息子?!!
あれれ・・・首を傾げてる・・・たまんないね?^^
フフフ♪



CAFEピーすけ
おーーーっと・・・この方も同行したんです?!
最年長ー!の大御所っ(笑)・・・ピーすけ氏。。
みゃこちゃんの足元で寛がせていただきましたよ?!(ありがと??!!)



ちょんまげハニョ
この笑顔?!!生で見るとかわえすぎで、どうにかなっちゃいそう??♪
(ウフフ・・・)

やっぱりハニョは、みんなに笑顔や、シアワセを運んでくれるワンコなんだね?♪


プリンピーららこ
ららこサン。。プリンサン。。
何故に同じ方向を見とるの??・・・笑!!

今やすっかり、仲良しワンズになったよね?♪


ぽことらら
ポコ氏が!!左のマドンナららこを見てないぞ!?・・・

あれれ?・・・


それは・・・・・


隣の席に、カワイコダックスちゃん(もっち!女の子?)がいたから・・・笑!!
店員のオネェサンのことも、しかと!見てましたなっ!!

アハハ?









今回、召集をかけてくれたたまちゃん。いつものオモロいト?ク♪ありがとう?


そして・・・


お忙しい中来てくださったmasa氏&やえちゃん&シャンニバル。


ありがとう?♪


束の間の息抜きになったかな?!・・・

だと嬉しいな♪

ウフッ。。。



やえちゃんと久しぶりにお会い出来るってことで、
ルンルン?♪だったのに・・・


あてくし。何だかめちゃめちゃ緊張しまくって・・・(;´д`)


次回会うときは、いろんなこと・・・話そうね♪











*カート*
(P&P号?)←命名:ららすくすく様より。

カート
この間、やっと買いました?!!

しかも超お買い得?!!!
こりゃ?楽チンでいいぞ?!!

しかし・・・家に着く間際、まさか!の前輪脱輪・・・・・てぃろり?(ー.ー;)
気を付けなくっちゃだね?

アハハ!!








23:41  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

ここは何屋敷か!? ?カフェランチとおまけ?


こんばんは。

先日の「?ワンズ達とお花見?♪」は・・・
未だ余韻が残っておりマス?♪

ウフフ・・

ウホウホ・・・





******************


さて、最近の飼い主はというと!?・・・

のんびり?


のらくら?


ぐぅたら?


休日は専らお昼寝?
zzz…

料理。。ハイッ!もちろんっ!やりませ?ん!

洗濯!?溜まったらやりま?す(ー.ー;アセアセ…

あたし…女子じゃないかもですっ!?


パグとパグ

ピ?さんも、溜まりに溜まりまくった洗濯物にびっくりーーー!!

誰か・・・

助けてえ??!!

ひぃぃ?!!!


あたし・・・この調子でいくと・・・・・
夕方のニュース特集・・・「片付けられない女たち」的なコーナーに?!
出演できるかもしれまへん・・・・・(??;アセアセ。












?°:☆:°.★°:☆?


20090415034603.jpg

ある日のこと。
プリン同伴出勤だったので。。行く前にカフェのテラス席でランチ?


IMG_0874.jpg
キャリ―プリン

実はこちらですねぇ、ドッグカフェではないのですが。。。(笑)、
外だし?、キャリーに入ってるってことで、こちらで食べさせていただきました?(^^)

プリンも相変わらずバッグの中が好きなのね?

ここ最近なんか、夜寝るときは。。バッグの中でっせ?笑!


それにしても。。
お店の方、ドギー連れで、どうもスミマセン&ありがとうございました?!








*おまけ*

IMG_0884.jpg

ピザにホットケーキにチーズハンバーグにオムライスにミートソース?!!

あの?

これはですね?

全部お菓子のミニチュア(グミみたいなものでして・・・)


何でこんなん買ったんだろうか・・・(ー.ー#







それから・・・


↑↑はじめにご紹介しました(笑)お子達もビックリ?!の洗濯物さんなんですが・・・

あれから・・・

またっ!増えてしまいまして?。。(--;)
ドウシヨウ…(涙)コマッタゼィ…


気が向いたら片付けないと・・・・・


マジっ!ヤバいね・・・(^-^;

トホホ…(;´д`)





00:47  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

サクラの木の下で ?第二章?



桜3

前回のサクラを観賞しながら宴の続きです。


先日の「ドナドナ?♪」は・・・


tamaちゃんブログのパクりでぇ??す・・・(^?^;)ポリポリ

(自称・・・パクり番長ーーー笑。)

あっ。。あの。。。

オモロいボキャブラリーをお借り致しますた?♪

ウフッ♪




さてさて・・・・・

ぽこもなか1

なんだかんだでこのお二人、気が合うみたいです^^

ヨカッタ??♪


ところが・・・

そんな簡単にはオヤツをあげないもなかのどS飼い主、モアイ氏・・・・・笑。

ブハッ・・・ww

ぽこもなか2

この二人。。オヤツをあきらめたのかっ!?

あさっての方向を見てるわ・・・w。

もなかのウィンク?♪

これにはヤラレタ・・・

かわえぇ??♪

「アタシ、キミの事。。。食べちゃいたいーーー!!」


やっぱりアタシって・・・

ヤバいね(?_?;)・・・・・。



ぽこマッサージ
ららこマッサージ

こんなにも気持ちよさげ?なワンズ達?♪

モアイ氏。ワンコマッサージに関しては、かなりのテクをお持ちのようです♪


なお

流し目王子のなおは、近くに楽器を持ち寄ったグループがおり、(太鼓に尺八。。バイオリンetc・・・)
その中の、太鼓に敏感に反応し・・・
(因みに奏でられていたのは。。何故か??コンドルは飛んで行く?♪だった・・・)

オウ?オウ?と遠吠えをしてたっけ(笑)。

マジ笑かしてもらったよ?ん^^

アハハ・・・


トライコンビ

あいかわらず、ららこが好きなのねっ♪

でも、以前までのポコのエロスはどこへ・・・



アははプリン
もなかアップ

ワンズ達といるだけで、自然と会話が弾み、とにかくその場が心地よくなる?♪



ぽこzzz

ポコ君…お疲れ?っす!!
今回もキミのかわいさを堪能させてもらったよ♪








*おまけ*

プリンサクラ

帰り道。。。
近所で撮影?。

サクラとワンズ。。。
上手く撮るのはムズカスィ?(^^;)



22:48  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

サクラの木の下で ?第一章?



「春だ?!!」

「花見じゃ?!宴や??!!」

と、いうことで・・・

行ってきました。
(毎度お馴染み(笑)遅刻シマスタ。)←いつもすんまそんm(__)m・・・



場所は、小松川千本桜。

桜1
桜2

わたしの写真テクはともかく・・・

「美しい・・・」
ただそれだけです。




なお王子

そこには・・・

かわえぇワンコがいて・・・。

ぽこ">

「オトコの勲章」を探し・・・

黄昏るポコ氏。

もなかららこ
もなか・・・ららに!

何ということでしょう?!!(大胆デス。)

ビビリの(笑)もなかにも・・・

恋の予感♪?


なお…ららこ

そこには、嫉妬するカマ男がいて・・・


サラダプリン

なんでも食う黒い犬がいて・・・笑。


ビールと・・・ららこ

酔っ払い(笑)のtamaちゃんに、ららこが抱かれ・・・。

とにかく終始和やかムード♪?。



ドナドナぽこ

歌ってマス?♪。(多分・・・笑。)



まとまりもなく、スミマセン・・・。(汗)


次回に続く・・・



01:02  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

おひさ?!! ?ピースケのハプニング?

どうもっ!

ご無沙汰しています?f(^^;ポリポリ・・・

何だかこの頃ぜ?んぜん、パソをみていませんですた・・・(--;)アセアセ

飼い主は、なんとな?く調子がベストコンディションではなく(ー_ー;)・・・

でも、プリンピ?は変わらず元気にしとります?♪

こんな感じで・・・↓
IMG_0718.jpg


プリンフアー!
この写真はカフェに行ったときのですね?

IMG_0720.jpg

しかしっ!

ピ?さんお歳も13歳。

昨日、ちょっとしたハプニングがっ!!

ピ?さん付近から
「ジョ?ジョ?」
っと音がするではないですかーーー!!

何だろっ???


なっなんとっ!!


飼い主の布団に放尿してしまいますた・・・(><)

まっ、仕方ないねf(^^;・・・





★★★★★


?おまけ?
ダブルプリン
狭いとこ大好きでゴザイマス?f(^^;


もふたつおまけ☆

イモ食うプリン?
IMG_0711.jpg
IMG_0712.jpg
ウチではめったに食することはできませぬ・・・

味わって食べたかしら???



IMG_0724.jpg
ピ?さん、爆睡中・・・zzz
(あたし・・・とっくにおきたわよ?ん^^byプリン)

「起きて?!」

さあ!ごはんですよ?!!

IMG_0728.jpg

ピ?さんのスペシャル朝ごはん?♪
ドライフードに、ワンコ用チーズケーキをトッピング??♪

一足お先にごはんを食べちまったプリンにもお裾分けしましたよ?♪





********************

今日から4月。

いつもと変わらないけれど・・・

「春」ですね。

お花見が楽しみです♪

ウフフ。。




09:12  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
