All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

雨のお台場 ?「TARLUMBIANCO」&「Puppy's Dining」 ?

ゴールデンウィークも終盤の日。

「海に行きた?い!!!」

・・・というわけで、 ワン友さんをお誘いしてやって来ました?♪

早めに出発?!!

高速を飛ばす=3

さすがに早く着いちゃった♪
えへへ。。(^ー^)


とりあえず、駐車場に車を停めて、車内でコギタナイ顔をメイクで修正・・・(;´д`)

そして・・カートにお子達を乗せて、“ボーーー”っと歩いていると!

上からあたしを呼ぶ声が!!・・・

美女コンビでお馴染みの、ららこ&すくすくちゃんでした?(^^)


で。やって来たのは・・・↓
お台場

@お台場♪

生憎の曇り空だったけれど、気分は晴々?♪

IMG_0996.jpg

TARLUMBIANCO

入り口は緑があって、とっても爽やか?♪

店内も白を基調としたオサレなレストラン。

店員のオニィサンもなかなかのイケメン?!



ではっ!ピ?さん、早速よろしく?!!
メンバー

なお
今回は何故かいつもより控えめだったなお王子。

お店に入り、少しすると雨が・・・

やっぱりこんな日はワンコも憂鬱だよね。


ららみゃこちゃん
いつもと変わらない「艶」のある、ららこ?。

みゃこちゃんに強烈!
スキスキアタック?!!


ぽこ
眉毛がくっきりピチピチボーイ・・・ポコ氏。

キミも2歳になったんだね♪

ハピバ?!!


ぽこぷりん
ポコ氏とプリン。

あいさつを交わす。


IMG_0999.jpg
ランチは前菜にスープ。メインのお肉とドリンクがついて1600円。

ゆっくりおいしい食事を堪能しようと思ったのも束の間。。

↓↓この輩に肉2枚を強奪された!!(あぁ悔しい・・・)
ほんの一瞬目を離した隙にペロリ。。
プリン
この満足げな笑顔。

いくらしばいても全く動じない・・・(;´д`)

あまりにも食いしん坊なので・・・

みんなに「ギャル曽根」と言われ・・・・・

仰るとおりで。。。笑!!アハハ?


らら笑顔
ららこはこんなにリラックス?

クンクン
あらら。

またもや何か貰えると、たまちゃんにクンクンアタック?!








続いて二軒目のお店は↓↓IMG_1032.jpg

こちらのカフェ

前に一度来たことがあるんですが、ケーキの種類が豊富。しかもボリューミーでとてもうまい?♪

で・・・

ケーキの写真はナッシング・・・(^-^;)


ぴーすけ
女子はスイーツ大好きなのよ♪

ウフフ。。

あっ!ピ?さんが着けているイチゴのスタイ。

たまちゃんからのプレゼントです。

ありがと?♪


なおパピ―ず
今日は控えめだったなおも、そろそろ好物のオナゴ漁りに勤しみますぜ?笑!!

IMG_1038.jpg
少し遅い朝ごはんをこちらで済ませたららこ。

満腹でオネムです?ZZZ・・・

キャハッ!
かっわええ?♪


これにて今回の集まりは終了?!!

雨だったけど・・・
(プリンは自らカートから顔を出して、雨を浴びて喜んでたけど・・・笑)


とにかくまたもや楽しかった?♪






22:31  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
