All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

?ワンズのBirthday @豊洲ららぽ ?




20090515023612


ピ?さん、今回はおるすばんです・・・(^-^;)ポリポリ。








さて、暑すぎるほどの日曜日。

いつも仲良くさせてもらっている、ららすくすくちゃん主催による
お誕生日会が『豊洲ららぽ』でありまして・・・(うふふ♪)


またもや!キャバに紛れ込んで・・・(笑)

IMG_1116.jpg

本日も出動でっせ?!!







主役はこのお三方?!!!


シエナ
シエナちゃん。
「ホントは、お誕生日は一緒に暮らしているアルバちゃんなのですが…1歳の女の子。
故に事情がありまして・・・欠席です。」

次回!また会おうね?♪


バースデーハニョ
でかいキャバリアのハニョ。(本名:ハンニバル。)

ハニョがいるだけで・・・
場が和む。癒し系♪

存在感たっぷり!あたしにもその存在感をお裾分けしていただきたいわ。笑


ハニョ

優雅だねぇ?

大人な映画『エマニエル夫人』(笑)の音楽が聴こえてくるわ?♪

(・・・っていうのは、私だけ?!)



ポコ
眉毛くっきりピチピチボーイ!

ポコ氏。

キャン○○工事後(笑)はすっかりギャルコに興味がナッシング?

キャラ的には全く今までと変わりなく、フレンドリー♪

いつも笑ってる顔がたまらんのですわ?!
(ニコニコ。)







続いて・・・

サイドを囲むワンズは・・・


カール
ハニョと一緒の!?でかいキャバリアのカールさん。
でも大人しく、おっとり系の男の子?♪

久しぶりに会えて、ホントにうれしかった?!

ゆっちさん・・・13kg超えのカールさん。を抱っこしてましたわ!
(スゴイッ。)



シャビ
ハニョの相棒・・・シャビ氏。

あなたっ!いい顔していらっしゃるじゃない?!

あてくし。シャビ氏&ハニョのパパとママ(masa氏&やえちゃん)に、
ノンアルコール(シラフ?笑)ながら、ベラベラとお話させてもらい・・・
(えへへ♪)



なお
美男子系なお。

この眠りこけそうな表情、かわいいったらありゃしない?!!

テーブルの下では、男同士で盛り上がってたみたいだね?
(あはは。)



もなか
女の子みたい?!の・・・
もなか君。

抱っこさせてもらっちゃったよ。

何故、あれほどまでにお利口さんなのか?!

普段「どS飼い主」と暮らしていると、あんなにもイイコになるのか!?

うちの娘も見習ってほしぃわ。。。笑



そして・・・



ららこ
ワンコ界のマドンナ。

ららこ。

キラキラ輝く瞳に。。。
男心どこか、女心もわしづかみ?!!


毎度あなたの虜なのデス♪








ランチをしたカフェはこちら・・・↓
LesdeuxBleue


カフェ

名物はアップルパイらしい。(食べたかった?!)

しかし今回、パスタとドリンクのみオーダー。

(因みにママちゃん、アルコールは、これっぽっちも飲めません・・・笑。ぷぷっ!)


ホントは酒盛りしてみたいっ!!





クンクンハニョ


ハニョぷりん
ハニョがこんなにも近づいてくれて♪・・・

プリン。よかったね?(るんるん。)








ぷりんラン
ドッグランでは・・・

短い足を上げてポージング?笑!!



やえららこ
ららこはやっぱり、抱っこ大好きですな?♪

ららこはいつも何故だか!?ええ香りがするのだよね♪



ぷりん

笑顔デス。

プリンも楽しかったみたい?♪
(満喫?♪)


ピ?すけ氏は欠席だっけどね。f(^^;








お誕生日のみんなおめでとう?☆


いつまでも。。。


元気でかわええお子達でいてくださいませ?♪











00:50  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
