All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

BBQ ?in かさりん 続編?


・・・というわけで、


前回の続きです。






マルくんくん

マル君も握り拳顔のピ?すけにも見慣れたかな?!笑

「クンクン」してくれております♪


途中、ピ?すけが「あぎゃあぎゃ」言う大失態・・・

マル君、ゴメンネ。。(^-^;)





ベス

マル君の相棒ベス嬢はこんなにも気品アリ♪

美しいですな?

ますますファンになっちゃった?!!
(うふふ♪)





ぴーすけ

肉が食いたかったらしい・・・

キミの相棒プリンはまたもや、BBQのおこぼれを待っていましたな?。笑


しめじパクり・・・見逃さなかったわよ!


(お恥ずかしい・・・)







ららこ

ららこはみんなと一緒でウレしくて笑顔なのかな?♪

こちらまで、ウレしくなってまうよ?!


犬なのに・・・


何故か妖艶・・・


ららこさん。








さて・・・



みんなで写真を撮ろう!
ということになり・・・










はいっ!こちら・・・↓





写真2

あ?あ・・・

このバラバラ感・・・笑



プリンオル


惜しくも(笑)集合写真に漏れてしまったプリン。


スリムなオルヴィちゃんとのツーショットを!!


プリン姐さん・・


ちょとお太りになられましたね・・・笑あはは。













・・・んで








リベンジの集合写真?!!







が、こちら・・・↓






写真1

ん?やっぱりむずかすぃ?笑!!


これはこれで、個性のある
皆らしくていいのかもっ♪



プリン

この日も、コイツにだけは持っていかれないように、
飼い主はひたすら「肉」にカブリついたわ?(;´д`)

(毎度ですが、味わって食べれマセン・・・)







ハジメテの犬達とのBBQ?


ていうか・・

あたしもハジメテだったわ!笑


だからものスゴく新鮮だった。

アウトドアって・・





何かイイ?♪


また是非っ!こんな風に空の下に集まって・・・




やろ やろ?!!




お集まりのみなさん!

お疲れさまでした?!!




















お?っと!









大事なアイツを忘れちゃいけない。







お呼びします!!!











おーいっ!











ポコ?!



















20090519015402.jpg

友情出演 ポコ氏。

(ギャランティ:ササミジャーキー。笑!!)



(写真提供:byぽこたま。)










ありがとうございました?♪











22:25  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
