All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

夏の風物詩。?花火?




20090727202840


とある日、プリンと同伴出勤?!

チャリでバス停まで行く、
アホな飼い主&プリン。










それにしても、


しかしまあ。連日暑いですな?!!


こう暑いと、溶けてしまうのではないかと・・・





しかし!

暑さにマケズ。。。

食いしん坊のブラッキー。。。↓
20090726023644


ハンターダックスプリン!

ついこのまえ、体重を計ったら!・・・


5.8kg!


増えてる(爆!!)



いざっ!ダイエットじゃ?!!!

















先週末、

夏の風物詩 。

花火を観ましたよ?!

(この日は一人寂しく・・・笑   ママちゃんオンリーで!)


隅田川が職場からすんごく近いので、

帰りの駅のホームから、よく観れるんですわ?!

(ある意味、穴場スポット!)





20090726023627.jpg

皆既日食かっ?!

(いえいえ、ノーマルな月です!)



20090726023636.jpg

わぉぉぉ???!!


きれいですな?♪



さらに日が暮れると・・・














20090726023618.jpg
20090726023609.jpg

写真のテクは、まぁ置いといて・・・笑。

混雑を避けての花火は、

なかなかでしたよ?!


















20090729020803.jpg

★このところ、めっきり登場回数の少ないf(^^;

我が家の長老!ピーすけ氏。

次回はピーすけの写真を!

たくさん載せたい予定。。。

でございます☆














00:54  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

夏の休日は・・・ ?はしごCafe?



ちょと間があいちゃったケド・・・

前回の凹み気味記事のことで、

励ましのメールをくださった方・・・嬉し。


アリガトウ?♪










さてさて、先日お出かけしてきたので。

その記事を!

こないだの休日。

オモシロオカシなメンバ?ズと!

ひさびさにランチ会♪


20090721151523


こ?んなオサレなドリンクが登場。
(オトモダチのアルコールンルン!笑)

お馴染み?飲めないアタシは!

コーク&ウーロンで!


20090721151514


おいしかったタコライス?!

他には・・・

パスタとピザをいただきました?!


場所はこちらデス♪↓
カフェレストカズン

もちろん!ワンズOKカフェ♪

事前に予約しておいたので、

ゆったり?のなソファー席でした♪



参加メンバーは・・・

20090721151438.jpg
相変わらずハンサムボーイの、なお&みゃこ嬢♪





20090721151429.jpg
少し暑くなってきたので、“おしぼり”(笑)でクールダウン?!





20090721151505.jpg
アヘアへフェイスが眩しくてかわええ男。ポコ氏&たまこちゃん♪

本日もスマイリ?な、お洋服でやってきてくれました♪

ポコ氏はホントに衣装持ちなんだよねぇ??♪


そして・・・

ららすくちゃん♪

愛娘ららこは、デリケート。
お腹の調子がよろしくなくて。。

残念ながら、お休みデス。
元気になったかな?!?





・・・で、あと1ワン。

今回は、プリン姐さんだけの参加。


↓この生娘が・・・カフェにやって来れば!?クレバー!笑
20090721151456.jpg
むふふ♪
この狙いを定めた顔。。。


先ずは、てはじめに!



みゃこ嬢のタコライスを!一口!!!





その後・・・



アタスのピザの端くれを
ぺろり・・・(ー_ー#





20090721151447.jpg

ミッション完了?!!

キミには、インポッシブルなことはないね!笑
アセアセ・・・


みんな、今度プリンがペロリしたら・・・

思いっきり、しばいていいからねぇ?笑!!











続いて・・・タクってやってきたのは!
こちらデス♪↓
20090721151420.jpg

1cafe

カフェに入ると!

めっちゃ涼しい??!
(途中から、エアコンききすぎて、ちとサブ過ぎたね。笑)


こちらでは、ららこ。不在のため、
代わりにプリン姐さんが、ららすくちゃんと、
アタシのお膝を行き来(放浪?)しておりますた!笑





いつもの仲間との集合写真?!
女子でカフェ

肝心の、お子達が・・・

あっちへ向いてこっちへ向いて・・・

これがみんならしくて、いいんだよねぇ??!








20090721151410.jpg

あらまぁ!

艶やかな、浴衣の似合う見返り美人。

友情出演:ららこ。

(お写真・・・お借りしましたぜ♪)


次回は一緒に行こうね?☆














★おまけ★

20090722125417.jpg

若かりし頃のピ?すけ。









20090722125427.jpg

現在のピ?すけ。











22:12  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

おい!おい!老い。 ?若かりしプリンとピーすけ?




この時期のジメジメ感。

部屋の散らかり加減。
(かなりのハーレム状態!笑) ←いやっ!笑い事ではないぞ?!!

・・・に加え、

ピ?すけ氏の真夜中の

徘徊あ?んどアゥアゥ。。。(泣)

ちょとヘコミかけてる

今日この頃。

アラサーにして、早くも

介護生活か!?(涙)

犬は人の何倍もの超高速ハイスピードで歳をとる。。





老いてゆく・・・


わかっているケド・・・


何だかしんどいこともある。










でもね!

こんなピ?すけ氏にも、

若かりし頃があったんだよね??♪

20090711050205.jpg

かな?り前に行った、

水元公園にて。

写真をカメラで撮ってみたので、

映りはよくないけどね・・・笑

ピ?すけ氏は6歳前後で、

プリン姐さんはまだ5ヶ月

ぐらいだったかな・・・。

耳のチヂレ毛はちびっこの

頃から変わってないね。














さて!超爆安でプリン姐さんにと、購入したカドラー。↓

20090707033423.jpg






↓使っているのは!ピ?すけ。笑

20090707033405.jpg





プリン姐さんは・・・・・


20090707033414.jpg

お気に入り???   in 洗濯かごですわ・・・(?_?#)

庶民派ですな?!笑












さて、

冒頭にも書いたけど、

何だかここ数日、飼い主はかなりへこんでおりマス。

体調不良というよりか、

元気もあまりなく・・・

要は、心の不調ですわ・・・(涙)

アタシ・・・

正直根暗なんですね・・・(ー_ー;アセアセ。





とはいえ、プリンピ?は、
アタシにとって大事な大事な存在。


えっ!

犬にそこまでしなくても?!


・・・と、言われても、

思われてもそれでいい。


少しでいいから、

エネルギーをちょいと

お裾分けしてね♪





飼い主の戯言でした。。。











02:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

ワンズと夜の『イタリアンな会』



とある日。

夜の飲み会があるよっ!!

・・・とのお誘いがあればっ!

アルコールは飲めないくせに・・・
(1?2杯で・・・顔がユデダコ状態?笑!!)


ハイッ!もちろん行きまぁ?ス♪

・・・て、ゆうことで

図々しくもf(^^;

夜の飲み会に参加させてもらっちゃいました?!!

とにかく腹が減っていたんで、目の前に並ぶパスタに

サラダにお肉にデザートにぃ・・・


貪りつきましたぜ?!笑

どれもこれも、み?んな物凄くうまくてね♪






そして・・・


忘れちゃいけない


盗み食い常習犯こと、うちの娘。

今回もあたし達が会話を弾ませてる隙を狙い・・・

ロールキャベツをっ!!!

“いただきっ!”



やってもうた。笑!

これもある意味?!恒例ですな?。

プリンのあの!大食いを!

間近に見たママさん達は・・・

あまりの一瞬の出来事にっ!

驚きとともに、爆笑でしたわ?!






アタスの躾がなってないのね。。。アセアセ…



20090704031603.jpg

ピ:「あの輩・・・またやっちまったのか!(ー_ーA
・・・」











今回、こんなオサレBar

(写真ナイケド・・・笑)

しかもっ!貸し切り♪



・・・という『イタリアンな会』を企画してくださったモアイ氏

ホントにどうもありがとう?!!!



そして・・・
Barのマスター&オネエサンにも感謝!!です♪

毛の生えた、お子達連れですが・・・笑

また是非っ!おいしい料理・・・食べに行かせてくださいね?♪






ハンドメイドのプロフェッショナル♪パスタママさんから、お土産をいただきました?!



20090630044803.jpg

「プリン」のネーム入り巾着?♪



その中には・・・↓

20090630035004.jpg

はあとのカタチをした、

ワンコのオヤツがっっ!

いつもステキなお土産

ありがとう?!!

大切に使わせていただきマス♪



















あらっ!


暗がりにっ!


不審者か!?


・・・と思ったら!







20090704045810.jpg

ピ?すけ氏でした。












06:29  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
