All archives    Admin

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

しばしの休息。。。



こんばんは☆



このところ、めっきり涼しくなり、
過ごしやすい朝晩になりましたな?♪



とは言うものの・・・











20090826003408


パグにとっては、まだまだ暑い。。。











20090826002236


相変わらずのプリン姐さんは・・・


このあいだ、爪で網戸をガリガリして、ぶち破きますた!笑

アセアセ・・・













んで、話は変わりますが・・・・・



どやら・・・



パソが壊れた模様デス(;´д`)
トホホ・・・






なので今回は・・・



携帯から更新!!



なので、しばしのブログ休息でございます。












これからますます、日が短くなります。



どうぞ!



皆様!!



大切な存在と
(毛の生えたお子達と!笑)

秋の夜長を、思う存分楽しんでくださいね☆














00:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

? 涼を満喫!川遊び ?




連休も終盤の土曜日。

その前までは、暑くても夏らしくない曇り空だったのにぃ・・・


この日は、夏空でピ?カンでした?!!



そして・・・


以前から楽しみにしていた

川遊びへ?!!


いやっほ?い!!!



・・・とその前に、



腹ごしらえ?!笑



20090817001549.jpg

ランチはステーキセットをチョイス。

ライス&サラダ&冷製スープ付き☆

プラス200円ほどで、ドリンクも頼めちゃいマス!!

これぜ?んぶで・・・

1000円チョット。

美味しいチ?ランでした♪





ご一緒しましたお子達は↓
20090817001529.jpg

先日、工事(笑)いえっ!去勢をすませた、もなか改めもなこ。


まだ数日だというのに・・・

元気だったわ?♪


ハジメテ会ったときは、ビビり?ノボ?イだったのに・・・・・

今やなおに続く!
変態だもんねぇ?(←失礼!笑)



20090817001520.jpg

夏男!なお。

タオルを巻き巻きでクールダウン?!

今日もアップル柄のかわええ?オベベで来てくれました??♪
(涼しくなるという、タンクトップなんだってぇ??!)



20090817001539.jpg

モアイ氏。の膝に乗り込む・・・

ツンデレららこ。


20090817001507.jpg

テラス席で、あぢぃ?かったけれど・・・

みんなわりと!?水分補給してたんで・・・

快適だったかなあ?・・・


















さてメインの入水へ・・・























なお川遊び

まずは!なお。


みゃこ嬢にベッタリ?ノで

入水断固拒否!!


海にも行ったことのあるなお。

みゃこ嬢曰く、そのときも海には入らなかったとか・・・。


ヘコリ?ノも、水を前にすると・・・


チキンボ?イに・・・・・笑










と!ここで・・・




どSママちゃんが・・・笑




えぃっ!




ほれっ!




強引に川へプリンを放流!!


すると!?どうでしょう・・・





















20090817001447.jpg

本格的な川遊びは、ハジメテのプリン姐さん。


基本、風呂キチガイで(笑)

水はお好きなんで・・・

嬉しくて!!

ウホウホ?♪



20090817001437.jpg

まだ入るのかと、呆れるもなこ。



ぷりん川遊び

楽すぃぃぃ???♪

ことがわかったのか?!

後半は、自ら泳いでおりましてね!笑


ららこと一緒に泳げたんだよね♪

















そろそろ飼い主もお疲れでして・・・





川遊びのあとは・・・



冷た?いドリンクと、甘?いスイーツを求めて・・・  「えにわん」へ。





20090817001412.jpg

もなかは、まだまだ元気そう??!

相変わらずの女の子フェイス?♪


次回の川遊びは、アタシが特訓してあげるからね?♪
(むふっ。むふふ。。)




20090817001424.jpg

川遊びを拒否ってたなお。

涼しいカフェに着いた途端!

この体勢を崩さずお昼寝・・・。


朝はよからで、疲れちゃったんだね。。。





お茶をしたあとは、早々に解散!










みんな!



また行こうっっ!!



夏らしい休日だった♪











23:17  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

? 独り言とスイカボ?イ ?



テンプレ!


夏仕様に変えましたっっ!

オサレなのをお借りしたけど・・・


当のこのブログは!・・・

本当に、内容がないようぅ・・・(ポリポリ)








そして・・・


こちらにも、夏仕様の“サマカドギー”がっ!










20090812030008


こちらのカットを担当したのは!・・・


インチキカリスマトリマーの・・・ママ氏。(アヤシイ・・・)



ライオンカットなだけに・・・



し?んぱ?いないさ???!笑




















さてさて話は変わりまして・・・


20090806122815.jpg


とある休日。


“涼”を満喫するピ?すけ氏と飼い主。
(ママチャンズルーム@和室。←畳はプリンピ?オシッティデ・・・シミダラケ?!苦笑)





20090807032249.jpg







何だかこの頃よく思うこと。

プリンピ?といるだけで・・・

すべてが満たされてる気がする。


正直、人とのコミュニケーションは苦手系・・・(ー_ー;


器のちっさいしょうもない女です!!
アセアセ・・






20090807032205.jpg
プ:   「スピィ?スピィ?z・z・z」  

オマタおっぴろげの・・・

しょうもないプリン嬢です・・・・・(´-`;)


やっぱ!


飼い主に似るんだね!笑


















★おまけ★

20090807032232.jpg
























20090802203934.jpg

前回の、スイカボ?イ(笑)の続きでした?!








00:17  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

ららぽ。?JOKER'S DININGへ?



ついこのあいだ、プリン姐さんが、

アタシの鞄を漁っていたので、

「なんじゃ?!?」

・・・と思ったら!

鞄の中に入れっぱなしになってたプリンを咥えて

逃走=3


プリンが、プリンを咥える・・・・・笑。


やっぱりキミは、紛れもないハンターMD!!

その後、もちろん取り上げデス(^-^;)・・・
















話しは変わりまして・・・




20090802203952.jpg

大好きな場所へ・・・

出かけたの♪







以前、キャバリアのベス嬢&男前MDのマル君。
ブログで見たカフェに

行ってみたいな??♪





と、思ってまして・・・






行っちゃいました?!!





ベスマルさん!


情報ありがとう♪







2ワンコ連れて、バスと電車で移動?!



ピ?すけはカート、プリンはキャリーにぶち込むという無謀な挑戦!!



20090803010821.jpg

これまで、車でしか出かけたことのないピ?すけ氏。

行きの電車内で一度ぐらい

「アゥ?」

と行ったけど・・・

あとは大人しく、ええこにしておりましたぞ♪






かなりのマイナー路線。。。

つくばエクスプレスに乗って、柏の葉キャンパス駅に到着?!


柏の葉ららぽ。のこちらのカフェに行ってきました。↓

20090802204033.jpg

柏の葉ジョーカーズダイニング

店員の方々も、すごく感じがよくて♪・・・



結構、長居しちゃった!






20090802203943.jpg

ランチというより、夕方に行ったからディナーだけどね♪

和風おろしのハンバーグをオーダー。
(単品でオーダーしたライスは、雑穀米なんだよ?!)

とにかく、腹が減ってた&プリンに食われちゃうので(笑)すぐに完食?!



定番!プリン姐さんのペロリを阻止していたら!


隣の席の方に・・・


「大変ですねぇ?」


・・・と言われましてね。


仰るとおりですよ。f(^^;ポリポリ・・・






20090802204024.jpg

今回はホントにスペシャルに!笑


プリンピ?ズに、ワンコゴハンを頼みましたわ。






その後・・・↓





20090802203858.jpg

アタシはさらに!フレンチトーストをオーダー。

キャラメルソースをチョイス???!!

他に、2種類ぐらい選べたなぁ。。。


マジで!うまかったですよ?♪








んで・・・





なんと!こちらのお店には・・・




「ワンコに被り物」どうぞご自由に使ってくだはれ?!
的なコーナーがあり・・・







夏といえば!・・・









これっ!!












20090802203925.jpg

ピ:「無理やりスイカ。被らされましたわ・・・(ー_ー#)」





マ:「ウッ・・ウケるぅ?(ぶはは?!)」



サイズもちょうど!


ええんじゃないっすか!?








20090802203908.jpg

こっちはプリン姐さん。





横から見ると・・・↓



20090802203916.jpg

こんなインチキヅラ風で。。。


浴衣とのミスマッチ!笑












そんなわけで、日曜日のプリンピ?と飼い主の、お出かけをお送りしました!



ここのカフェだけで、かなり出費してもうた!トホホ。。


ただでさえボンビ?なのにぃ?!!
アセアセ。。






でもやっぱ、お子達と出かけるのは・・・


すんご?く楽すいぃ??♪




あっ!

スイカのピ?すけ氏。

まだ写真があるので・・・

しつこく!笑






また登場予定。。。














00:20  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
