All archives    Admin

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

秋晴れの日。 ?アヴァンテラスへ?


本日は・・・

お出かけ記事♪


秋晴れで心地のいい、しるば?うぃ?くの最終日。

ステキな友と♪

まったり?の『チ?ラン会』@流山。




現場は!・・・こちら↓↓20090924174038


『アヴァンテラス』さん


外のテラス席の横にはドッグランあり?のデス♪



20090924161448.jpg20090924161506.jpg20090924161434.jpg
20090924161457.jpg20090924161425.jpg20090924161415.jpg

ランチは店内にて。

うまうまランチをいただいてきました?!

いやっほ?いっ!!









***参加のお子達***

20090924225701.jpg
カールさん。

写真が!・・・
ブレブレ?でゴメンネ。。m(__)m

今回は、プリン姐のヲシリをクンクンっ!

若いおなご、ららこがいるというのに・・・

敢えて?プリン姐がお気に入りのカールさん。

熟女好きかっ!?笑


20090924225730.jpg

なお。

今回は、席が離れてて、あまり絡めず。。。

キミの笑顔は、おさめておいたよ?!!(^-^)v


20090924225600.jpg

ポコ。

かな?り、おひさ!!ポコ氏。

席が隣だったんで、イジりまくりました?!

キャバ界の北大路。笑      

たまこチョイスのオサレでかわえぇチョーカーを着けていて♪・・・

ちょと、欲しくなってしまった☆


20090924225525.jpg

もなか。

チ?ランで会う度に、フレンドリーになってゆく・・・もなか。

アタシのところにも、ジャンピングアタックしてくれたねっ♪


20090924225442.jpg

ららこ。

わお!わおーーー!!

愛しのららこ。

いつみても!美人だわ?♪
何をされてもヤラれ放題!!笑

こりゃ、どのワンコも惚れちまうなぁ♪・・・





そして・・・今回はじめましてぇ??♪

・・・の、かわえこ?♪

20090924233645.jpg

ロビン。

ゆっちさんと、旅行先で出会った!!

・・・という、ロビン君&ご夫妻&ベビ?ちゃん。

ロビン君は、すっきり「サマカ!!」

ちっさくて・・・パピーちゃんかと思っちゃった♪

そして!

プリンピ?と、ネームタグが一緒でびっくら?!!

ウレシかったよぉ???♪

20090924225452.jpg
20090924225501.jpg

ロンバルディ&ペイジ。

大きさが対照的なふたり。
今度会うときは・・・

抱っこさせてぇ???♪

ロンさん&ペイさん&ご夫妻。

遠いところ、おつかれさまでした?!!








20090924225715.jpg

ポ: 「ママちゃん・・・強引やな?!!」









            







        ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


お腹を満たし、再び外へ!!


何と!!!


ワン用プールがあるじゃぁ???んっ!!!


ええ水加減だしぃ♪


入っとく?!


ちゅ?ことで・・・






20090924225540.jpg

プ: 「お時間がありましたら・・・・・動画をどうぞ?!!!」


[高画質で再生]

プールは深くてギブッ!! by プリン姐さん。

[広告] VPS




いつも遊んでくれて・・・

ありがとう?♪


みんなのことが・・・・・

ダイスキヨ★


うふふ。。










P.S ピ?さん出番ナッシングでした。(^^; ポリポリ。。 










22:57  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

気ままだけど。。。




澄みきった青空にぃ・・・

食欲の秋。


読者の秋。


いい季節になりましたなぁ?


休日いかがお過ごしでしょうか?・・・


むふふ♪


満喫していらっしゃる?!





20090828224046.jpg

プリンピ?とアタシは、

のんびりんぐしております。
(いつもの事だけどね・・・笑)



























      ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



さてさて・・・

アテクシ・・

以前にも書きましたが、

アニマル関係の仕事をしております。

にも関わらず・・・・・

犬達のお役だち情報etc・・・

全くもって書いておりません。。。

これはホントに、すんません。(^^; ポリポリ。。



20090618005844.jpg


14歳のハイシニア!

ピ?すけ氏のことも、

もう少し、事細かく綴っていけたらなぁ?・・・

なんて思ってるんですが・・・

何しろ、文章が苦手系。(ー_ー#)うぅ。。。


スローペースではありますが・・・

追々書くつもりではいます。







気まますぎるブログですが・・・笑






20090106235904.jpg20090106235907.jpg20090105225815.jpg
20090108001908.jpg20090105002305.jpg20090106013005.jpg



 

        これからも・・・

      
              よろしこ?♪






 by ピ?すけ氏&プリン姐。










13:29  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

?ヤキニクと海? Vol.2




↓前回の記事の続きです。

20090909235619.jpg

お台場といえば!


もちろん。海!!
(人工だけど・・・f(^^;)


海といえばっっ!



もちろん(?笑)ドボンッ!!







20090909235629.jpg

いぶし銀のピ?すけ氏は・・・

さすがにぽちゃぽちゃ

ドボンできないのでf(^^;・・・

凍らせたペットボトルの入った、

涼しげだけど・・・

ちょとガタのキテる(?笑)
カートにてお昼寝。。。
(スピピピピ?zzz)












ちゅ?ことで・・・

水キチガイ!プリン姐さんの泳ぎを動画でどうぞ?!!



※最初のダイブに注目!!
[高画質で再生]

泳ぐアリゲーター

[広告] VPS



因みに、クゥンクゥンと

かわえぇ?♪お声が聞こえますが・・・


プリン姐ではアリマセン。。。


川の浅瀬でポチャったことはあるケド、


海で泳ぐのはハジメテだったため・・・


思いの外深くて・・・

若干溺れかけたアリゲーター状態にっ!!


でも!楽しそうで何よりだったよ♪







20090909235609.jpg

もなこ。も・・・

どS飼い主。モアイ氏に・・・・・


半ば強引に!?


特訓されておったな!


その甲斐あって?


ポチャポチャしてたわ?!


その様子は・・・


モアイ氏のブログでご覧あ?れ?♪



あっ!


海でのカールさんの写真。。。


撮ってなかったよ?!


カールさん。ごめんねm(__)m


こちらも、ゆっちさんのブログでご覧あ?れ?♪








ひとしきりハシャイだあとは!・・・



こちらの↓↓

ロングボードカフェ☆の、涼しい店内にてお茶。



なかなか、 “のんびり?の”

できちゃうステキカフェ♪

でしたぜぃ???!!




20090910023016.jpg

疲れを知らないプリン姐さんも・・・






20090910023006.jpg

さすがに疲れて、なお坊っちゃんとともに・・・


行き倒れ中・・・・・。









夕方までしっかり遊び、しゃべくりまくり(笑)



充実した1日でしたわ♪














11:29  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

?ヤキニクと海? Vol.1


パソが壊れたハズでした。
(電源が入らなかったんだよねぇ・・・)

だけどさ・・・

ただ単に・・・

アダプターの線がハズれてただけでした!笑



最近、ボケボケしたことばっかり。。。
(それは・・・かなりハズいので言えない・・・笑)

20090828231611


ええ、やってもうたわ・・・・・(ー_ー#)アセアセ


















さてさて・・・


先日の、夏が戻ってきたかのような日曜日。


20090909035732.jpg
うしすけ@お台場に・・・


20090909035714.jpg

ピ?すけと行ってきちゃいました♪







ご一緒してくれたのは・・・



20090909035705.jpg
カールさん☆ゆっちさん



20090909035656.jpg
20090909035621.jpg

20090909035723.jpg
キャバのシーちゃんとMDのオルちゃん☆ローマさん



20090909035639.jpg
なお☆みゃこ嬢



20090909035647.jpg
もなこ☆モアイ氏



20090909035612.jpg
ららこ☆すくちゃん

愛しのららこ♪
(女の子が故の事情により欠席。グスン)









残るあとイッピキは!・・・・・











20090909035630.jpg

オマケの?!withプリン姐さん。


本日も?!


生肉一枚もってかれ?!笑

アタシも、いつ食ったか覚えてない?ほど


ひさびさのヤキニク。
(ボンビ?バンザイ!!笑)

たらふく食しましたわ?!


モアイ氏。


ニクニク盛り合わせ☆


ごちになりました?♪




20090909235638.jpg

飼い主の会話も弾み、お犬達の会話も弾み??


たのしい?宴となりましたわ♪



後編に続く・・・・・






00:07  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
