All archives    Admin

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

 キミたちと。。 のんびりと。。。


先日・・・

ウチの大御所ピ?すけ氏の後肢(ウシロアシ)の調子がっ!・・・

またもや!よろしでなかったんで。。。
(ピ?すけは・・・腰に一ヶ所ヘルニー(ヘルニア)持ちなのですぅ。涙)


アニマルクリニックへ!








診てもらった結果。

現状維持だったため、薬を飲んで様子見に・・・。


ヘルニーということで、

やはり多少の痺れはあるようですが・・・

触診してもらった限り、

本人(ピ?)は、痛みはないらしく・・・


20091025230838.jpg
 
ホッ♪










すぴぃ?すぴぃ? zzz・・・
20090810022418.jpg

キミは・・・

気楽でいいですな?!笑














さてさて・・・



かなりのアナログが故に・・・・・
未だにブログなんぞはじめるとは思ってもみなかった

プリンピ?の飼い主。笑



さらにっ!!

のんびりんぐなっ!

ブログになりますわ?。
(といっても、更新もあんまりしてなかったけどね!ポリポリ。。)


以前・・・

「しばしの休息。。。」

したときは・・・

パソが壊れた疑惑!?があったんだケレド・・・

実際。。。

20091025230834.jpg

アダプターの線がハズレていただけだったんだよね。 
(あぁ。アナログって。。。)





今回は・・・


もっともっと、ピ?すけ氏&プリン姐について・・・

書きたいことはあるのにぃぃ etc・・・

20091025230829.jpg




書いて伝えることって・・・


ホントウにっ!


ムズカシイィ。 (ー_ーA)ウゥ。。。




20091016043010.jpg

プリン姐: 「ペろりって・・・カンタンなコトなのにねっ!!」




何しろ文章で、うまく表すことができない、

しょうもない女。(汗)






なのにぃ。。

こんなショボいブログを見てくださって、コメントをいただけて・・・


ホントウにうれすぃ限りです♪




20091026022607.jpg

 感謝!

 感謝!!


20090108014402.jpg

 アリガトォォ?♪










・・・・・と、ゆうわけで、


自分でも、何が言いたいのか???

ようわからん状態ですが・・・笑



今までどおり・・・



休息ばっかの(!笑)気まぐれブログに変わりありません。。。






また、プリンピ?と共に・・・


地味?にノンビリ出没したいと思っておりますので・・・・・
(飼い主は・・・地味?で・・インドアを好み・・根は暗い・・・爆)


20091024225833.jpg20091026000032.jpg

よろしこネ!!




20091024225840.jpg



ではでは。。

愛しの♪

毛の生えた・・・お子達と!




寒い日は・・・ぬくぬくしちゃってぇぇぇ?♪

楽しな!!

日々を・・・ (*^-^*)/~~
















*ちょいとだけ・・・若かりし頃の・・・ピ?すけ氏*
20090108013306.jpg











23:36  |  ★飼い主の戯言。  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

? ブブズポー ?



こないだの日曜日。

いぶし銀、ピ?すけ氏の誕生日会以来、

行ってなかったこちらのカフェへ! ↓  20091021073426

ららすく。 サマより、写真お借りしました♪

ブブズポー。
・・・で、お昼ゴハンデス。


こちらの名物は、カツ定食なのですが。。。

敢えて、他の食べ物を!!

と、ゆうわけで・・・


鴨南うどんにしてみた!


なかなかでしたよ?♪




お誘いしてくれたのは♪・・・

20091021072847.jpg

んっ?

んっ?!


20091021072844.jpg

これはこれは。。。


美女ららこ。

眠かったのかな?


終始お昼寝状態の?姫でした♪



20091021072841.jpg

はじめてお会いした、
るりちゃん&るりママさん。

ららこ同じく、2歳の女の子。


ホントウにおとなすぃぃぃ?♪



20091021072835.jpg

このびっくら!こいた顔すら、愛らしい♪。。。


20091021072832.jpg

もちろん、コイツらも一緒にっ!

行ってきましたぜぃ?!!

しかし・・・


残念ながら


この日、プリン姐のペロリナシ!笑


でも昨日、しっかりベーグル半分盗み食い(怒)!!
(最近、シバイテモ。。イウコトキカナイ。アセアセ。。)




20091021072838.jpg

今回は、オンナノコばかり♪

半分オトコノコのピ?すけ氏。


ららこにアタック?


あぁ。。。


叶うハズのない恋。。。



20091021072829.jpg

ランチに行ったのにぃ・・・

写真は、このケーキだけ。。。

チョコレートソースがたっぷりで、
とてもおいしかったです♪





20091021072825.jpg

楽し♪な時間はあっちゅう間。


帰りの車中にて。


おっ!こんなところに?


朝青・・・笑。


巡業?!おつかれさまでした。











★おまけ★

カフェのディスプレイに


パグ発見!!


ポチっと!ボタンを押してみると?!・・・・・


   ↓ ↓ ↓



[高画質で再生]

? フラを踊るパグ ?

[広告] VPS



・・・・・てゆーか、


ミュージックがぁ!


ハワイアンじゃないぜぇっ!笑


なんともかわいこな♪

パグだったけどネ(´∀`*)。。。 ニヤリ




ご一緒してくれた

ららこ&すくすくちゃん。

るりちゃん&ママさん。

アリガトネ?♪









00:19  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

? 5キャバのハピバ ?

昨日の仕事帰り。バスを降りたら!

雨がぁーーー!!

傘もなく、ストールを頭に巻いて、マッハ=3 で帰って来ました。

いやはや。。
雷もスゲかった!アセアセ。。


















     * * * * * * * * * * * *


さてさて・・


20091015022437


連休最終日。

水元公園ドッグラン?お誕生日チ?ラン会へ。


かわえこちゃんズのお写真は、ドッグランとカフェが入り交じりますが・・・
(なにぶん不器用で。ご勘弁を!笑)



20091015022828.jpg

珍しく?!
公園に一番乗りで到着したプリンピ?ママトリオ。

20091015022825.jpg

ランでお会いしたパグちゃん。
ピ?すけとおんなじ男の子。

何と!
12歳ぐらいだとか・・・。めっちゃ若い?♪
(ピ?すけ・・・老け込み過ぎだろ?!)




















そして・・・

今回お誕生日の・・・・・
               ★★★主役のお子達★★★






20091015022416.jpg

カールさん。

いつも穏やかな表情で癒してくれる、カールさん。


もう何度も会ってるのにぃ・・・
今まで吠えたのを!聞いたことがないかもしれない。。。
男の子なのにぃ・・・おしとやかなのデス♪

でもね?ちょっとでも、ゆっちさんが離れると・・・

「くぅ?ん くぅ?ん♪」

・・・て、言っちゃうとこがかわええの♪


これからも・・・

癒し系でかキャバ!で、いてね?♪



20091015022425.jpg
20091015022431.jpg

コナン君。と、一緒に暮らしている、ミミちゃん&シャスタ君。

コナン君。

主賓なのにぃ・・・

相棒ミミちゃんにヘコられてるとこを、こっそり撮ってしもた!笑
(ゴメンネ。。)

ハジメマシテのシャス坊は!

かなりのハイパーボーイ。

がっ!

しかし・・・

こんな風に抱っこされちゃうと。。。

大人しくなっちゃうの♪

クリクリおめめの、かわいこでした?☆



20091015022428.jpg

4姉妹の長女シエナちゃん。

ガリでも食いしん坊!
シーちゃん。

食に関しては、プリン姐と通ずるものが!・・・・・

アタシがオヤツを差し出すと!・・・

トイプー並み!ジャンプ力で、びっくら!!

ずっとずっと・・・

ららこと並ぶ♪美女でいてくだされ?!!



パスタ君。

パスタ君のおさしんが、ナッシングなんだけど (汗)
(ゴメンネ。。)


仲がよろし!な、
なおとの勇姿を!!

動画におさめたんで・・・

見てねん♪
(友情出演: 右下にピーすけ氏。)



[高画質で再生]

パスタ vs  なお

[広告] VPS




20091015022434.jpg

りんちゃん。


誕生日とあって、ドレスアップしての登場?!!

とても大人しい女の子♪


「びびりん」と言われてるくらいなので、どれ程なのかっ?!

・・・と思ったけど、

やっぱ、プリン姐が近づいたら・・・怖がってたね。
ブラッキーのちっこいのがごめんね。。

りんちゃんのママ、makoさんは・・・

アタシと同じく、インドア派!笑

今度お会いする機会がまたあったら!・・・

また、語り合いましょうねぇ?♪



んで、今回ランチ会したのは
「わん茶屋エムズ」さん。

2階の広?いレンタルスペース。


どのお子達も、それぞれ遊んだり、昼寝したり・・・

満喫しておりました♪



サイドを囲むオトモダチ?ズ!!

20091015022821.jpg

なお。

いつも元気な、なお。

また、ヘコヘコして・・・
みゃこ嬢に、シバかれてたよね!笑

その後、「ごめんね?」

・・・って、ちゃんと反省するとこが、ええコだね♪



20091015022413.jpg

ポコすけ。

スカルのパーカーがお似合いだった、ポコすけ。

お子達が遊んでるとき、
ホントは、輪の中に入りたいのに入れない?

そんな健気なキミがダイスキ♪



20091015022818.jpg

もなか。

20091015022423.jpg

ららこ。

もなか&ららこ。

何でか理由は、ワカランのだけれども・・・

リンクが入らなかった!(汗)

申し訳ないデス。。。



20091015022420.jpg

2人がシンクロ。

横顔ソックリ!!

さすがっ!

異母姉弟だよ♪

















ローマさん。素敵おさしん。ありがとう♪  ↓

20091014235500.jpg

20091014235504.jpg

20091014235512.jpg






誕生日のカワイコ5キャバちゃん。


いつまでも・・・


元気でいてね☆






































★オマケ★

20091015022410.jpg

公園の駐車場に、みんなで行く帰り道。

イグアナちゃん(男の子・爬虫類)に出会いましたぁぁ?!

思わず!飼い主さんに、写真撮ってもいいですか??

・・・と言うと、

快諾してくださり、撮影させてもらっちゃいましたよ?ん!
うふふ。。

触れるのは・・・ハジメテでした♪




























秋晴れの休日。


気持ちよかったなぁ♪。。。




           長くなりましたが・・・見てくださり、ありがとうでした?♪



19:20  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

? キンモクセイのカホリとおもひで写真 ?





20091011004425







秋の夜長・・・

いかがお過ごしでしょか??

この季節になると・・・・・

どこからともなく漂う・・・

キンモクセイの香り。
(ウ?ン。。ステキスメル?♪)

香りって・・・

あの頃はこんな事あったなぁ?♪

なぁ?んて、思い出しちゃったりするんだよねぇ?


うっ。


うふ。。


うふふ。。。
















    ★  ★  ★  ★  ★

さてさて。。


ピ?すけ氏の日常?


20091009014024.jpg20091009014027.jpg

マ: 「よろしければ・・・シソウノウロウ予防に!お使いくだされ?!」


ピ: 「シバくでぇーーー!!(怒)」


マ: 「あっ!ほとんど歯がなかったんでしたっけ。笑 スイマセン。。。」



















★おまけ★


20091009021316.jpg

一緒に暮らしてるのに!・・・


なかなか撮れない?! 笑

プリンピ?のツーショット!






20090929051433.jpg


こちら、オヤツぷりぃずのお子達。


このおさしん。


すんげぇ?好き♪


いずれの2枚ともに
み&な サマ。より(ステキ写真。いただきました?♪)

(しかし・・・ケータイから頂戴により、Oh???!!せっかくのデジイチおさしんがぁ。。。
ごめんね。 ^^;)




アリガトォォォ?!!




00:55  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

プリンピ?セットで『P』。。。


夏の思ひでに浸るプリン姐。。。
あぁ。。。今年も恋はなかったわ・・・・・。
20090929051442







さて、早いもんで10月。


涼しくなってきたケド・・・


雨。雨。雨。
(台風接近中??)









先週から、ちょいとお子達が『P』。。。

ようはプリンピーセットで、腹の調子がよろしでなかったの。(涙)

20090929051414.jpg20090929051424.jpg


ピーすけ氏のPの原因は・・・

多分・・・先週食わせたマグロ。

DHAがてんこもりってことで・・・

熱湯で湯通したものを、差し上げたの。
(ピーさん。。。ごめん。。ごめんね。。。)


プリン姐は・・・数日経ってからの・・・Pで、

原因よく分からず・・・・・(?_?; うぅ。

(今日のウンには、観葉植物とみられる物体を確認。アセアセ。。)





姐さんは、数日ゴハンの量を減らし、水分もあまり取っていない気がしたので?

念のため、皮下補液(首から針をさし、点滴を毛細血管に浸透させる。)


・・・・・と、


便の粘液に血のようなものも混じっていたため、
出血止めの筋肉注射をしてもらいましたわ。


皮下補液は、ビタミン剤も入っているので、かなり浸み?るハズなのにぃ・・・・・


ただジッと我慢してた。 (エライぞっ!)
(先生のことを、白目むき出しでみていたけど・・・(^^;)





しかし、お二方ともに治りました?☆


エカッタ!!






20090929051405.jpg

プ:  「よくなってきたので・・・寝ますわ★」
     










*おまけ*



[高画質で再生]

静止画かっ?!笑 ?えぶりでぃ休日のピ?すけ氏?

[広告] VPS


ウシロアシの筋肉もかなり落ちてしもうたケレド・・・・・


腹の調子もよくなってぇ・・・


いぶし銀は・・・元気デスッ!!!






ご覧いただき、ありがとうございました♪










23:40  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
