All archives    Admin

11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

楽しな忘年会 ?嬉しな贈り物?








zzzピーすけ



いぶし銀のぉぉ?♪寝てる間にぃぃ?♪











行ってきましたぞぉっ=3






フラ


@お台場。








「忘年会」という名のだらだら&のんびり?のチ?ラン。








集まったのは・・・





お馴染み。



ポコ


「ポコと申します」
ポコ★たまこ。




オヤツ大好きポコ。


人が大好きポコ。


アタスもポコが大好き!


ケーキとキミがなんだかとてもえぇコンビ。




ぷりんともなか


ほぼ週刊『もなかTIMES』
もなか★モアイ氏。



オトコノコなのにぃ。。。

オンナノコみたいなもなか。


プリン姐のピンクな!およふくを着せてみると。。。




































もなこ


OHー!!



マジッかわえぇっす!







『ららのお散歩ろーど☆』
ららすくすく★ららこ。 (この日、お膝の調子がよろしでなくて欠席。元気になったかな?)

20091223082016.jpg20091223082020.jpg

(※ららすくすくさまより・・・おさしんお借りいたしました。)





(みんなのブログは→サイドのリンクをクリックしてねん。) ←手抜き。ポリポリ。。






・・・と


ゆぅことで・・・・・


女子わんこは、プリン姐オンリ?!



『両手に花』 状態。


20091224131603.jpg


ぃやっほ?ぃっ!!

by プリン姐。

(※ゆでたまこさまより・・・おさしんお借りいたしました。)







食事をした場所は・・・






『タールムビアンコ お台場』

20091222002223.jpg20091222002228.jpg20091222002218.jpg

IMG_1653.jpg


カレー大好き!笑


ららすくちゃん・・・おススメの一品。 (牡蠣付き♪)


おいしゅうございました?(^-^)v





スィ?ツを食したあとも・・・





モアイ氏(男子)がいるのも忘れ・・・







ガールズは・・・





あれこれ話し込み・・・・・





ふと気がつくと!・・・





お台場


外はすっかり暗くなっていた・・・。















こうして、楽し♪な忘年会は、お開きに。











・・・で










帰りはまさかの渋滞だった・・・・・(―_―;)ヒィィ―――















































楽しな宴のあとに♪。。。





なんとっ!!



『マーチ君★かれん嬢』から


マーチかれんフォト。マーチかれん


嬉しで♪素敵な贈り物が届きました♪



箱のなかには・・・・・


おやつにぃ・・フードにぃ・・・


飼い主にも!!お菓子をいただいちゃいましたあ??^^


ありがたや???





プリンピ♪


norironさん。マーチ君&かれん嬢。


ホントにどうもありがとぉぉ?♪






(※どぅでもえぇけど・・プリン姐の表情。明らかに・・・オヤツ狙いですわ!笑)





















00:05  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

その後のピーすけ。 ?キズだらけの日々?





20091216063802




本日も・・・



ケータイからお届けしております。
ムフッ。。










20091215013213










その後のピ?すけ氏ですが・・・・・



嘔吐がふたたびあったので


アニマルクリニックへ。







食べても身になっていなかったため・・・






点滴注入!!
(吐き気止め入り。)







・・・・・と







その前に・・・






しばらく血液検査をしてなかったので

一緒にやってもらうことに。










早速!



駆血してもらい、



さぁ!採血=3



なんとっ!!





針を刺された途端。。。









ピ 「イデェェオーーー!!」
(・・・としか、聞こえんかった。)





いぶし銀。オトコ泣き。(>_<)ウゥ。。。





採血で、こんなに泣くなんてっ!・・・





ハジめてのことに・・・





びっくら!致しました。
























血液検査結果。



今回の吐き気とは関係ないらしぃケド・・・



年齢的なこともあって・・・・・



肝臓の数値が高かった。(涙)



てなワケで・・・



薬を飲むことになりました。







いゃはゃ。。


点滴効果テキメン!で・・


嘔吐は・・・ナッスィング!







おかげさまで、食欲も・・大アリ!笑





いつもと変わりなく・・



ワガママピ?すけ氏。



ご健在!!






因みにピ?すけは、

ここ数ヶ月で、かな?り
足腰が弱り・・・



からだのきかん自分が・・


思い通りにならん自分が・・・



ツライのだろう。(T_T)ウルウル。。










だからってぇぇ?





あたしの手を・・足を・・・



カブリ?ノすんのは・・





正直。ご勘弁を・・(―_―″)









これからも・・・





「キズだらけの日々。」は・・・



いつまで続くのかすら・・・??








まさかピ?すけ氏に・・


「老い」とゆうものが・・・



来るなんてぇ・・・






思ってもみなかったから。。。








今までが、丈夫過ぎたんだよね。











シニアドギーとの「暮らし」は。。。








ホントゥに大変ナリ。。


























これから冬本番。





とにかくあったか?ホンワカ?で♪。。。



過ごそうぜぃぃ?!!





















06:51  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

ちょと心配な。。。いぶし銀。






20091212002823


(※↑ららすくちゃんが、撮ってくれた、おさしん♪)












本日は・・・



ケータイよりお送りしておりマス。






昨日・・・いや、もう今日かな?!






「ゴボッ ゴボッ!」



とゆう、ピ?すけが・・・


その時は嘔吐はなかったものの。。。


あたすの布団に・・・ウんこ (^^;

したあとぐらいかな。。。






案の定、嘔吐ナリ。(涙)






その後は・・



ずぅ??っと眠っておったケドね。





朝は取り敢えず・・



絶食。












その夜。



いつもより、かな?り
少なめドライをふやかして




完食!






んがぁーーーーー=3






食後、しばらくしてまた嘔吐。(涙)←ふたたび



もちろん全く消化されていまへん。

うぅ。。。






20091212002816


(※↑みゃこちゃんが、撮ってくれた、おさしん♪)


















アニマルクリニックにも、
久しく行っておらんので・・・





様子を見て行く予定ですわ?=3











あたすの大事な息子。





「いぶし銀」ピ?さん。






早く元気になっておくれぇ???☆











00:25  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

カラオケ  ?feat.わんこ?







ぽことかーる。


毎度、馴染みのメンバー。





カールとポコ♪









んんん??









ここは???












どこかすら?














しばらくすると!・・・









ららこ



OH ?!



ストッキング風?!



いえいえ失礼?!!



メッシュinららこ登場。
(かわえぇ♪くせにぃ?これはオモロぃ!笑)



















たまこちゃん


歌うたまこ?♪










ここは・・・


















ぬゎんとっ!






カラオケ♪(シダックス) withわんこOKのお部屋。





その名もっ!







「わんだふる♪ルーム」
(リンク。この記事の1番下↓に貼ってありマス。)



※因みに、この1部屋オンリーらしぃ。。。





お店の入口から個室に入るまで、おイヌちゃん達は
キャリーバッグorカートなどに入れればダイジョブ?!!







なので、メッシュな(笑)ららこになってたわけですわ?。







ぽことぷりん


ポ: 「ウチのたまこ。めっちゃハイテンションですやん!」



プ: 「ウチのママちゃんなんか・・・クレイジーよ!笑」



気心知れたメンバーズですが・・・



あまりに無邪気に?!


はしゃぐあたし達に・・・





お子達・・・頭上に・・・「ハテナ」印。 (?_?)








もなかとぽこ



個室内はもちろんフリー♪


トイレシートが敷いてあるケージも置いてありました。







カラオケみんな



おイヌちゃん達は、カラオケ♪って・・・



「うるせぇーー!」的反応なのかなぁ??





・・・と、思いきや!





あたしが歌いだすと!・・・







とくに、なお坊っちゃん。目線はこちらに集中。


聞き入ってルンルン?♪
(いや、気のせいか?若しくはアタシにホレちまった?!笑)



ららこは・・お昼寝しちゃうくらい寛いでたなぁ?♪













盛り上がってくださったオトモダチ。
(一部、酒盛りガールズ。笑)の皆さま?♪




プリン姐が熱烈ジャンピングアタックをしてしまい・・・


ドウモスミマソン。m(__)m
(でもあれはね・・・ダイスキなヒトにしかやらないんだよ。 フフフ♪)
















「わんだふる♪ルーム」につきましては・・・


コチラをくりっく?☆ ↓ ↓ ↓

 「わん♪♪だふるルーム」


リンク先には載ってないんダケド・・


今回行ったのは・・・


シダックス「江戸川環七クラブ」でっせ?♪











いやぁ。。


しかしまぁ?、おイヌちゃん達と!一緒に歌える?
カラオケが、あるとはねぇ?!!











また、行きたいわぁ?!






モアイ氏の、ステキな歌声を聞くときは・・・・・



瞳をと?じ?てぇ?♪



フフフ。。。











00:09  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
