All archives    Admin

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

オメデトォ。 ?ピ?すけ 15歳?

いぶし銀・ピ?すけ。

おかげさまで、15歳になりました。
(だぃぶ過ぎてもーた。。。)

1995年6月19日生まれ。

人に例えるなら・・思春期の、下ネタ好きな・・・笑
中3男子と同い年。



今はもぅ、歩くことさえ出来なくなってしまった。(泣)
でも、まだまだ若いもんには負けてられまへん。ぐふふ

とはゆうものの。。御歳15歳。

「オメデトォのキモチ」と。。。
「複雑な思い」が交錯。

やっぱ、若くもねぇし。。。
色々考えてしまぅ。。。

でもホントは、ずっとずっと・・・一緒にいたいんだよぉぉー!!!



年を取り、わがままになってしまった。ぁぅぅ

しかし今では、あたしをとても頼りにしてくれる。
それが何よりもうれすぃー!
(散々咬みつかれましたが・・・ィテテ...ィテェェーンダヨォォォー!)




まぁ、とにもかくにも。。。


はっぴばぁ?すでぃ?とぅゆぅぅ?♪

はっぴばぁ?すでぃ?でぃぁ ピ?ちゃぁぁ?ん♪


ピーのクッキー

これは、あたしからのほんのキモチ。


ビッグサイズな、ボーンクッキー。
クッキーなんぞ、焼いた事などナッシング。。。
※もちろん、オーダーでっせぇ?!



さすがに、一回では食せず。。。
ピ?すけ&プリンネェさんとで、少しずつ食べました。








☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆



犬の老いは、ホントにあっちゅう間です。

まだまだ若い、かわえぇ子達も・・・
やがて、お年になります。
今のうちに、色んなところへ一緒に連れて行ってあげてください。


たとえ、犬・猫という動物だけど。。。
愛する息子・娘達に、いっぱぃ話かけてあげてください。
(人間のコトバを、かなり理解してるんだよねぇ♪)

そして、たくさんのオイヌトモダチを作って。。戯れて。。。


いつか老いたときには、楽しませてもらった分、癒してもらった分、
お世話をしてあげてください。



大変すんません。m(__)m

今日だけは・・・
酔いどれオバハンです。( ̄- ̄;)








ピー添い寝。2

ピ?すけ。オメデトォォォ!


これからも、ヨロシク!!!

















23:58  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

続・彼と彼女の関係。





以前に書いた、ピ?すけ氏とプリン姐の関係の、続編的な?!事です。


今やすっかりムーオツ生活が定着してきた、ピ?ちゃん。

そろそろお取り替え時だったのか!?。。。
どーやらプリンネェさんが!?取り替えてくれてる?ようです。(うふふ)


※ケータィ撮影につき、画像があらくてゴメンナサィ。


[広告] VPS


寄り添って眠ることはないケド。。。
このお二人。
ホントは、仲がよろしなんだろか?!
なぁ?んて、思ってみたり。。。



【★また、おまけ。】

feat.?プリンもいます。

ピーのお隣さんは、前回同様。エセ・ねぇさん。
後ろに。。。コッソリ本物もいます。笑




















00:53  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

睡眠事情に口臭事情。






こんばんみ。


相変わらず夜眠る前は、睡眠剤を服用しているものの。。。
ぜぇ?んぜん寝つけず。。。
と、ゅうことは・・効いてないのか?。。。。。
あぁ。。。病んでるのねぇ。アタシ...(泣)
















すっかり暑くなってきて、ピ?すけの「ガハガハ」度も・・・パグMAX。


んで・・・
クールアイテム投入

・・・といっても
人用の、アイスノン枕。

ピーzzz。

こりゃぁ?快適らしぃ♪
(よく眠れるって。。うらやましぃぞっ!)

敷き布団の、パイル地カバー。謀図かずお仕様。
















話は全く変わって・・・・・
今度はブラッキー姐の、口臭事情。


ダイスキー!!
・・・の、ペロペロ攻撃。

嬉しいのですが。。。

ホントは。。。あんまりやり過ぎないでおくれぇぇ!

何故かって?
アナタノオクチガクサイカラ!笑



20090604043107.jpg
 イメージ図。

普段プリンコの、歯のケア的な?ことは。。。
ガムで何とかカムフラージュ。
ウゥ。。。手抜き飼い主。人間失格。大汗

歯石除去。やろうかなぁ??
・・・と思いつつ、延ばし延ばしです。










ピー添い寝。1


ひさびさに、動画を載せよぅと思ったものの。。
パソにアップ出来ず、断念。ウゥ・・・


ネクラコ・アナログブロガー。
次回は。。。載せる予定?!でありんす。














00:18  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

ダックスのお茶会。 ?柏の葉ららぽ?







20100610145819.jpg

気がつけば。。もぉ6月。
はぇぇーよぉー!

やっと。。休日サーズデー。

やほ?ぃっ♪






ここんとこ、ピ?すけ氏に色々と手がかかり・・・
(例えば、トイレとか。。トイレとか。。。etc)

構ってもらえなぃプリン姐が、スネ子になっとります。( ̄? ̄;)スネスネ.....


二人(プリンピ?)同時に愛情を注ぐのは、非常にムズカシィ。。。
・・・・・てか、そこまで言うほど愛情注いでないかね?!笑




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、先月のこと。(今更ながら。。。(^^; ぽりぽり。。)

ベスマルさん ?feat.ベス嬢・マル君。
に誘っていただき♪・・・

柏の葉ららぽの「JOKER’S DINING」で行われた
【ダックスティーパーティ】に、スネ子こと、プリン姐と参加。

「柏の葉ららぽーと」のブログに、様子が載ってます。


楽しかった!
嬉しかった!

キンチョーした!笑 (←マイク持っての自己紹介。でへへ)


べスママ マルク。
こちらはベスマルさん。 withマル君の、自己紹介風景。
さらりとこなす?♪


IMG_2454.jpg
人用すぃーつ。

プリンのデザート。
オイヌ用すぃーつ。



べス嬢。
待ちきれないベス嬢。笑
こんなお姿も、いとおしぃ♪。。。



プリンケーキ。プリンケーキ。2

こちらは、向かいの席の方が撮ってくださいました。
アリガトです♪

いつもより、食いっぷりが少々控えめ?のプリングルス。








テラスにて。
フリータイム!

べスマルコンビ。
こんな事して、ベスマルさんに。。喝!入れられる。。。
チェリーボーイ。笑
いぇ、マルボーイ。





ドライフード早食いレース!



先ずは・・・マル君。
マルク

イェェ?ィィッ!

ダントツ一位!





次は・・・プリン。
ゴハン待ち。

こりゃあ?、マル君に続き・・・一位でしょ!?
・・・の、ハズが・・・・


んんっ・・・?


あらら??


どぉした!?


トラブった!?



姐さんが。。フードを食わなぃーーー!!
(しかも、他の子に食われてしもた!笑)


大食いキャラ封印か?!


キャッチフレーズは、「怪盗プリン」なのにぃぃ?笑!
(たまこちゃん命名。)


普段、遊んでもらってるォトモダチは・・
みんなおとなしいオイヌちゃん♪

一緒に暮らしてる相方は・・・パグ。

どぉやら、吠えまくるダックスちゃん達に、圧倒されてしまったようです。
・・・って、アンタもダックスですけど。笑

そんなチキンなとこも。。
あたしに似ているのですね。( ̄。 ̄;)あせあせ...





ビンゴの景品は、当たんなかったケド。。笑
20100527224418.jpg
参加賞も貰って!


賑やかなイベントでありやした?!




べスマル1

ベスマルさん・ベス嬢・マルボーイ。
楽しな時間だったね♪

(遅刻しちまって。。ゴメンッ!)

また今度、ゆっくりと♪。。。
会おうぜぃぃー!!!













*おまけ*

?feat.プリン。1

似非プリンと添い寝中。。。。。






15:17  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
