All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

青空の下でBBQ ?@葛西臨海公園?





 超!快晴日曜日。



かーる。こなみみ。ぽこ。りん。もなこぱすた。ろんぺい。ららぷりん。1なお。


こんなかわぇぇオイヌちゃん達と♪


【葛西臨海公園】 (通称=かさりん) のBBQへ。



あれだけさぶかったとゆぅのに・・この日は、暑いぐらいだった!




ぺいじ
ペッくん。
ほっかむりで、紫外線対策?!笑



あぁ。。。若かりし頃は、
「日焼けしてぇぇー!」
・・・って、海に行ったりしてたのにぃぃ。。。


今や!日焼け止めしなくては。。
シミったれちゃうよ?ん!爆






BBQ ぴーすけ。
ピ?すけ氏は。。。
カートでずっと、オネンネでしたわ。 (ぶひぃ?ぶひぃ?z・z・z)


ぴーすけ1ぴーすけ2
ダケド、いただくものはしっかりといただき。。。笑










さてさてぇ・・・


【この日のメイン】
 
  ニクニク&野菜?♪
       クッキングの様子。
IMG_2204.jpg
※途中、手伝おうと近づいたものの・・・足手まといでした。笑





そしてぇ!

なんとっ!!

スペサルゲスト登場。
IMG_2195.jpg

いゃっほ?ぃぃっ!

カニじゃゃゃ?!!

クラブじゃゃゃ?!!!
(大変ご無沙汰しておりました。。。)


うれしぃぃぃ?♪



こちらの高級食材は・・・ニートのカリスマ。笑
makoさん家から。

カニを全部剥いてくれたのは・・makoさんの、優しすぎる御主人サマサマ。(感謝!)


あまりにもウマくてですねぇ!!。。。
いただき過ぎてしまぃました♪ (^^;ポリポリ。。

その他、みんなからたくさんの差し入れ。


ゴチになりました!


食ってぇ!呑んでぇ!
(あたしも、酒盛りできるオトナになりたぃぃぃ?!笑)



とにもかくにも。。

ウマぃっ!

 楽しっ!!

  ・・・な!ホリデーでありました。





誘ってくれたモアイ氏。
ご一緒してくれた、パパさん・ママさん・オイヌちゃん。

おつかれさま&ありがと?♪





ヒキコモリ?ノもありダケド。。。笑



こんな笑顔を見ちゃったら。。。↓
ららぷりん。2


アウトドアでの集いも、またよろし









★おまけ


まだ桜が咲いてたので、撮影を試みましたが・・・


桜・ぷりん。
この結果。。。アセアセ




プリンの下には。。








ぷりんぴーカート
 ぱぐピ?にぃさん。。。
















00:03  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re★ミコさん

ミコさん、レスポンスしたのですが。。あたしの不手際により、消しちゃいました。申し訳ない。。m(__)m
あらためましてぇ。。。
BBQめっちゃ楽しかったです♪
カニはうれしぃ差し入れでした!
フフフ。。似非セレブ?!ですわ。笑

仰るとおり、ピ~氏。。
プリン姐のシリにしっかり敷かれております。。。笑


ママちゃん。 | 2010年05月10日(月) 00:15 | URL | コメント編集

Re★ぷりままさん

ぷりままさん。
コメント、ありがと~ございます♪

この日は暑いぐらいで、BBQ日和でした!

オイヌ達もっ!たくさんおやつをもらい、満足だったようです♪(フフフ。。)


クッキーちゃん、あらためまして。。。
ハピバ~★

これからは、えぇ季節になるので、いろんなところに出かけて、たくさん思い出を作ってくださいね。
そしてぷりままさんの素敵な、おさしん。。
楽しみにしています~♪



ママちゃん。 | 2010年04月20日(火) 22:46 | URL | コメント編集

BBQ楽しそうで美味しそう~♪
毛ガニだなんて、セレブっぽいじゃないですかー!!

ピ~ちゃんさすがパグね。笑
寝てても、食べるときはシャキーンですね。

プリンちゃんに尻に敷かれてるのね。
乗られても怒らないのね~
メッシュの間からちらっと見えて笑えます。
ミコ | 2010年04月19日(月) 19:40 | URL | コメント編集

BBQ♪とぉ~っても楽しそう~!!!
そうですよね~そろそろそんな時期ですよねっ!!
可愛いお友達もいっぱいで、
美味しいものもたっくさん~(*゚ー゚*)ポッ!
ワンズも良い匂いがプンプンしてたまらなかったのでは~??
お裾わけももらえて良かったね~☆☆

先日はクッキーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!
これからも健康には十分気をつけて
楽しい毎日を送っていきたいな~なんて
思っています~(▼-▼*) エヘ♪
これからもクッキー共々、宜しくお願い致します~♪♪
ぷりまま | 2010年04月19日(月) 18:44 | URL | コメント編集

Re★あえるママさん

コメント、ありがと~ございます♪


ホント、この日はめっちゃ暑いぐらいでした!
最近のサブさには。。ちと驚きです!!


普段インドアなだけに。。。笑

アウトドアでのゴハンは。。ホント、格別でした~♪


ママちゃん。 | 2010年04月18日(日) 09:56 | URL | コメント編集

Re★hazukiさん

コメント、ありがと~ございます♪


かさりん。でBBQは、去年もやったのですが。。。
マジッ!楽しぃですよ~♪

あのうまそうなニホイでも、オイヌ達は。。よいこにしておりました。(プリン姐除く。。笑)


カニの差し入れには!。。。
感動でした~♪



ママちゃん。 | 2010年04月18日(日) 09:49 | URL | コメント編集

Re★モアイさん

先週は。。ぉつかれちゃんっっ!

お誘いいただいた上に、シェフまで!
どぅも!さんくすっ!!


インドアーズ。(笑)光合成し過ぎちゃぅほど!させてもらったよ。
しかし。。あの後のサブさには驚きでしたゎっ!


えぇ、カメラ。持ち出しました~!笑
いゃはゃ。。ららすく師匠の腕は。。。やっぱ凄ぃっ!


またぜひぜひ、アウトドア。。。笑

やりましょう~♪



ママちゃん。 | 2010年04月18日(日) 09:40 | URL | コメント編集

Re★tamaこちゃん

どぉも!おつかれさまさまだったね~!

帰り、えむ氏に怒られた?tamaこちゃんと一緒に居たくて。。寂しがってるのよ♪

次回は。。
「犬活」来ればいぃのにぃ~!(←・・・って、来る予定はなぃだろな。。笑)
ひさびさのピ~すけ氏が、サプライズ!だなんて。。嬉し&アリガトォ~!

またBBQやろぅぜぃぃ~!


ママちゃん。 | 2010年04月18日(日) 01:20 | URL | コメント編集

Re★みゃこちゃん

こなぃだは。。おつかれぇぇぇ~!

えっ!ままこ。。めっちゃ食ってたょ!笑 
残ったニクニクにぃ。etc もちろん!カニもたらふくいただきました~!

オヤツぷりぃ~ず!
ぃつでもお待ちしております。 
by いぶし銀・ピ~すけ。



ママちゃん。 | 2010年04月18日(日) 01:10 | URL | コメント編集

Re★じゅんこさん

コメント、ありがと~ございます♪

ひさびさにっ!ピ~すけ氏を連れて。。出かけてきましたよ♪

そぅなんです~!おメメがすぐ赤くなっちゃうの。。トホホですゎ。



ママちゃん。 | 2010年04月17日(土) 22:46 | URL | コメント編集

Re★makoさん

ニートの星★makoさん!笑
先日は。。
滅多にお目にかかれなぃ高級食材!!
差し入れありがと~ございました~!(マジ感謝っ)

こちらこそ、ノリのいい貴女が。。好き♪

次回は、インドアでまったりと。。語り合いたいですなぁ~♪。。。



ママちゃん。 | 2010年04月17日(土) 22:42 | URL | コメント編集

Re★コナミさん

先日は。。おつかれぇでした~!
暑いぐらいでしたね。しかし、最近のこのサブさにびっくらですゎ!

ニクニクもカニもうまかった~!
また是非遊んでくださぃませ~♪



ママちゃん。 | 2010年04月17日(土) 22:34 | URL | コメント編集

すご~く楽しそうで、美味しそうなBBv-353
うらやましい~v-8
お外でのご飯って普段より、美味しく感じますよネv-271
暖かい日だったみたいで、何よりです。

今日はあえる地方、雪です!
朝起きたら屋根は真っ白!
ビックリしました。
桜も散っちゃったのにどうしちゃったんでしょう?(笑)
あえるママ | 2010年04月17日(土) 14:22 | URL | コメント編集

こんにちは~!!!

葛西臨海公園でBBQなんていいですね♪
私もやりたい!
前に一度行ったことがあるんですが、
その時は売店で買った焼きそばとかで済ませちゃって。。。

美味しいおニクのニオイに、
ワンちゃんたち大騒ぎじゃありませんでしたか~?

カニ・・・美味しそう~☆☆
hazuki | 2010年04月16日(金) 17:02 | URL | コメント編集

日曜はお疲れちゃ~ん!

ヒキコモリーノのママちゃんもたまには光合成させねば!と
使命感に湧いて誘ってしまった…(笑)。
まあ、何よりもいつものメンツで集まるのが楽しいからなんだけどね。

まさかママちゃんが俺のカメラを持ち出したとは…。
一番ノーマークだったよ(笑)。
モアイ | 2010年04月16日(金) 02:20 | URL | コメント編集

どもども。
楽しかったのは勿論だけど
この日一番のびっくりサプライズはピーさん登場!だったよw
こんな炎天下にご足労いただいて。。。
嬉しかった!

やっぱニギニギとBBQは最高だね。
またやろうね!!!
tamaこ | 2010年04月16日(金) 01:10 | URL | コメント編集

日曜は、おつかれちゃーーーーーーん。

おやつあげれば、ピーさんとふれ合えたのね!!
しまったよ!食欲ある?って聞いたくせに><
寝込みを襲って無理矢理ナデナデしたただけだった。とほほ
こんどはおやつ作戦でピーさんのハートをゲットせねば!

そう言えば、ママン、ドカ食いはしてなかったよね(笑)?
みゃこ | 2010年04月15日(木) 14:30 | URL | コメント編集

ぴーちゃんも参加したのね~よかった!
ぴーちゃんもお目目が真っ赤っか?
ぷぅもだよ~
怖いんだよね~見た目
じゅんこ | 2010年04月15日(木) 09:55 | URL | コメント編集

ニートの星です。

この時間は私の活動時間であります。
一番乗りかと思いきや、先客あり。無念っ!(笑)


先日はお久しぶりでした~!!
相変わらずのノリの良さ。
好きです(唐突に告白)。

私もインドア派ですが、たまにはいいですね。
たまには。ですが。
あの猛暑の中連れ出された蟹どもも驚いていた事でしょう・・・

また、次はインドアで(笑)
のんびり語り合いたいです^^
お世話になりました~!!!
mako | 2010年04月15日(木) 01:23 | URL | コメント編集

日曜日はホント暑かったよねぇ≧∇≦
BBQ日和でよかった。
お肉もカニもウマウマで^m^
ふ~もピ~さんにあえて喜んでましたぁ。
また遊んで下さいね(* ^ー゚)ノ
コナミ | 2010年04月15日(木) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
