All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

ポコ誕生日会。 ?@犬茶屋本舗?




とある日曜日。


カフェ。


前から行ってみたかった、ハジメテのカフェ「犬茶屋本舗」へ。




あたしのパンツのゴムと同じくらい??ユルユルの。。。

らんち&オモロい仲間との集い。



和テイストで、落ち着く店内。





電車移動だったので。。。
ピ?様は、オルスバンでした。






早速、がっつり昼飯。
IMG_2353.jpg

ハンバーグ定食。完食!笑

tamaちゃんチョイスの、ボリュ?ミ?ビ?フも気になった♪
(写真ブレブレにより。。無し。)





ららこ

ビール with枝豆。 byみゃこ嬢。

なお。元気になって、ホントにヨカッタ。











めっちゃ食べたけれど。。。


IMG_2358.jpg

カラダが欲する、甘味を堪能。。。







プリン1

早くも夏を思わせる、ォボウシを被ってみたりぃ。。。
(ポコ氏からの。。。借り物です。)











でっ!



本日の主役は。。。

ポコ
キミだっ!!!

ポコ。
5月3日で、3歳になりました。
(めでてぇぇ?!)









ででぇ?ん!!


ケーキ

特別な日だから♪オイヌケーキでお祝い。


笑顔の絶えないかわえぇヤツ。

こんなあたしたちと、仲良くしてくれて。。
マジ!さんくすっっ!


これからも。。。
いっぱぃ遊んで、いっぱぃ思い出作ろうぜっ!!!


ポコ。誕生日オメデトォォォー♪






IMG_2360.jpg

ケーキは切り分けて、皆でゴチになりました。





ごはんもすぃ?つも。。うまかったなぁ?。

貴方も。。。
是非一度、おぃでやす?♪












00:37  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re★ばんびさん

犬茶屋さん。
行ったことあるんですねぇ♪
マジ、ぅまかった!!

ホント、もっとご近所にあったらいいのになぁ♪。。。



ママちゃん。 | 2010年05月27日(木) 23:16 | URL | コメント編集

Re★ミコさん

犬茶屋さん。ぅまかったです~!
ミコさんの好きな。。笑  ビールもありまっせぇ!
ホント、もっとご近所にあったらいぃなぁ♪。。。
って思います。

オイヌケーキも、ここのなんですよ~♪



ママちゃん。 | 2010年05月27日(木) 23:12 | URL | コメント編集

犬茶屋本舗さんだぁ~!!!!
私もお友達の所で見かけて
行ってみたいな~と思っておりました☆☆
お料理もすっごく美味しそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!
益々行きたくなってきたかも~♪♪
ポコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
ケーキもとっても可愛いですね~
みんなで一緒に食べるとより美味しく感じちゃうよねっ!!

そしてプリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました☆☆
とっても嬉しかったです!!
これからも楽しい毎日を過ごして行きたいな~なんて
思っております~!(^^)!
ぷりまま | 2010年05月26日(水) 18:59 | URL | コメント編集

ママちゃん。一番乗りお祝いコメントありがとう
ございました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここは大好きな犬茶屋本舗では
無いですか!ここご飯が和でめっちゃ美味しいので
いいですよねぇ~。難を言えばちと席が狭い?
ってぐらいで・・・。
でもご飯が美味しいのでそんなの許しちゃいますよぉ~
ママちゃん。はお初カフェでしたか もっと近くに
あればいいのになぁって思っちゃう素敵なカフェですよね。
お友達とわいわい楽しそうでいいなぁ~
ばんび | 2010年05月25日(火) 22:50 | URL | コメント編集

お友達のとこで犬茶屋さん見たことあって。
ボリューミーなご飯が魅力的なんですよねぇ。
こういうお店、近くにあったら通っちゃうのに!!
私はビールも飲むけどガツガツ食べたいの。
(食欲はパグに負けない。笑)

ポコちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキすごいステキですねー
コレも犬茶屋さんにあるメニューなのかしらん?
ミコ | 2010年05月22日(土) 15:41 | URL | コメント編集

コメントアリガトォ~♪

Re★たまこちゃん


あらためましてぇ。。。
ポコ氏。
ハピバー!!

ポコもダイスキ!たまこちゃんもダイスキ!
そして。。みんなダイスキだよぉ~ん!(らぶらぶ。)

優しい?
いぇいぇ、ぶらっく女です。笑

こちらこそ、こんなあたしらだけれど。。。

ワイワイよろしく~♪





Re★みゃこ嬢


まったりできるとこだったね。

なお。不在で寂しかったけど。。。
完全復活したら!。。
また遊ぼぉぉ~♪

プリン姐の枝豆事件。。。あの荒業は!さすがと言うべきか!?。。。
おハズいというか。。。笑


ママちゃん。 | 2010年05月21日(金) 01:30 | URL | コメント編集

久々ランチング、楽しかったよ~
なおがいない分、のびのびできました(笑)
次回はなお同伴で行きますです。

姐さんの枝豆の食べ方に、脱帽・・・!
みゃこ | 2010年05月20日(木) 21:09 | URL | コメント編集

「楽しかったっす!」
「ケーキうまかったっす!」
「いつも有難いっす!」

↑きっとポコはこう思っていたはずだ♪
(“お名前”欄を“ポコ”にしようか迷ったほどよw)

いつもとびきりポコを可愛がってくれる
優しき女・ママちゃん。
ポコの相棒としてホントにいつも感謝してます。
で、対人間同士でもこんな私と
(どんなって? ええ。いやな女ってことですw)仲良くしてくれてホント嬉しく有難く思ってます!

これからもワイワイよろしくっ(ぴーす)




たまこ | 2010年05月20日(木) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
