All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

ダックスのお茶会。 ?柏の葉ららぽ?







20100610145819.jpg

気がつけば。。もぉ6月。
はぇぇーよぉー!

やっと。。休日サーズデー。

やほ?ぃっ♪






ここんとこ、ピ?すけ氏に色々と手がかかり・・・
(例えば、トイレとか。。トイレとか。。。etc)

構ってもらえなぃプリン姐が、スネ子になっとります。( ̄? ̄;)スネスネ.....


二人(プリンピ?)同時に愛情を注ぐのは、非常にムズカシィ。。。
・・・・・てか、そこまで言うほど愛情注いでないかね?!笑




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、先月のこと。(今更ながら。。。(^^; ぽりぽり。。)

ベスマルさん ?feat.ベス嬢・マル君。
に誘っていただき♪・・・

柏の葉ららぽの「JOKER’S DINING」で行われた
【ダックスティーパーティ】に、スネ子こと、プリン姐と参加。

「柏の葉ららぽーと」のブログに、様子が載ってます。


楽しかった!
嬉しかった!

キンチョーした!笑 (←マイク持っての自己紹介。でへへ)


べスママ マルク。
こちらはベスマルさん。 withマル君の、自己紹介風景。
さらりとこなす?♪


IMG_2454.jpg
人用すぃーつ。

プリンのデザート。
オイヌ用すぃーつ。



べス嬢。
待ちきれないベス嬢。笑
こんなお姿も、いとおしぃ♪。。。



プリンケーキ。プリンケーキ。2

こちらは、向かいの席の方が撮ってくださいました。
アリガトです♪

いつもより、食いっぷりが少々控えめ?のプリングルス。








テラスにて。
フリータイム!

べスマルコンビ。
こんな事して、ベスマルさんに。。喝!入れられる。。。
チェリーボーイ。笑
いぇ、マルボーイ。





ドライフード早食いレース!



先ずは・・・マル君。
マルク

イェェ?ィィッ!

ダントツ一位!





次は・・・プリン。
ゴハン待ち。

こりゃあ?、マル君に続き・・・一位でしょ!?
・・・の、ハズが・・・・


んんっ・・・?


あらら??


どぉした!?


トラブった!?



姐さんが。。フードを食わなぃーーー!!
(しかも、他の子に食われてしもた!笑)


大食いキャラ封印か?!


キャッチフレーズは、「怪盗プリン」なのにぃぃ?笑!
(たまこちゃん命名。)


普段、遊んでもらってるォトモダチは・・
みんなおとなしいオイヌちゃん♪

一緒に暮らしてる相方は・・・パグ。

どぉやら、吠えまくるダックスちゃん達に、圧倒されてしまったようです。
・・・って、アンタもダックスですけど。笑

そんなチキンなとこも。。
あたしに似ているのですね。( ̄。 ̄;)あせあせ...





ビンゴの景品は、当たんなかったケド。。笑
20100527224418.jpg
参加賞も貰って!


賑やかなイベントでありやした?!




べスマル1

ベスマルさん・ベス嬢・マルボーイ。
楽しな時間だったね♪

(遅刻しちまって。。ゴメンッ!)

また今度、ゆっくりと♪。。。
会おうぜぃぃー!!!













*おまけ*

?feat.プリン。1

似非プリンと添い寝中。。。。。






15:17  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
