All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

睡眠事情に口臭事情。






こんばんみ。


相変わらず夜眠る前は、睡眠剤を服用しているものの。。。
ぜぇ?んぜん寝つけず。。。
と、ゅうことは・・効いてないのか?。。。。。
あぁ。。。病んでるのねぇ。アタシ...(泣)
















すっかり暑くなってきて、ピ?すけの「ガハガハ」度も・・・パグMAX。


んで・・・
クールアイテム投入

・・・といっても
人用の、アイスノン枕。

ピーzzz。

こりゃぁ?快適らしぃ♪
(よく眠れるって。。うらやましぃぞっ!)

敷き布団の、パイル地カバー。謀図かずお仕様。
















話は全く変わって・・・・・
今度はブラッキー姐の、口臭事情。


ダイスキー!!
・・・の、ペロペロ攻撃。

嬉しいのですが。。。

ホントは。。。あんまりやり過ぎないでおくれぇぇ!

何故かって?
アナタノオクチガクサイカラ!笑



20090604043107.jpg
 イメージ図。

普段プリンコの、歯のケア的な?ことは。。。
ガムで何とかカムフラージュ。
ウゥ。。。手抜き飼い主。人間失格。大汗

歯石除去。やろうかなぁ??
・・・と思いつつ、延ばし延ばしです。










ピー添い寝。1


ひさびさに、動画を載せよぅと思ったものの。。
パソにアップ出来ず、断念。ウゥ・・・


ネクラコ・アナログブロガー。
次回は。。。載せる予定?!でありんす。














00:18  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
