All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

オメデトォ。 ?ピ?すけ 15歳?

いぶし銀・ピ?すけ。

おかげさまで、15歳になりました。
(だぃぶ過ぎてもーた。。。)

1995年6月19日生まれ。

人に例えるなら・・思春期の、下ネタ好きな・・・笑
中3男子と同い年。



今はもぅ、歩くことさえ出来なくなってしまった。(泣)
でも、まだまだ若いもんには負けてられまへん。ぐふふ

とはゆうものの。。御歳15歳。

「オメデトォのキモチ」と。。。
「複雑な思い」が交錯。

やっぱ、若くもねぇし。。。
色々考えてしまぅ。。。

でもホントは、ずっとずっと・・・一緒にいたいんだよぉぉー!!!



年を取り、わがままになってしまった。ぁぅぅ

しかし今では、あたしをとても頼りにしてくれる。
それが何よりもうれすぃー!
(散々咬みつかれましたが・・・ィテテ...ィテェェーンダヨォォォー!)




まぁ、とにもかくにも。。。


はっぴばぁ?すでぃ?とぅゆぅぅ?♪

はっぴばぁ?すでぃ?でぃぁ ピ?ちゃぁぁ?ん♪


ピーのクッキー

これは、あたしからのほんのキモチ。


ビッグサイズな、ボーンクッキー。
クッキーなんぞ、焼いた事などナッシング。。。
※もちろん、オーダーでっせぇ?!



さすがに、一回では食せず。。。
ピ?すけ&プリンネェさんとで、少しずつ食べました。








☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆.・:°。☆



犬の老いは、ホントにあっちゅう間です。

まだまだ若い、かわえぇ子達も・・・
やがて、お年になります。
今のうちに、色んなところへ一緒に連れて行ってあげてください。


たとえ、犬・猫という動物だけど。。。
愛する息子・娘達に、いっぱぃ話かけてあげてください。
(人間のコトバを、かなり理解してるんだよねぇ♪)

そして、たくさんのオイヌトモダチを作って。。戯れて。。。


いつか老いたときには、楽しませてもらった分、癒してもらった分、
お世話をしてあげてください。



大変すんません。m(__)m

今日だけは・・・
酔いどれオバハンです。( ̄- ̄;)








ピー添い寝。2

ピ?すけ。オメデトォォォ!


これからも、ヨロシク!!!

















23:58  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
