All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

豊洲ららぽにて。 ?おかしな女子たちと?





あぢぃーあぢぃーですね。
ジメジメジメジメ。。。
湿っぽぃ。

ピ?やプ?は。。
もっとあぢぃーだろなぁ。。。

こんな季節だから?・・・
気分が落ち込んだりね。



でもっ!
そんな気分は吹っ飛んだ!

だってぇ。。
楽しな仲間とランチへ行ったから♪


場所は・・ららぽーと豊洲。
「Les deux  Bleue」

IMG_2600.jpg

ボリューミーな、ハンバーグを食ってぇ。。。



デザートの予定だった、ここのカフェ名物・アップルパイ。
しかし、この日はお腹いっぱぃで食せずぅぅ。。。

20100711025017.jpg
写真は、ぽこたまブログより。

あぁ。。。
次回は・・リベンジ!
アポーパイ。




ぽこ・なお。

ひさびさに会った、なお。
チョト会わなぃ間に。。。
なんだかググッっと!惹かれる大人っぽさを感じた。

あへあへフェイスの。。ポコちん。
悪顔なんて言われてるけど・・・笑

めっちゃ性格のよき男。

アロハなシャツが、カッコよかだった。





 ★   ★   ★   ★   ★   ★


さてさて、本日の主役は・・・今月誕生日の、ららこのママ。
美女・ららすくちゃん。


ぃつもアリガトォォォー!!
・・・ってことで。。


「さんきゅー会」。







んっ?


たまちゃん、おもむろにバッグから何かを取り出す。

何かと思ったら。。。


これ↓




























でででぇ?んっ!

すくっち。
HappyBirthdayサングラス。
似合ってるぅぅぅ?♪


ららすくちゃん。オメデト★


んで、このグラサンを。。
なんか知らんけど・・・
流れ的に?

みんなで掛けてみる。笑
たまちゃん。

ミナミの帝王、いゃ女帝、たまちゃん。
またの名。おされ番長。
この日は、酒のお進み具合が控えめだった?!。。。笑



みゃこちゃん。

なお。で顔をカバーする。笑
みゃこちゃん。
ちょぴっとハズかしがりながら掛けてたのが、かわゅかった。



やっぱし一番のヒットは。。。コノお嬢。
IMG_2602.jpg

生娘ららこ。

ええとこ、持ってかれた。。。笑




プリン。

あっ!
あんたの写真、これしかなかった。てへっ



こんな可笑しな(笑)かわゆぃガールズ&オイヌちゃんと。。。
休日にわぃわぃ盛り上がれる、幸せ。


みんなスキだゎ?。 (キュンキュン♪)






IMG_2599.jpg

これで、あたしがアルコール飲めれば。。。
さらに。。トークもヒートあっぷ!!
(いゃ、シラフでも・・十分ヒートあっぷな、ぶらっく女。笑)



先週の日曜は、梅雨の晴れ間でぇ。。。
ヤバぃくらぃ暑かった!

少しでも?!クールダウン効果があるから?・・・で、あろう。
みんなのおよふくが、ホワイト基調のコーディネートだったー!












【帰り道のハプニング。】


キャリーから、顔を出したプリンねぇとともに、バスを降りると・・

ゲリラ豪雨じゃゃー!

二人セットでずぶ濡れに。。。( ̄Д ̄;;)


翌日。
仕事帰り、バスを降りたら。。

またもやゲリラ豪雨に遭遇。
(ずぶ濡れアゲイン。。。汗)

あまりの大雨に、
コンタクトが外れちまぅかと思った!( ̄□ ̄;)ゃれゃれ..


雨女は・・プリンねぇorママちゃんか?!・・・














スポンサーサイト
21:52  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
