All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

ピ?すけのこと、もろもろ。






めずらしく・・・(笑)連続更新。



本日は・・
このブログのメインボーイ(チェリー・・・)なのに・・
登場の少ない?!ピ?すけ氏のこと。

どんな風に?記せばよかなのか。。。
まあ取り敢えず、今の現状を。





この暑さにもマケズ・・
ピーzzz。
*しましまの、パイル地シーツの上で昼寝ちゅ?。
(以前の写真でありんす。)


と、ゆうのも・・・
クーラーの効いた部屋で、“すりーぴんぐ”してるから。

食欲も、ドライフード&おやつをしっかり食います。

夏バテは、したことなぃ。


これは書いたこともあるけれど。。。
前々から股関節&腰がよろしくなく・・。
以前、関節強化のような注射をしたことも、
レーザーをしたこともあるんだけれど・・
効いてんだか効いてないんだか・・・

よぅワカランちーん。。。

さらに・・加齢で足の筋肉も弱り・・・
(ゥんこを出してやるときは・・すげぇ声を発する=3)



ピ?すけ氏の面倒をみてると・・
プリン・ブラッキーは、当然構って貰えず。。。
たまぁ?に、プリンねぇと出かけるのは。。
こんなことがあったりするワケなんですゎ?。


ピ?すけ氏も、
涼しい部屋でオネンネして留守番の方が、
快適みたいだもんで♪



そんな彼も、昼間は爆睡してるけれど・・・

夜寝る頃になると、泣き出すことが多い。

トイレも済ませた、水も飲んだ、十分涼しくしてる。

正直、なんで泣いてんだかワカンナイことばかり。
(ホント言うと・・キレてしまったことも! 反省)

だから隣で一緒に寝る。

撫でてやると、大人しくなるけれど・・・。
(なんか気に入らないと、咬みつこうとするのは、未だご健在。w)


しかし、あちこちガタがきて、しんどいんだろなぁ。。。(涙)

こんな風に歩けなくなってしまうなんて・・
以前からは想像もつかなかったよ。


だけどね、夜仕事から帰ってくると・・・
あたしが帰ってきたのが、ちゃ?んと分かるんだよね♪



もぅちょっと、ゆっくりゆっくり落ち着いて・・・
進みたいと思います。



らしくなく・・・
長々と駄文で、すんませんでした。m(__)m

















話は変わって・・・

  【*ネェサンノ、イタズラ*】

20100809024018.jpg20100809024015.jpg

ねぇさんが(ガジガジと・・)やってくれました。( ̄□ ̄#)あせあせ

まぁ、もう一枚あるからねぇぇ。。。(^-^;)ぽりぽり

熟女なのに。。。
オイタは続きます。笑










02:34  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
