All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

ジョリーcafeに行ったジョ?

寒かった今日、プリンも同伴で仕事へ・・・
暗いから、ニヤケ顔がわかるだろうか・・・
20090110232413



で、帰りに腹が減って、ゴハンでも食べようと、思いきってドッグカフェへ・・・

やってきたのは、清澄白河にあります、
?ジョリーカフェ+wan?

お料理とデザートはこんな感じです?
20090110230126
20090110230122

こちら、自分の好きなパスタを選ぶことができるんです。

でもね、夜ということもあり、お値段は若干お高めですた(^_^ゞ

あたしにしては奮発したよ 笑。


パスタもケーキも、おいしくいただいちゃいました?

【More】


一人とワンコと行っても、オーナーと思われるオジサンがやたらと話しかけてくれるよ?笑。




23:41  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[~tamaさんへ~]

先日は、本当にありがとう~

ピースケがタイプなんて…嬉しいわっ♪テヘヘf(^^;
加齢臭がしたのか、ポコ氏が、ピ~のニホイをクンクン嗅いでたね…笑



プリンピ~ママ | 2009年01月14日(水) 21:17 | URL | コメント編集

今日はめっちゃ楽しかった~♪
プリンピ~ママさんともいっぱいお喋りできて
(しかもすごーく楽しかった!)大満足やったの~!

プリンちゃんはすごくおりこうさんだね。
ピーさんは私の超タイプのワンコでした。

↑このお店(合言葉はマスターw)
私も良く知ってますし。。。。
今度ここでデートしようよ~♪
tamaさん  | 2009年01月12日(月) 20:44 | URL | コメント編集

[~ゆっちさんへ~]

ありがとう!

そぉなの、プリンも一緒に同伴ってやつね…W

ピーは留守番ですた~
プリンピ~ママ | 2009年01月12日(月) 01:16 | URL | コメント編集

[~ららすくすくさんへ~]

ありがとう!
プリンも同伴だったのよ~W
ジョリー…今度一緒に行ってみよっか~!?

オッサンにしつこいくらいに話しかけられるよ~W
プリンピ~ママ | 2009年01月12日(月) 01:11 | URL | コメント編集

[~まいさんへ~]

コメントありがとうございます~
ウレシさいっぱいです~♪

プリンも同伴で行きました~

きっとハナちゃんが、まいさんと一緒に仕事に行ったら、ずぅ~っとまいさんに甘えているだろうなぁ…♪


これからも、よろしくお願いします~~♪




プリンピ~ママ | 2009年01月12日(月) 01:01 | URL | コメント編集

[~じゅんこさんへ~]
コメントありがとうございます~
とっても励みになります~♪
まだハジめたばかりでショボいブログですが…WW
遊びに来てくださいね~

ピースケ…これでも痩せてきたんですよ~
でも最近のパグちゃんは、みんなちっちゃいので、デカパグな方だと思いますf(^^;

これからもよろしくお願いします~♪
プリンピ~ママ | 2009年01月12日(月) 00:46 | URL | コメント編集

プリンちゃんと一緒にお仕事?!
めっちゃうらやましい~!
ピ~スケくんは、お留守番だったのかな?
ゆっち | 2009年01月11日(日) 22:00 | URL | コメント編集

プリンちゃんも一緒にお仕事してきたのね~お疲れさまぁ♪
前から気になってたカフェだけに私も行ってみたいわ~
お店のオジサマ気さくな方で良かったね♪
ららすくすく | 2009年01月11日(日) 19:19 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
遊びに来ましたよ~。
おそくなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
お仕事にプリンちゃん連れて行けるなんて、うらやましい~。
プリンちゃん笑顔ですね、嬉しかったんでしょうね。
ピースケくん、かわいいな~。
癒し顔ですね♪
また遊びにきま~す。
まい | 2009年01月11日(日) 15:43 | URL | コメント編集

早速来ちゃったよ~
おおおっ!始められたばかりですね!
なんてまだじゅんこも3か月ほどなので一緒ですが!
新米同士がんばって続けていきましょうね!
ピースケ君13歳にしては痩せてきてないですよね~
すごいわ!
ぷぅなんてがりがりですもの・・・
じゅんこ | 2009年01月11日(日) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
