All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

のんびりホリディ。





いゃあ。。
あぢぃですねぇぇぇ。
(もはや、このフレーズしか出てこなぃ。。。)

こんなにあぢかったら・・・

「海」にでも行きてえぇ!!!
・・・・・的な、気分になっちゃうぅ?!


20090909235647.jpg
 *イメージ 去年の写真です。





  ★ ★ ★ ★ ★ ★


日月と、連休でした。

なぁ?んもスケジュ?ルは、ねぇけども。。。( ̄。 ̄;)フゥゥ…

・・・・・で、
サンディは、珍しきことをしてしまぃましてぇ。。。
ヤバいぐらいホコリまみれになってたところを掃除。



しかし。。


あらら。。。


くしゃみ&鼻水。
えぇ、ハウスダストのよぅです。
(どんだけ掃除。おさぼりんぐしてんだろ。。。(^^)ゞ ポリポリ..)

夜になっても続いたので、マッハで鼻炎薬を買いに行くことに=3



で・・

翌日、マンディ。


あれぇ!?

今度は。。風邪ひいた?みたいな症状。
(Ohー!なんてこったぃ。。)


せっかくのホリディだったのにぃぃー
ドコニモアソビニイッテナイヨォォー!


IMG_2624.jpg

なので、ほとんど寝てた。
ピ?氏とプリン姐と。。。のんびりんぐ♪しておりました?。








 【*ホントに、くだらん追記*】


すっかりゴブサタの美容院。
行きたいんっすが・・・
これが結構高い!

あまりにもカットしてなぃので・・・
ヘア・スタイルは。。。
原始人ちっくになりつつありんす。笑

↑これを書いておるのは・・一応女性。









02:48  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
