All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

サマバケ。 ?ダイスキな季節?





↑↑テンプレ、こなぃだ変えたのに。。。
また変えちゃった!ww

夏らしく、スイカだったから。


ブログ更新も、パソオープンするのもひさびさだ。
(相変わらず、アナログ&スローな日々。)


20100812120209.jpg

とにもかくにも。。。
まだまだあぢぃですね。(´?`;)うひゃー!とろけちまぅぅ?。。。



ピ?すけ氏&プリンねぇさんは・・
相変わらず元気にしておりまふ。





さて、いよいよサマーバケーション。

ゃほ?ぃっ!


ダケド、旅などには行かず。。
てか、行けず。。。
(トホホなボンビー女子のオサイフ事情により。)



20100812120207.jpg

ぐぅたら、のんびり過ごします。












  【*オマケ*】

20100812230016.jpg

話題のスカイツリー。

職場から、ニア・スポット。
毎年恒例!隅田川の花火も、混雑したとこに紛れず・・・
駅のホームから、キレィにみえるんです♪
あたし一人?!の特典だと、勝手に思ってるんだゎゎ。。。ww





20100812120211.jpg



    「あぁ、夏なんだなぁ。。。」

         「夏」って、ダイスキな季節。










23:07  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
