All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

続・サマバケ。 ?川で“ぽちゃぽちゃ”?






昨日の出来事。


暑さにより、どこにも行ってなかったので・・
ピ?すけにはオルスバンをしてもらぃ・・・
(もちろん、土産物のオヤツ購入。)

ぷりんのオンナノコ友達、キャバリア・ららこと昼ゴハンへ。



20100815120432.jpg
すぃーつは・・別腹。
(名前・ハニーシナモンなんちゃら。。。めっちゃウマかったー!)


ららすくちゃんと、いつものよーに、トークに花を咲かせたあとは。。




IMG_2674.jpg

去年も一度来たことのある、江戸川区の親水公園に行ってきました。




IMG_2679.jpg

OHーーー!
マイナスイオンぢゃー!!!



IMG_2673.jpg

んで・・・ここの川(超浅い)にて、ぽちゃぽちゃと・・ひと遊び♪
(蚊が多いので、オイヌ達にも安心の、虫除けスプレーを噴霧。)
人用には、ムヒorキンカンなどをお忘れなく・・。



IMG_2676.jpg

ららことぷりんこの入水シーン。



IMG_2677.jpg

川から上がってびしょ濡れのららこ。
これまたなんともかわえぇなぁ?(*´∀`*)ドキュンッ♪



IMG_2675.jpg

ちょっくら二人でひとやすみ。


あらっ??
写真これだけ。
(ほとんどお蔵入り。。。)

しかも、せっかく撮った動画を消去してしまうという、ドジ子。 ウゥ...クヤシィ..(泣)



IMG_2680.jpg
   でも、楽しかったよね♪


























□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*現在発売中の雑誌【Wan】は、「キャバリア大百科」。


*次号11月号 10月14日(木)発売の【Wan】は。。。

「パグ?パグ!パグー!!」でっせぇぇ?!!!







23:27  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
