All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

夏・イライラ・オムツが逆だった話。




ろんぐ記事です。 (ゴメンナサィ・・。)



激暑の日が続きますねぇ。。。

昨日は少し涼しかったですけども。


ちょっとまえにも書いたけれど、夏は大好きな季節でありマス。


あぁ。。。夏の雰囲気を味わいに・・スパリゾート・ハワイアンズにっ!
フラを見に・・・♪行きてえョォオー!

(因みに。。設定温度は常夏。 ワォッ!)


しかーし、さすがの夏好き女も・・・
こんなに毎日、激・酷暑&湿度でジメジメだと、マジギブだわ・・(´Д`)



さて、きっとこの夏の超ヒット商品であろう、アイス。

ハーゲンダッツの期間限定、タヒチバニラキャラメル。←ネーミング合ってた?
こりゃ、めっちゃぅまいっっす!

しかし、スイートな上・・かなり濃厚な味わい。
あたしは、ムセた・・笑。








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


■こないだの話、1。

色んなことにイライラして仕方なかった。

イライラ。。イライラ。。。

こんなとき、一旦落ち着こう!・・と思えない、
非常に難しい性質。



あたしがイライラしてるのを察知すると。。
ぷりんねぇは。。。すかさず逃げる、隠れる。
(毎度こんな飼い主で、スンマセン。m(__)m )


IMG_1921.jpg
: オオー! クワバラ、クワバラ。。



IMG_2695.jpg
: まぁまぁ、いつものこと。放っておきなはれ。


えぇ、オチビ子ちゃん達も・・・慣れっこの模様。(--;)うぅ








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


■こないだの話、2。


ピ?ナッツボーイの、オトイレ事情。

普段は寝床にペットシーツを敷くか、オムツをハメているわけなんすが・・
人間のベビ~ちゃんオムツを使用。
(だってペット用は、枚数が少なくて高い。)


出産経験のない、あたす。

もちろん、ベビ~ちゃんのオムツ交換など未経験。

ふと、オムツのパッケージをみると・・・(←今更気づくの遅い。w)



あら?


あらら??


ま: 「前と後ろ、逆だったんだぁ?。。。 でへへ?」 


正しいつけ方は、テープをお腹の方につけます。

IMG_2693.jpg

ダケド、イヌの場合は・・・
敢えて前後逆にして使用した方が・・・
お取り替えしやすいかも(!?)しれまへん。
(詳しい写真は、近日載せる?!予定は未定。)




明日(もう今日ね。)またあぢぢぃ日々になるらしぃ。

えぇな、えぇな。
みんな、涼を求めてどこか行くんだろな!?。。。


オバちゃんは、いつも通り。。。
あにまるに紛れて・・
仕事して来まふ!(ふふふ。)


でゎ、楽しき週末を・・お過ごしくださいませませ。









01:29  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
