All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

ピ?すけ記。 ?エピソード・3




20100917042803.jpg

やっと涼しく、快適シーズンになってきやした。

静かな夜も、虫の声も、すっかり秋を感じさせる。

もぅ暫くすると・・・
キンモクセイのカホリがしてくるんだよねぇぇ?。

あの香りって・・
昔の、いろんなことを思い出させてくれるんだ。


嗚呼、秋の夜長を満喫したぃっっ♪
(なのに、ちょっぴり気落ち気味。とほほ)

・・・・・っと、 
酔いどれちっく・・に、なったところで。笑



  話題を変えて。



20100920013519.jpg

近頃は、ぷりん子のお相手もあまりできず・・・スマヌ。

ピ?氏の面倒をみているあいだは・・かまって欲しいのをグッとこらえ
そっとみてるだけ・・・。

なので、悪戯アピールが増えましてぇ。。

こなぃだ、また!目を離した隙に・・エゾ鹿ジャーキーの袋をパクッとくわえ・・・
ぷりん子VIPルーム(・・・てか、押し入れ。)の隅っこに潜りこみ・・

取り上げてみれば、既にカラッポ。。
袋を器用にカジッて、中身を完食してもーた
あれだけ食っても、腹を壊さないー!

20100917041404.jpg

さすがは、「イヌ・大食い界の重鎮」。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  「ピ?すけ記」



変わらず「うぅ?うぅ?」グズりだすときは、体勢を変えるのですが・・

これまた気に入らない向きにすると・・・・・

ピ?氏・・・(怒)
(ワガママでありんす。)

いゃはゃ、シニアドギーのお世話は・・

ハンパねえよぉぉ!

大変よぉぉ!

でもこうやって、経験してみなぃとわかんなぃことって・・・
いっぱぃありますよね。

しかし、あたしは正直マジ疲れた・・。(←弱っちぃ。。。)

もちろんそれ以上に一番ツラィのは、ぴ?の方だろう



・・・・・で

こんなピ?氏にっ、またまた心配事が・・・。

今は、股のところがオムツで擦れて着けられないため・・

寝床にペットシーツを敷いているんですが。。。

そのペットシーツにしてあった尿に、大量の血が混じっておった・・・(涙)

20100920013511.jpg

今んとこ、グッスミンしとるけどね。。zzz


とにかく、また診てもらぃに行ってきます。







01:58  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
