All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

どんだけ、ピ?すけ記。





あたしは、もともとかなりのキレキャラ。

でも、随分穏和になったかもしれなぃ?!

・・・・・って、

なってねぇか。汗



この話繋がり(?)ってわけでもないんだけど・・

今、自分に月一のモノがやってきて・・・

イライラ・イライラ。。。

キレちまぅぅー!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓↓↓ 前回のピ?すけ氏、その後です。


取り敢えず、走り書き?・・・いゃ、殴り書き?!




「あゎゎ?あゎゎ?!」

・・・っと、

一人あたふたした、彼の血尿騒ぎ。



翌日になると・・・

あら?

20100921131008.jpg

どぉやらダイジョブ(?!)みたぃ。。。


一体全体何だったんだろか?・・・。


でも、まだ少しだけ潜血があるので・・・(´Д`;)

要経過観察。


常備してあった抗生物質を飲ませましたが・・・
(これがまた、1Τしかなかった・・。)



睡眠薬も、もう無いので・・・
抗生物質と一緒に、貰って来なくては!








※あっ!お気づきになりましたか?
記事のタイトル。

だってぇぇぇ。。。
もぉ、思い浮かびまへん・・。(てへへ?)





20100921131016.jpg


では、これにて御免。








00:43  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
