All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

ピ?すけ記と、ヒトリゴト。






20101011012614.jpg




この間、またまた膀胱洗浄へ。



だけどまだ尿が、きれぃにならず・・・
(血尿は、もう大丈夫なんだけどねぇ?。。)


次回も、膀胱洗浄アゲイン。

今回は、体重が少し増えてたので、ヨカッタ!









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


もう、サイドのプロフ写真の様に、
前肢を立てて座ることさえも出来なくなってしまった、彼。


でも、いいんだよねぇぇ。
20101011150036.jpg

ゴハンとオヤツの楽しみがあるんだもんっ♪





思えば、ピ?氏に咬みつかれ・・・
あたしの気が立って、シバいてしまったことも・・・ (ゴメンよ)

頼むから、ゴハンを食べさせてるときに、あたしの指を一緒に食うのは・・・
勘弁しておくれぇぇ?!!

イテェんだよぉぉー!!!(泣)









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


の記事にも書いたように・・
(いくら、食う楽しみがあるとはいえ・・・)


世話をしていると・・・

見てるのも、辛い。

本人(犬)も、辛いはず・・。



どうしてあげることも出来なくて・・・

どうしようもなくなっちゃって・・・

何度も涙しちまった・・。
(泣いたとこで、なぁ?んの解決にもなんねぇんだけどネ。)




あまりにもいろいろあったけれど・・・
20101011012613.jpg

それでも、こんな自分を頼りにしてくれる。
うれしぃぃ?限り。(むふっ)


けれど、自由のきかないカラダを精一杯動かして、くっついてくるときは・・・

ちょっぴり切ない。








人は裏切るけれど・・



動物たちは、裏切らない。



なんだかこの頃、湿っぽぃ日記。(とほほ)





一体全体、何を書いてんだか?。。


何が言いたいのか?。。。


自分でも、分かんなくなってきちゃった。笑









20101011193428.jpg

ちょっと懐かすぃぃ、おさしん。









今年もまた、大好きなキンモクセイのカホリがしてきた。

めっきり秋が深まったんだなぁ。。。






22:48  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
