All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

只今、出張中。





すっかり秋ですなぁ?。。。

まだまだ昼間は、ポッカポカすぎる程だけど・・。





近頃ピ?氏のお世話ばかりで、
プリンねぇは、ほったらかし状態。

足の毛、ボーボー。笑

エセ・トリマー・ママ子が、きれぃ(???)に
カットいたしました。

つぃでに、ヲシリも・・笑。



少し前に、体重を計ったら・・・

5.96kg。

ぬぉぉー!!


増えてるやん。。
(彼女の場合、5kg台半ばがベターでしょうか。。。)



20101018005425.jpg

熟女・プリン・9歳。

プロティンダイエットでスリム宣言。(←うそっ!)









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 【ピ?すけ記。】


あたしでは、もう面倒をみたりetc。。

限界になってしまったため・・・

現在、預かってもらっております。 @動物病院。



夜泣きをするのは、
カラダが思うように動かせなかったり・・

ウ●コと、ォションティがしたいよぉー!
漏れちまうー!出せぇぇー!

・・・という、サインでもあるみたいなんですが、

あとは多少、痴呆症状も(!?)
あるようで。。(涙)

なので、二時間おきぐらいに体の向きを変えてもらぃ・・
食事は療法食、プラスでサプリメント(DHA的なもの)を飲んでます。


並行して、膀胱洗浄もやってもらっています。


あとは食欲もあり、とくに変わりはない模様。

何日かしたら・・退院予定。







んで。。。
ピ?すけ不在で寂しがりドギーが、ここにイッピキ↓
20101018005419.jpg

ピ?すけを、動物病院に連れて行くときのキャリーバッグin。
(最近の寝床は・・専らココ。zzz..)





 もうちょぃしたら・・・

      一緒に迎えに行こ?!!










オマケの一枚

寄り添って、眠ることなき、このお二方なのに・・

先日、こんな光景をみて、思わず撮ってしまった!

20101018005424.jpg

 あらら??

   ついに。。和解?!




なんだかんだ言って・・
お互い「大切な相棒」なんだねぇ?♪





00:56  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
