All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

Trick or Treat!






秋ですねぇ?。。。とか言ってたのに・・

たのにぃぃ・・・
(秋よ、いずこへ?)

まぢ、さみぃ。(´?`)ブルブル
(トイレ、近っ。)


20101031215819.jpg
よって、冬仕様に。





プリンの布団潜り率も、高し。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「ピ?すけ記。」は、ちょぃ休憩・・。




相も変わらず、休日は引きこもりの、オタ生活。笑

掃除だのやる事てんこもりのハズなのに・・・・・

やる気、なっしんぐ。

(さらにこの天気で、気分はドンヨリ?ノ)



こんなネクラ子の、唯一の楽しみは・・・一服♪

だが・・・

まさかの値上げ。(`ー´)/

もぉこれ以上、税金持ってくんじゃねぇぇー(怒)
(・・・とは言っても、吸っちゃうよねぇぇぇ?)



もう一つ、楽しみがある。



それは・・



ポテチ&チョコレイト。


お供のドリンクは、「じゅゎゎわー!」っと、炭酸のきいた、Cokeに限る。

このコラボが、たまらんのぉ♪
(ムフフフフ)


チョコ⇒ポテチ⇒チョコ⇒ポテチ。

ハマってる。


愛しの、ポテチ様、チョコレイト様。

ありがとう。

これからも、あたしの心を癒してねん♪



「チョィまにあ」な、貴方。

読んでくださり・・

嬉しいこと、この上なす。








熟女になっても、未だ悪戯の絶えない、プリン姐。

20101031215826.jpg
ぷ: 「ΟН!ポテチにチョコレイトだってぇぇ!」



20101031215824.jpg
ぷ: 「オヤツくんなぃと、また何かやらかしてやるぜぃっ!いぇぃっ!」
↑※注 ♀イヌです、あしからず・・。



20101031215827.jpg


Нарру Наllоωёёп!







22:31  |  ★飼い主の戯言。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
