All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

おかえり。







写真ナシデス。m(__)m ペコリ。



木曜日、ピ?すけ氏が帰って来ました?。


待ちわびていたプリンねぇは、
うれしくて・・うれしくてぇぇ・・・

これでもか!
・・・っと、ゆうほど尻尾「“ぷりぷり”ぷりっけつ」で、歓迎のお出迎え?♪


ピ?すけ氏、無反応・・・( ̄- ̄;)アセ。



帰って来た日は、水飲んで、オヤツ食って、飯食ってぇ。。

ォトイレを済ませたら。。。

あっちゅう間に「すぴぃ?すぴぃ?」眠ってしまぃましたゎ zzz...。





動物病院にいる間、膀胱洗浄をまめにしてもらってたおかげで、
だいぶ尿がきれぃになってきました。(ひとまず、ホッ♪)

しばらくは、抗生物質&ボケ防止という名のサプリ(DHA)を飲み・・
(夜泣きするときは、鎮静薬を飲ませます。)


膀胱洗浄をするので、また週1ペースの通院だけれど・・・

大切な彼のためだ。



ピ?すけさん。。。

ファィトォォー!(*^-^)ノ








 ■「ピ?すけ記」。

イヌの介護(お世話)のこと、etc・・

今度ゆっくり書けたらええなぁ?。
・・・と言いつつ長文は
途中から、何書いてんだか分かんなくなっちゃうんだよぉぉー!笑






23:26  |  ★ピ?すけ・記録。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
