All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

りんごちゃん to ちょぃ記録。







休日に、秋(冬?!)晴れ。

嬉し。

とはいえ、寒っ・・。


どぞ、体調にはくれぐれも、お気をつけくださいませぇ?。









20101107015628.jpg

これは、りんごちゃんのカタチをした、ブランケット。 (←みたいなもん?!)
超リーズナボーだったので・・「idog」にて購入。

寸法なんか見ないで注文したら・・

思った以上に、ちびサイズだった


さみぃ?からさっ・・
キミのベッドに敷く用にっ♪
・・・と、思って買ったんだけどもねぇ?。
(カフェマットに使用するにしても・・やっぱ、ちっさぃ。w)





 ↓ よって、プ?子の遊び道具に。
20101107103423.jpg









*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


「ちょぃピ?すけ記」。



ピ?さんは、おげんこしとりますょ?!

昼間はぐっすり、ぐっすみん。zzz..
20101107015629.jpg



でもこの頃は、うん●に加え・・
しっこも自力で全部出せない事もあり・・・

飼い主が、膀胱を圧して(・・・といっても、結構アバウト)排尿を促しとります。

また尿をためたままにしておくと・・
以前のようになってしまうので・・・(涙)。










【おまけ・プリンおばさんのイタズラ。】

ピ?さんに飲ませている、サプリ。

ちょぃプリン姐の、手の届くとこに置いておくと・・・
(胴の長さをフル活用して、イタズラに勤しみます。汗)


20101107015615.jpg

嗚呼、ボロボロ( ̄_ ̄;)

まっ、一番悪いのは・・
届くとこに置いてしまう飼い主なんだけどねぇ?。
(何度反省したことか・・とほほ)



・・・って、

ゆうか・・・

プリンおばさん(9歳)・・・・・

イタズラは、そろそろ引退しまへんか?

20101107103419.jpg
ぷ: 「アタシ・・まだまだ引退しませぇぇ?んっ♪だって、だってぇ?
    みんなの注目を浴びたいから。 むふっ」








11:35  |  ★プリン&ピ?すけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
