All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

姉御と、あたしの事件簿。






さっきテレビを観ていたら、斉藤和義氏が出演しておった。


ずっと好きだったんだぜ?♪

相変わらず綺麗だなぁ?♪

↑こんなこと言われちまったら・・・きゅんきゅん♪
(まっ、残念なことに、あり得んことですな。爆)





さて、最近全くΡСをあけておりまへん。

なのでケータィから、“ちょっと記”。


写真なしなので、どぞ!スルーで。





寒っっ、さみぃよぉぉー!!

さらに眠るころになると・・

toiletが、近い。
(そろそろ●ルンケアか?。。。)





さてっ、プリンセス(←うそっ!)庶民・プリン姉御の、かなり遡った事件簿。
(↑・・・ってのは、ちと大げさだけど。。)


風呂に入れるときは、
もれなくセットで、肛門腺絞りもするんです。


しかし。。


んっ?


絞ったハズのヲシリ付近より、異臭発生=3 (クッ、クサッ!)

なので、再び肛門腺絞りをしてみると・・・


「あ?れぇぇ?!」

血が混じっておるではないですか!


・・・んで、早速診てもらうことに。


やっぱ・・

肛門嚢の炎症・・・。

肛門嚢(分泌物(ニホイ)の出る袋)は二つあるので、薬注入ー。

ガマン強いぷりん子もっ、今回ばかりは、暴れたっ!
(炎症してるので、薬注入は痛いらしぃ・・涙。)


ここんとこ、ピ?すけ氏のことばかりで・・ぷりん子のことは、後回し状態。

早く気づいてやれなくて・・すまん。 m(__)m


相変わらず、ピ?すけのゴハンのおこぼれを、クスねに行ったり・・

とにかく何かしらオイタかましてやるぜぃっ!
・・・みたいな元気はあるんだけどねぇ?。。w


炎症をおさえる抗生物質を飲ませ・・

数日後・・・

再度薬注入ーをしてもらいに行き。。
(すっかり炎症が治まって、痛くないらしく・・非常に大人しかった。)

もぉ、だいじょぶ。(いぇぃっ


あと・・・

目指すは・・スリムぷりん!








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【自分のこと。】


先日早朝、ピ?すけ氏のことで、涙。

しまいには泣きすぎて・・・嘔吐してしもた


それから少しして、ものスゲェェー胸焼けがやってきて・・・

「あぁ、どぉしよ、ヤベェ、へるぷみぃぃー!」

・・・ってな感じになっちまいまして

とにかくマジで、ヤバかった


少し落ち着いてきた頃、病院へ行き、いろいろと話を聞いてもらい、
やっぱ今抱えているストレスが原因ではないか(!?)と・・


取り敢えず、胃腸の動きがよくないってことで、
薬を処方して貰い、よくなりました。


この頃、心がかなり弱っちまっていて・・
(以前から、メンタル面はめっぽう弱ぃ。うぅ)

その弱さ故に、いろんな人に迷惑をかけてばかりで・・
あたしって、本当にしょうもないダメ女だなぁ?・・・っと、しみじみ痛感。


前述のとおり、ピ?すけ氏の事ともなると・・

つぃつぃ涙、ポロリ。
(↑滅多に泣かないくせに





「ピ?すけ記」は、また次回にでも。。。





00:26  |  ★プリン姐。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
