All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

真夏日に、ありがとう。






前の記事・・「ちょっと、infomation。」にプラスして

また書いたんだけど・・

削除しちまった!


んでっ、改めまして。


書き直したのは・・
なんとなぁーく、中途半端になってたから。


今年前半は・・・
あまりにも、悲しい、辛い出来事がありすぎました。


ピーすけがいなくなって、はや数ヶ月。

未だアイツの事を忘れた日は・・

1日もありません。

夜になると・・

思いだすんです。

よく泣いてたケド・・・

この頃は、泣くと言うより“ボケーっ”としちゃったり。

とはいえ、これはどうする事も出来ないわけで・・。


やさぐれ者が書いていたBlog。


これにて、THE・END。


みて下さった方へ。

ホントーにっっ!

ありがとう。


まだまだ残暑が続きます。

真夏の思い出をいっぱい作って

こまめな水分チャージして

楽しくお過ごしください。




 【追記】

サイドリンクにある、プリン姉御&あたしの

くだらん「ちょぃ裏Blog。」

携帯からキマグレンにUP中。

たまに覗いてくれたら嬉しぃッス♪



またいつの日か・・・

縁があったら!?

プリン姉御の、弟分or妹分と出会えたらえぇなぁ・・・。
(うふっ♪)


from プリン&ままちゃん。





23:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
