All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ごめんよ・・・ピ?スケ。?飼い主の反省の夜?

20090120011217

夜仕事がおわり、家に帰れば、とりあえず、プリンピ?にゴハンをあげます。

ピ?が食べおわり、

その後ウロウロ・・・


ウロウロ・・・


次は、プリンのゴハン・・。
ピ?スケ、プリンの側に近づいた。取られると思ったプリン、怒ってピ?にケンカを売った。


外では、プリンかなりのビビリン・・・
家では、食べ物に執着するハイパームスメ・・・(-_-#
アセアセ…






結果・・・・・





ピ?は、プリンにマブタのあたりを噛み付かれた!!


あたしがちと、目を離してるほんのあっという間の出来事・・・。


お互い、故意ではないよね??



とにかく、ピ?の目が心配で、時間外で診てくださる病院へ直行―――!!





診察の結果、目の中は大丈夫でした・・ひと安心。



抗生物質と点眼薬をもらい、帰ってきました。





家に着くと、プリンがピ?に近づいたり、匂いを嗅いだり・・・


プリンも反省したのだろうか・・・


何だか大人しく寝ている。

zzz・・・





でも一番悪いのはあたし。




監督不行き届きでした・・・・・汗。




だって、君たちワンコなんだもんね。






あたしも反省の夜だった。




ダメな飼い主だね(><#






ごめんよ・・・ピ?スケ。





00:27  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[~ベスマルさんへ~]

ベスマルさん、お返事が遅くなって、すみません・・(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます~♪
とっても励みになります~

ブログを拝見していて、ベスちゃんの回復の早さに驚きです~凄いなぁ~
これからもリハビリ頑張ってね~p(^^)q


そして…わたしもベスマルさんとマルちゃんにお会い出来るのかなり楽しみにしております~♪ドキドキ♪

これからもよろしくお願いしまぁす~^^
プリンピ~ママ | 2009年01月29日(木) 22:02 | URL | コメント編集

[~kentoちゃんへ~]


きゃあ~!ご訪問ありがとうございます~♪
うれしいなぁ。。とても励みになります♪


ケントちゃんも病院に通われていたんですね。
ピーはおかげさまで、大事には至らず…(^^ゞ

また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしまぁす~^^



プリンピ~ママ | 2009年01月29日(木) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは~
いつもコメありがとうございます
ベス嬢すっごく元気になって、今日はソファーに自分から登れたし、降りることもできたんですよ
・・・危なっかしいけど・・・

今度、会えるのすっごく楽しみにしてます
マルクのみの参加ですけど、よろしくです
もともとベス嬢のブログだったから、ダックスのお友達ってほとんどいないんです
だから本当に会えるの楽しみなんです
仲良くしてくださいねー
ベスマル | 2009年01月27日(火) 20:39 | URL | コメント編集

おじゃまします~!

先日は訪問していただいてありがとうございます^^
プリンとピースケのママさんでプリンピ~ママさんなんですね!?
(何を今頃とか言わないでくださいね・・・)

ケントの大先輩のピースケさん、目は大事にいたらなくてよかったですねv-291
ケントはうちに来た頃眼球にちいさ~いくぼみがあったんですよー。
ちょっとの間獣医さんにお世話になってたことがあったので
記事を読ませていただいてちょっと心配になってしまいましたが、
目は大丈夫ということで安心しました!

またこれからもおジャマさせていただきますねv-291
kento | 2009年01月27日(火) 19:18 | URL | コメント編集

[~tamaさんへ~]

ご心配、ありがとう~(^.^)

ピーさん、また病院に行ったんだけど、すっかり大丈夫でした~

プ~コはホントニウチベンケイ…。 食べ物の事になると、女子を忘れてしまうの…(^^ゞあの日は相当シバかれたので、大人しくしておりますた。ププッ

ポコ君は、本当にいいコだよね~♪



プリンピ~ママ | 2009年01月23日(金) 22:11 | URL | コメント編集

内弁慶だって言ってたもんね~W
だってこないだもおりこうさんで大人しかったプリンちゃん。
まさにハプニングだったって事で。。

でもなによりピーさん。
大事に至らなくってほんとに良かった!
tamaさん  | 2009年01月22日(木) 22:12 | URL | コメント編集

[~みゃこちゃんへ~]

ご心配、ありがとう~(^.^)

プリンは外ではビビリンのくせに…笑
食べ物が絡むと、ときに狂暴ガ~ルになっちゃうの…(涙)

その日はかなりシバかれたので 笑。大人しく寝ておりますたよ。。
プリンピ~ママ | 2009年01月22日(木) 02:21 | URL | コメント編集

[~ららすくすくさんへ~]


ありがとう~(^.^)


何かね、急いで病院に行かなくても大丈夫だったみたい…(^^ゞトホホ


外ではビビリンのプリンも笑…家では食べ物の事になるとガウリン娘になっちゃうのよぉ―――!

その日は相当しばかれたので…笑。大人しく寝ておりますた…スピ~スピ~





プリンピ~ママ | 2009年01月22日(木) 02:12 | URL | コメント編集

[~ローマさんへ~]

ご心配いただき、ありがとうございます~m(__)m

本当に大事に至らなくて。ホーッ(^-^;

プリンピ~は、食べ物の事となると、スゴいんですよ~!

ローマさんは4姉妹、もっと大変なんだなぁって、思います。。





プリンピ~ママ | 2009年01月22日(木) 01:57 | URL | コメント編集

[~じゅんこさんへ~]

ご心配、ありがとうございます~m(__)m


プリンピ~は、食べ物の事になると、スゴいバトル!が始まっちゃうんですぅ~~(><#

ピースケはジィサンだし…ドライアイのため、目もほとんど見えていないので、プリンに絡まれるとかわいそうなんです…(涙)

ゴハン中は、あたしが目を離しちゃいけないなぁって思いました。。

ぷぅちゃん、ごんちゃんには、バトルなんぞあるのかなぁ~?!
プリンピ~ママ | 2009年01月22日(木) 01:31 | URL | コメント編集

長年、連れ添った(?)ふたりでも、そんなことがあるんだね(;_;)
ふたりとも、その後、大丈夫?
ピーくん、びっくりしちゃったね。。。
プリンちゃん、そんなつもりじゃなかったんだよね。。。
でも、大怪我にならなくて、よかった。
ママちゃんも元気出してね!
みゃこ | 2009年01月21日(水) 17:22 | URL | コメント編集

突然の出来事で驚いたよねぇ(泣)
いつも仲良いふたりだし安心しちゃうもの。プリンちゃん虫の居所が悪かったかな?
でもぴ~くん大事に至らなくて良かったよ(ToT)
ららすくすく | 2009年01月21日(水) 11:53 | URL | コメント編集

よかったですね、大怪我にならなくて。
うちも食べ物の事になると性格が激しくなっちゃうので
気をつけないといけないですね。

あまり自分を責めないでくださいね。
私も日々反省の繰り返しですよ。
お互いに頑張りましょうね。

ローマ | 2009年01月20日(火) 23:15 | URL | コメント編集

大きなけがにならなくってよかったですね
ご飯のいざこざはどこのワンでもですよ~
すごいですものね
ご飯に対する執着心は・・・
じゅんこ | 2009年01月20日(火) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
