All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

キャパピダックス ?Birthday Party Part 2?

というわけで、前回の続き…


ゆっちさんカーとタクシーに分かれ、次なる場所へ移動ーーー!!

20090203215837.jpg
画像がアラいのは、飼い主の気性といっしょという事で・・・・・笑。


ちなみに、みゃこちゃんとなおくん、あたしとプリンはタクシーズ!
お釣りはいりませ??ん!ひさびさに言ってみたよ。ムフフ・・・


やってきたのは


フットサルコートが併設されているカフェ♪


とても開放感のある、素敵なところでした。


tamaさん、オサレなカフェ教えてくれて、ありがとう?!!



20090203215833.jpg

ケーキなどを、おいしくいただき・・・



居心地良すぎて、女子の集いは果てしなく続く…(笑)


20090203215827.jpg
ららこのことが・・・・・好きです


20090203014830.jpg

憧れのオルちゃんと。

20090203215823.jpg

みゃこちゃんからのプレゼントのピンクのお帽子をかぶり、笑顔のららこ?

20090203215830.jpg


今回もとても素敵な時間を過ごせました?♪



皆さん、ありがとう?!



ららこ&ミラノちゃん



おめでとう?!



その可愛らしさは永遠だね♪




00:31  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[~ローマさんへ~]

こちらこそ、ありがとう~めちゃくちゃ楽しかったよ~♪
ケーキはもうちょっといいのを想像してたんだけど…(^^ゞ ちっちゃくて、ごめんね。。

オルちゃん、席の下でお利口さんだったね~♪かわいかった~^^

次回も楽しみだね♪ウフッ…
プリンピ~ママ | 2009年02月05日(木) 15:26 | URL | コメント編集

[~やえちゃんへ~]

ありがとう~!やっぱりコメントって、すごく励みになるね♪
まだまだのショボブログだけど(笑)、いつでも遊びにきてね~~

お誕生日会…楽しんで来たよ~!
次回は是非ともお会いしたいなぁ・・o(^o^)o

犬活は、クセになっちゃうわぁ♪~(笑)



プリンピ~ママ | 2009年02月05日(木) 15:18 | URL | コメント編集

楽しそう♪

プリンピーママちゃん、楽しい企画おつかれさまでした☆
素敵なカフェだね。
どちらのカフェでもみなさん楽しそうで・・・
違う犬種が集まるのも盛り上がるね~(^^

またの機会に参加させてもらえたらうれしいな♪
でも犬活はクセになるから・・・(笑)
プリンピーママちゃんも気をつけてね!

やえ | 2009年02月04日(水) 15:48 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました☆
ケーキまで用意してくれて、本当に感激です。

プリンちゃんとの2ショットも撮れて満足です。
やっぱりプリンちゃんはママが一番好きなんだぁと
改めて実感したり(笑)
私が抱きかかえたら、どぴゅーんと逃げてったプリンちゃん、
忘れないよ~(笑)

次回もまた盛り上がりましょうね♪
ローマ | 2009年02月04日(水) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
