All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

キャパピダックスオフの続き ?ピースケの戯言?

先日のオフ・・・思い出すと,ニヤニヤしちゃう・・・
ウフフのフッ♪


二次会で行った
KELはかなり寛げますよ?
今度は夜に行ってみたいーーー!!
酒は飲めない Cokeで、ハイになれちゃうママちゃんです(笑)



こんなかわええお二人も撮影してたんだ?^^


20090204070216.jpg


あたしたち、似合ってるよね。。


20090204063224.jpg

オルちゃん・・・いい後姿してるよ^^
プリンと、オソロのお洋服なんだよね?♪

20090204052406.jpg


ピ:今度は俺も連れて行ってくれよぉー!


ルスバンは、マジ退屈なんだ・・・(―_―;


プリンばっかり遊びに行きやがって―――!!



わかったよ・・・(^^ゞ
今度は君も一緒に行こうね♪

だってさ、ピースケさん・・・キャリーに入れるとハミ出しちゃうんだもーん
(笑)


やっぱり、カートがほっし―いっっ!


20090204203017.jpg

プ:あたしは、いつでもご一緒しまぁす?♪

21:15  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ららすくちゃんへ~

こちらこそ、先日はどうもでしたぁ~(^_^)/

プリン。。我ながらよく撮れてるなぁ。と思ったりして・・もちろん、ケータイで撮ったのよん(笑)ウフッ

またカフェでのんびりしようねっ♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月10日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメント、かな~りで遅れちゃったけど・・・

先日は(先週は)どうもありがとう~でした!!
ららこも可愛く撮ってくれてアリガト♪
またカフェめぐり行こうね~。
勿論、はしごOKよ(笑)

最後のプリン姫上手く撮れてる~♪
おすまし顔がチャーミングよっ。
ららすくすく | 2009年02月08日(日) 21:29 | URL | コメント編集

[~じゅんこさんへ~]

コメントありがとうございます~

バスと電車移動だったので、ピーは留守番でした~

確かにかわうそ~(笑)
次回は是非とも連れていく予定です~(^^ゞ


プリンピ~ママ | 2009年02月07日(土) 00:09 | URL | コメント編集

[~ローマさんへ~]

ケーキ・・ちっちゃくて、ごめんねm(__)m

次回は、シーちゃん~!久し振りにお会いできるのね~♪楽しみ~o(^o^)o



プリンピ~ママ | 2009年02月07日(土) 00:04 | URL | コメント編集

[~みゃこちゃんへ~]

ご尽力とは。。なんとも嬉しい~ といっても大したことしてないのよ(^^ゞ

こちらこそ、ありがとう~!
これからも、cokeでハイ!になりたいと思います~(笑)

あぁ・・カートほしいの~♪



プリンピ~ママ | 2009年02月06日(金) 23:59 | URL | コメント編集

[~tamaさんへ~]

いやぁ、こちらこそ、楽しませてくれて、ありがとう~!
tama’sトークがオモロ過ぎて、ファンになっちゃったよ~~

次回は是非とも大御所ピーさんも一緒に♪

遂に、デジイチデビューするのっ?!



プリンピ~ママ | 2009年02月06日(金) 23:53 | URL | コメント編集

[~ゆっちさんへ~]

こちらこそ、ありがとう~楽しかったよ~
予約なんて、大したことしてないよ・・(^^ゞ
それより、あまりゆっくり出来ず、ごめん~!

次回はぜひとも、ピーを連れていく予定です~




プリンピ~ママ | 2009年02月06日(金) 23:46 | URL | コメント編集

ピ~スケ君お留守番だったのね~
かわいそ~かわいそ~かわいそ~かわいそ~かわうそ~
これだけ書いたので
次は絶対連れて行ってもらえるよ!
じゅんこ | 2009年02月06日(金) 08:53 | URL | コメント編集

先日は本当にありがとうございました☆
ケーキまで用意してくれて、ほんと感激です。

次回はピースケ君も来るんですね♪
うちはシエナを連れて行こうかと思ってます。
何度か会ってるからそろそろピースケ君に
慣れて欲しいんですけど。。
ガウガウしちゃったらごめんなさい。

次回もまた盛り上がりましょうね~。
ローマ | 2009年02月05日(木) 23:22 | URL | コメント編集

日曜は、ほんとにいろいろありがと~!!
楽しい会になったのはママちゃんのご尽力のおかげです☆

これからも、Cokeで、テンション↑↑で、
ワンコの輪をめいっぱい楽しもうねっ♪♪

カートいいよ~!
大きめのなら、プリンピ~ふたり一緒に入れるよ♪
買っちゃえ、買っちゃえ~^^
みゃこ | 2009年02月05日(木) 12:14 | URL | コメント編集

このたびは・・・企画ありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかったね。
ほんと!次回は是非大御所ピーさんも一緒でw

うう。。
私も同じく。
最近カートが気になるの。。。
でもカメラも・・・
ああ。。。。
tamaさん  | 2009年02月05日(木) 00:37 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど・・・

先日はどうもありがとう~♪
お店の予約からケーキの手配まで、感謝です!!!

ピ~スケくんがいなかったのは寂しかったけど、次回はぜひ!
しかし、キャリーからはみ出すって。。。(笑)


ゆっち | 2009年02月04日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
