All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

癒し系?イヤシイ系??こんな顔もしちゃいますっ!?

20090205172430.jpg
どうでしょ?似合ってる??
先日のワン友さんの集まりのときに、tamaさん&ポコクンからいただきました?^^20090205172428.jpg

やっぱ、かわええ??
(バンダナがね・・・笑)

tamaさん&ポコボ?イ、どうもありがとう?



さてさて話は変わって、いつも癒し系だと思われる、ピ?スケ氏・・・
20090205172424.jpg
このように、大人しく装っておりますが、
オヤツを差し上げると・・・・・



20090205172421.jpg
このように、プリンにとられにように
威嚇します・・・(?_?;アセアセ

20090205172416.jpg
あぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーー!


んで・・・このあとは、大人しく寝ておりました。スピ?スピ?・・・・・ ZZZ

ピ?ちゃん、ハナミズ出てるよ・・・(笑)




22:25  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~みゃこちゃんへ~

ぴぃさん。。ただでさえインパクトあるフェイスなのに(笑)、更にスゴい顔しちゃってるでしょ!?

オヤツとゴハンは唯一の楽しみだからねっ♪

たすかに、オナゴは強し!だね~♪

なおボ~イは優しいメンズだよぉ~~♪ウフッ♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月10日(火) 23:30 | URL | コメント編集

我が愛しのピーちゃん*^^*
ゴハンを守るために気が強くなるくらいでいいのさ☆
聞いた話なんだけど、メンズはマヌケで、
オナゴに横取りされちゃう仔が多いんだって。
ピ~ちゃんはメンズにしてはしっかりしてるんだよ~!
プリンちゃんとゴハンの取り合いするくらい、
元気で食欲旺盛ってことも喜ばしい♪
みゃこ | 2009年02月10日(火) 17:19 | URL | コメント編集

~りこさんへ~

コメント、ありがとうございます~
励みになります~♪ウレシイ♪

ピーの顔・・笑えるでしょ!?ブハッ・・・
プリンピ~の食い物バトルはスゴいんですぅーー!

いつでも遊びに来てくださいね♪

わたしも、りこさんのところに、遊びに行きまぁす~♪ウフッ♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月10日(火) 01:08 | URL | コメント編集

~ゆっちさんへ~

プリン、にあってるかしらん?!・・・
リバーシブルで、ドットとハート柄、あたし好みだわ~♪

ピー。。すごい顔でしょ!(笑)
カールさんも、意外な一面が、あるもんね~♪(笑)


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月10日(火) 00:57 | URL | コメント編集

~☆KEEPBLUE☆さんへ~

はじめまして~!
コメント、ありがとうございます~♪
スゴく励みになります~~
ブルちゃんがいらっしゃるんですね~♪
あたしも可愛くて、大好きです~~♪

ブログにも遊びにいきますね~♪
これからも、よろしくお願いします~!



プリンピ~ママちゃん | 2009年02月10日(火) 00:49 | URL | コメント編集

ピースケ君の顔!
めっちゃ必死感が出てる~!
表情があって面白いですよね~(^^)
絶対に!取られたくなかったのね・・・

プリンちゃんは本当にやさしい顔してますね。
2ワンコンビ、いつも楽しく見させてもらってま~す!
りこ | 2009年02月09日(月) 11:33 | URL | コメント編集

プリンちゃん、バンダナ似合ってる~♪
カールさん、ますます惚れちゃうかも?!

ピ~スケくんも威嚇・・・?!
意外だぁ~。
いつものんびりなイメージが。
みんな意外な一面があるんだね~!
ゆっち | 2009年02月08日(日) 21:51 | URL | コメント編集

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

娘と一緒にPC覗いてます。

うちはブルドックを飼っています。

また覗かせていただきます。

失礼します。
☆KEEP BLUE☆ | 2009年02月08日(日) 17:30 | URL | コメント編集

~モアイさんへ~

コメント、ありがとうございます~!
このバンダナかわえぇでしょ♪

プリンピ~は、食い物で、バトルするの~(^^ゞ
もなか君は、そんなことしないだろうな。。男の子なのに、おっとり癒し系よっ♪


今は、ケータイ画像をPCにアップしてます~
リンクの張り方も今頃わかってきたところです・・(遅いっ!笑)
なんとかダラダラやっていきまぁす!
モアイさんのところにも、遊びにいきますね~♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月08日(日) 01:25 | URL | コメント編集

~tamaさんへ~

そぉなのー!いただいたバンダナ、かわいくてお気に入り~♪たしか、ポコボ~イとオソロなんだよね!?
ポコ氏、よろしかったら、プリンの彼氏になります?(熟女ですのよ・・笑)でも君にはららこという、とびきっきりの美女がいたねっ!しかし・・恋は実らず。。(涙)

ピーさんの鼻水・・・ぜひぜひ、拭いてくださ~いっっ(笑)


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月08日(日) 01:12 | URL | コメント編集

~ローマさんへ~

やっと。。リンクの張りかたもわかって(いまさら遅い・・笑)たまさんにいただいたバンダナ紹介させていただいちゃった♪ウフッ

食い物の争いは、タトウカイ・・・ならではだよね(^^ゞローマさん家では、みんなのオヤツをシーちゃんがたべちゃうのかな?!

ピーさん、、鼻水垂れてました~!(笑)


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月08日(日) 00:58 | URL | コメント編集

バンダナプリンちゃん、誇らしげな顔をしてる。
ホント『似合ってるでしょう~』って言ってるみたい。
ピースケ君でも威嚇することがあるんだぁ。
いつも『デン』って感じで構えてて貫禄たっぷりなのにね。
やっぱり食べ物はみなを豹変させるって事か(笑)。

で、これはPCでアップしたのかな?

モアイ | 2009年02月07日(土) 14:34 | URL | コメント編集

うほ。
紹介してもらえちゃった(ハズ)
実は黒いボディの子に濃い色って似合うんだよね。
うん♪プーさん似合ってる(嬉)

ピーさま!まさかのご乱心!!
いけませんぞ!その鼻水ww
下女たまこがお拭きしましょうか?
tamaさん  | 2009年02月07日(土) 01:18 | URL | コメント編集

ピ、ピ、ピースケ君もおやつを見ると
取られないように威嚇しちゃうのね~(驚)
多頭飼いならではですかね。。

ピースケ君の威嚇顔、結構迫力ありますよ(笑)
普段大人しいから余計にそう思うのかも。

でも、ピースケ君の鼻水に癒されました(笑)
やっぱり、癒し系です!

ローマ | 2009年02月07日(土) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
