All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

?昼下がりのランチへ?@cafe えにわん

こ最近、夜の寝つきが良くないんです・・・><;トホホ。。
しかーも、朝起きると・・ヒェーーーッ!!こんな時間なのおー!っと、ビックリせざるを得ない・・汗
そんなときは、急がず諦めるママちゃん・・・アセアセ
マイペース過ぎるね(^-^;





さてさて、このあいだの日曜日、外は冷たい風がピュ?ピュ?吹いていましたが、ぬっくぬくの温かいワンズにも人にも優しい寛ぎのカフェ♪に行ってきました?!今回が二度目になる
20090208222641.jpg
えにわん


ご一緒したのは、いつも仲良くしてくださっているお友達のポワワ?ん系美女でおなじみのららこ&すくすくちゃん

20090208222645.jpg
あぁ。ららこのお顔が暗くなっちゃってゴメンティ?(^-^;ポリポリ・・・

20090208222649.jpg
ランチのあとは、ららプ?そっちのけ(笑)でトークが続く・・・あたしはPC持参ーー!

アニマル関係の仕事柄、パソは使わないので、すくすくさんにレクチャーしていただきました♪ウフッ


20090208222652.jpg
あれれ?この衣装、この前着てなかったよね?!

写真がなかったので(笑)、はじめて「えにわん」に行ったときに、すくすくさんに撮っていただいた写真・・お借りしました?


美味しいランチと楽しい女子のトーキング♪・・・

何て楽しいんだろう?(*^-^*)

ステキなカフェに、ステキなお友達・・♪

今回もありがとう?!






22:38  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~やえちゃんへ~

楽しい休日でした~♪このカフェは二回目だったんだけど、とってもゆっくり出来ておススメだよ~♪

えぇっ!写真見れないの何でだろうな??
とにかくごめん~m(__)mポリポリ。 。

リンク、こちらこそよろしくお願いします~♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月13日(金) 00:47 | URL | コメント編集

~モアイさんへ~

ガールズトークをしながら(笑)レクチャーしていただきました♪
途中で充電切れちゃったけど。。(笑)

とても雰囲気のよい素敵なカフェですよ~!
一人とワンコでいらしている方も多くて、オススメです~♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月13日(金) 00:33 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

ハハッ。PC持参(笑)で行ってきました~!

教えてもらえて感謝です~♪

いつでもカフェ。。ご一緒しまぁす!
ガールズトーク♪しよう~!ウフッ♪


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月13日(金) 00:26 | URL | コメント編集

~tamaさんへ~

お互い不眠症だけど。。
素敵な夜長を楽しみましょう~!?
(でもさ。。変な時間に眠たくなるのよね・・汗)


ガールズトーク♪は楽しい~~!!
ランチ♪・・・行こっ!行こうー!


プリンピ~ママちゃん | 2009年02月13日(金) 00:16 | URL | コメント編集

楽しい休日だったんだね~(^^
なぜかわたしのPCから写真が見れないのぉー。
うぅ…調子が悪いのかな。
また後でトライしてみます♪

そうそう、リンクを貼らせていただいてもいいかな?
もっと遊びに来やすくなるので、ぜひお願いします~。

やえ | 2009年02月12日(木) 15:56 | URL | コメント編集

ちゃんとお勉強しましたか?
ガールズトークで終わっちゃダメですよ(笑)。

カップとかを見ると落ち着いた雰囲気のお店なのかな?
この部分だけ見ると『俺一人でも行けるかな?』
なんて思いましたが、
店頭をの雰囲気からすると
ハードルが高そうな気になってきました(笑)。
モアイ | 2009年02月12日(木) 00:14 | URL | コメント編集

PC持参に笑ってしまったw
本を読むより、直接教えてもらった方が早いよね♪
で、ついに、デジカメの写真のUPの仕方、マスター?!

えにわん、行ってみたい♪
今度、連れてってくだしゃいな^^
みゃこ | 2009年02月11日(水) 20:38 | URL | コメント編集

慢性不眠症、夜更かし族。ここにも!ww
3時だよぉぉぉ。。。

ええええ!
誘ってよっ。
日曜日予定無くなってめっさ暇してましたの(泣
ガールズトーク。。。加わりたかった。。。。
tamaさん  | 2009年02月11日(水) 03:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
