All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

お・や・つ ぷりぃず by プリンピ?


20090213230815
今日は風がものスゴいっ!

春一番が吹いた?!



そしてそして・・チョコ売り場は、女子でごった返してたよ。。義理チョコならあげるの勿体無いって思う今日この頃・・・(ー_ー#
あたしはどれ食べようかなあ??なんて思いながら、妄想しながら、だぁいすきなチョコレ?ツ!を物色するもなにも買わず(笑)・・・







さてさて・・・
20090212153605.jpg
祝日でお休みだったこのあいだの水曜日、ワンズはお留守番で、お出かけ??^^
20090212153612.jpg
にんにくたっぷりパスタ・・・おいしかった?!!
20090212153616.jpgtborder=
友達の、お子達が注文したスイーツ・・・ヨダレがでそうです(^^;
20090212153617.jpg
プ:あたすを置いていったわね!!
20090211044013.jpg
ピ:どおでもいいけど、オヤツまだか???
プ:こうすれば、もらえるわよーー!!
20090211044016.jpg
上目使いのかわええコ風??


これでも貰えないときは・・・・・








20090211044019.jpg

オヤツ袋ごと・・・いただいちゃうよーーー!!


この頃、プリンが調子こいて困ってます・・・(?_?;





いつも、くだらんブログですが(笑)、読んでくださり、ありがとうございます?♪



まさかっ!





あたすがっ!





ブログをっ!やるだなんてぇーーー!!





未だに思ってまス♪ウフッ






23:20  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~tamaさんへ~

コメントありがとう~

トースト、お裾分けしてもらったんだけど、甘くて美味しかったよ~

プリンは本当に調子こきすぎーー!あたしは、ポコ君なら許しちゃう~~(笑)

楽しいガールズトークだったね♪
こちらこそ、いつでもお誘い待ってるよ~^^



ママちゃん | 2009年02月16日(月) 01:06 | URL | コメント編集

~モアイさんへ~

コメントありがとうございます~

男子からみても、義理チョコなんていらないのね~f(^^;
やっぱり、一番好きな女子からいただくのが嬉しいよね~♪

プリンの上目遣いには気を付けてー!!あのおやつ、顔つっこんで1袋全部食っちゃったんです~f(^^;
しばいても(笑)言うこと聞かなくて・・


ママちゃん | 2009年02月16日(月) 00:57 | URL | コメント編集

~すくすくガ~ルさんへ~
コメントありがとう~

ご褒美的なチョコを買おうと思ったんだけどね。。お高くて断念~f(^^;
あたしも安売り希望でぇ~す(笑)

実はあのおやつ、中身プリン一人で全部食っちゃったのーー!ちっこいのに、やることは大胆なのー(笑)

ブログ。。ぼちぼちだけど、頑張るよー!
いろいろ教えてくれてありがとね~^^すくすくちゃんに、感謝です~♪


ママちゃん | 2009年02月16日(月) 00:41 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

コメントありがとう~

うんうん、義理チョコなんて。。勿体無いーー!(笑)自分に買おうとおもったんだけどね、お高くて断念~。。f(^^;

本当に、ブログをはじめるなんぞ思っていなかったの。。
でも、みゃこちゃんの仰るとおり、ステキなお友達がたくさん出来て、感謝でぇ~す♪


ママちゃん | 2009年02月16日(月) 00:27 | URL | コメント編集

トーストめっちゃウマそ。です。
調子こきこきなプリンちゃん♪
かわいいから許せる(笑)
(プリンちゃんのアンヨファンです)

今日はお仲間に入れていただき
めっちゃ楽しかったわ♪
いつでも暇人だから誘ってね!
tamaさん  | 2009年02月16日(月) 00:19 | URL | コメント編集

男子目線から…、義理チョコは必要無し!
本命だけで十分!といい始めて十数年。
おかげでここ数年は義理チョコはもとより
本命すら貰えなくなりました…。
12月と3月の支出が減ってちょうどいいや~
なんて事を自分に言い聞かせてます(笑)。

プリンちゃんの上目遣い、やっぱり犯罪だな~!
そんな目で見られたらオジサンは無条件で何かあげたくなっちゃう(笑)!
モアイ | 2009年02月15日(日) 12:11 | URL | コメント編集

今や、自分にご褒美♪的なチョコが主流になちゃってる世の中よね~(≧∇≦)
と、言いつつ今年は自分に買ってないや。。
明日以降、安く売ってないかな?(笑)

にしても、凄いご馳走じゃない~♪
そしてお鼻の利くプリンちゃんにはバレバレだったね(笑)

ブログお互い頑張ろうね!!
私もここまで続くと思わなかったよ^^
ららすくすく | 2009年02月14日(土) 22:06 | URL | コメント編集

義理チョコはもうあげない時代だよね~。
お返し目当てで、あげてるコはいるみたいだけど。。。
私は自分チョコ買わずに、自分ケーキを買ったよ♪

プリンちゃんチョーシこくくらいでいいのよ^^
元気な証拠でしょ♪

最後のくだり、私も一緒!
まさか自分がブログをやるなんて!!
しかも、お友達までできちゃうなんて!!!
おかげで、日々、楽し♪
みゃこ | 2009年02月14日(土) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
