All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

?ランチDEトーク♪?

馴染み?!のカフェに行ってきました??♪
と、いいつつ今回が三回目でぇす?(笑)

20090217231419

シフォンケーキをオーダー。
このキャフェは、ゴハンもうまいが、デザートもうまいっっ!!

20090217231415

こちらは、ワンコの足跡つき、カプチーノ?♪



ででで、ご一緒してくださった女子とワンズは・・・


2009.2.15 076
ららこ&すくすくちゃん

IMG_0246.jpg

ポコ&たまちゃん


2009.2.15 066

プリンとあたす。


みてのとおり・・・・・

ブレブレなので(笑)

お二方の記事をご覧くだされ??^^


ガ?ルズト?クは楽しすぎて・・・

あたしは、君たちを・・・
マブだと勝手に思っているよ(*^?^*)v


気兼ねなく、お話出来るいい関係?^^

またいつでも集合しようね??!!




23:35  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
