All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

やっぱりキミが好き?ありがとう?

IMG_0271.jpg
おーい!ピースケさん・・・

IMG_0270.jpg
ピ:どうでもええけど、そろそろカーテン洗ったほうがいいのでは・・・・・
(シミったれてます・・・^^;)




昨日はね・・・

なんと!・・・

お届けものが・・・・・


来たーーーーー!!!

でかキャバクイーンでおなじみの

20090108144403.jpg
ハンちゃん&やえちゃんからでした^^
(この写真、お気に入りで載せさせていただいたよ^^)


ハンちゃんブログは、以前からみさせていただいていて、

やえちゃんのその文章のあたたかさ・・・

ハンちゃんの笑顔のカワいさ・・・

ダブルで楽しめるステキなブログなのです?^^



いただいたのは・・・
IMG_0261.jpg
ワンコのおやつ(あたしにもおやつ^^)と、お手紙にカード・・・
うれしくて、ニヤニヤしちゃったよ・・・
そして・・・やえちゃんおススメ、ジンジャーシロップ
炭酸に入れてみたんだけど・・・こりゃ、うまいっ!!


やえちゃん&ハンちゃん、
IMG_0276プりんぴ

これからも・・・よろしくね?(*^^*)




次回は・・・
IMG_0328.jpg
プリン、マルちゃんに会いに行く!をお送りします?^^

IMG_0312.jpg
マルちゃんの登場・・・お楽しみに?(^?^)/~~

22:40  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ローマさんへ~

ピーさんの後ろ姿どこかさみしげでしょ~!?(笑)

マルちゃんプリンよりもちっちゃくて、男前ダックスだったよ~

でもね、プリンの恋は実らず・・・f(^^;
フラれちゃったの~(笑)


ママちゃん | 2009年02月22日(日) 01:37 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

ええっと・・
ピーさんのつっこみは・・・ヤバイでしょ~!あのシミったれたカーテン(笑)


シロップ、酒盛り大好き(笑)みゃこちゃんに、おススメでぇす~♪
ホントにおいしい~(^q^)
マルちゃんは男前ダックスだったよ♪ウフッ
しかし、カップル成立ならずf(^^;・・・



ママちゃん | 2009年02月22日(日) 01:28 | URL | コメント編集

~じゅんこさんへ~

アハハ!
たしかに、後ろ姿がどこかさみしげ・・・
やっぱり、パグだけかもね~(笑)

ぷぅちゃん&ごんちゃんのところにも、後程遊びに行きまぁす~♪



ママちゃん | 2009年02月22日(日) 01:16 | URL | コメント編集

~tamaさんへ~

マルちゃん、男前だったね~
あぁ・・・カップル成立ならず。。残念~f(^^;

シロップ、うまうまだよ~♪お酒をたしなむタマさんも是非~!

ピーさん、ペロンチョ。。いい感じでしょ!?(笑)


ママちゃん | 2009年02月22日(日) 01:09 | URL | コメント編集

~やえちゃんへ~

いやぁ、わたしのヘッポコブログ(笑)で記事にしていいものかと思ったんだけど嬉しくて、紹介させていただきました~
あらためまして・・たくさんの贈り物ありがとう~!
ハンちゃんのバブーシュカは、大好きなの~♪ウフフかわえぇ~♪

かなりスローリーだけど(笑)PCなんとかやってるよ~f(^^;ポリポリ

これからもよろしく~♪



ママちゃん | 2009年02月22日(日) 00:59 | URL | コメント編集

私、ピーちゃんの後姿好きだわ~(笑)

マルちゃんって、イケメンなんですね。
プリンちゃん、マルちゃんに恋しちゃったのかしらん。

次回の記事も楽しみにしてま~す♪
ローマ | 2009年02月21日(土) 23:16 | URL | コメント編集

ピ~ちゃん、ナイスツッコミ(笑)

ジンジャーシロップ美味しそう^^
私なら・・・梅酒に入れて飲みたいわ♪

カップル成立ってことは、マルちゃんメンズってことね!
むむ~カールさん、ピンチだな。
みゃこ | 2009年02月20日(金) 22:20 | URL | コメント編集

ぴーすけくんの背中に
哀愁が漂ってるわ~
哀愁の似合うのはパグだけよ!
じゅんこ | 2009年02月20日(金) 21:57 | URL | コメント編集

いんやー。。
マルちゃんは思った以上の男前だったね。。。
密かにカップル成立を夢見ていた私(フフ)

さすがオサレなやえさん。
ジンジャーシロップ!!かなり興味あり~の。

ピーさん健在(笑)
ペロンな舌が可愛いじゃないの!!
tamaさん  | 2009年02月20日(金) 21:16 | URL | コメント編集

こちらこそありがとう!

わぁー!わざわざ記事にまでしてもらって。
ホント気持ちだけだから、「ありがと、ポイポイ!」(ポイポイってなんだ?笑)
って感じでいいんだよ~。
ありがとう。

載せてくれたハンニバルのアホ面を気に入ってくれてありがとうー。
それに、すごいね、PC着々と覚えてるんだね!

マルちゃん登場のオフ会記事も楽しみにしてるよ~!

こちらこそ、これからもよろしくね♪

やえ | 2009年02月20日(金) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
