All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

?お台場デートに誘われて?

平日のお休みに、なんとも嬉しいお誘いがあり、相棒のプリンを連れて、お台場まで行って来ました?♪


がっ!しかーし・・・


高速は、生憎の渋滞で・・・


下道からチンたら行くことに。



そしたら・・・



見事に・・・



大遅刻・・・



ヘタこいたー・・・(ー_ー#



本当に、スミマセンでしたm(__)m



そしてこんなわたしを誘ってくださったのは?・・・
IMG_0303.jpg
「ポコ&タマちゃん」

IMG_0295.jpg
「エディくん&エディままさん」

そして・・・

前々回の記事に登場しました
IMG_0298.jpg
「マルくん&べスマルさん」

「リビング&ダイニング」というオサレ?なカフェ♪
あてくし、遅ればせながら・・・
IMG_0277.jpg
ランチを注文。
ドリンク飲み放題で?す!
店内の写真などはなくてすみません・・・(^?^;)
でもね・・・

平日だから空いているし、

ソファー席で寛げるし♪


IMG_0285.jpg
ポコくんは、タマさんの足元に・・・
お利口さんです^^

IMG_0280.jpg
ビビリン(笑)のエディくんは、ママさんが少しでも離れると・・・
心配なのね^^

まさお

プリンの毛玉でまさお風・・・笑。


べスマルさん・・・


オモロ過ぎる・・・


zzz_20090224000655.jpg
しばしの休息・・・byマルちゃん
IMG_0304.jpg
いや・・・
僕・・・
照れ屋さんなの…byエディ


ランチとおしゃべりに花が咲きました♪

とっ、ここでエディくん&エディままさんは用事があり、残念なのですが、おわかれです?。

また是非遊んでくださいねっ♪


そして・・・

二軒目に移動!

「パピーズダイニング」に、デザートを食べに行きました?♪

ハイっ!まだまだ食べますっ♪
IMG_0313.jpg

ちゃんマル
マルちゃんも狙っておりましたが、ママちゃんたちでしっかりいただきますた^^
IMG_0326.jpg
ポコも食べたいと申しておりましたが・・・

このあと・・・

床でステイしてました(笑)

IMG_0322.jpg
あたしのは??
ありません!!(きっぱり・・・笑)
IMG_0311.jpg
ないわよーーー!!

IMG_0324.jpg
ポコくん・・・
きみはいいキャラしてるよね?^^

IMG_0323.jpg
マルちゃんそろそろお疲れモード・・・
寝顔の可愛さに惚れてしまうよ^^



まだまだお話したかったけど、あっという間に夕方になってしまい、そろそろお開きです。
マル


ありがとう
みなさんから、たくさんプレゼントをいただきました?!!



?おまけ?IMG_0329.jpg
ポコのマイカートに試乗させてもらいました?!
プリンも満更でもないみたい^^・・・



みなさん、どうもありがとう?!!

また、会おうね(*^?^*)v



21:03  |  ★ォトモダチとおでかけ。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ミコさんへ~

はじめまして~
お礼だなんて…
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~o(^o^)o
ミコさんのブログタイトルを見て、ついコメントさせていただきました。

プリンはかなり大きいものが一ヶ所あって手術しました。そのときは何で?どぅしてー?って思いましたが、ワンコ達はかなりのがんばり屋さんです♪
くぅちゃんも大丈夫だよ^^
ミコさんも大変だと思いますが、あまり無理しないでくださいね~。。



ママちゃん | 2009年03月01日(日) 21:52 | URL | コメント編集

~すくすくちゃん~

うん、ウワサのカフェよかったよ~ん!
平日で空いてるし…♪

マルちゃんのまさお風…はベスマルさん考案なの~
かなりウケますたーー!(笑)

ケーキもボリュームがあってウマウマ~(^ー^)。。

ママちゃん | 2009年03月01日(日) 21:43 | URL | コメント編集

No title

ご訪問&とっても心強いコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♪
取り急ぎお礼が言いたくて伺いました・・・
肥満細胞腫。乗り越えて元気に暮らしているワンコがいる!
とっても励みになります☆
プリンちゃん。小さな体で頑張ったんですねっ!

そしてパグに似て?
食いしんぼうな私は写真を見てお腹がすいてきましたよー笑

ミコ | 2009年03月01日(日) 01:29 | URL | コメント編集

No title

噂のカフェ、いいでないの~♪
ソファーにもたれ掛かってたら、コッチまで眠くなっちゃいそう(笑)

まさお風・・・(笑)
一発芸最高ーです!!

さすがの食いしん坊のプリン姫も二次会ケーキは頂けなかった(盗めなかった)のね(涙)

帰りは渋滞大丈夫だったかい?^^
ららすくすく | 2009年02月28日(土) 21:57 | URL | コメント編集

~たまこさんへ~

先日は嬉しいお誘いありがとう~
なのに、遅刻してすみませんですたf(^^;

ホントに楽しかったよ~ん♪

たまこ邸でランチっ!
行かせていただきます♪

ピーさんもおウチなら大丈夫かも♪ウフフo(^o^)o


ママちゃん~ | 2009年02月26日(木) 01:53 | URL | コメント編集

~ベスマルさんへ~

ホントに楽しかったね~

マルちゃん。。いい子だったよ~^^
男の子のダックスちゃんには、はじめてお会い出来たので、嬉しかった~(^-^)v
やっぱり・・・まさおホクロ、さすがっ!ベスマルさん~♪
こんどはなおみ風(笑)のマルちゃんを見てみたいーー!

またあそんでね~o(^o^)o
ママちゃん~ | 2009年02月26日(木) 01:42 | URL | コメント編集

~エディままさんへ~

こちらこそ、ありがとうございました~!
かなりの遅刻で、申し訳ありませんでしたf(^^;

プリンの食べ物を狙うときの早さは、野生児そのものです~(笑)
それに比べてエディくん、超いいコだよぉ~♪

また、ゆっくりまったりお話ししましょうね~^^
楽しみ~o(^o^)o

ママちゃん~ | 2009年02月26日(木) 01:32 | URL | コメント編集

~ゆっちさんへ~

みゃこちゃんに続き・・嬉しいこと言ってくれるわね~ウフッ…
すくすくちゃんのやさしいPC講座のおかげで、ホントに感謝です~

ケーキ。。ボリューミーでうまうまだったよ!今度、お台場にGO~だねっ!

プリンはね、男前マルちゃんに敢えなくフラレたのf(^^;
カールさん、ぜひ寄りを戻してください~(笑)

ママちゃん~ | 2009年02月26日(木) 01:24 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

脱アナログっ!嬉しいこと行ってくれるわ~
すくすくちゃんのやさしいPC講座のおかげです~
ホントに感謝だね~♪

ペイントが出来るのをめっけて、一丁前にマウスで文字入れしてみちゃった~!
平日オフは、有給とって是非いらっしゃ~い(笑)
ランチとスイーツが待ってるわよ~♪


ママちゃん~ | 2009年02月26日(木) 01:15 | URL | コメント編集

No title

おいおいおいっ(笑)
テンプレまた変わったね!
いいやん。コレ!
写真もバッチリ納まってるし。

楽しかったね!
お台場♪
マブマブにまた遊ぼうね!!
自宅の会では是非ピーちゃんも♪
tamaさん  | 2009年02月25日(水) 22:06 | URL | コメント編集

No title

楽しかったね~
ぷりんぼくろ、まだ持ってますぜぃ
今日あたり「ちあきなおみ風」に口元にぷりんぼくろを置いてみようかと・・・・笑

マルがガウガウごめんねー
これに懲りず、また遊んでねー
ベスマル | 2009年02月25日(水) 14:24 | URL | コメント編集

先日は、短い時間でしたが
ありがとうございました~~!
プリンちゃん、落ち着いている雰囲気が
あるのにかなり俊敏な動きにビックリッ!
(特に食べ物に関して。笑)
楽しませて頂きました。
2軒目のケーキ、、、エディさんが居たら
押さえつけておくのに必死で食べられなかったかも(汗)
う~ん、みんな偉いなぁ。
エディまま | 2009年02月24日(火) 23:01 | URL | コメント編集

みゃこちゃんも書いてるけど、どんどん進化してるよ!
プリンピ~ママちゃん、脱アナログ!
ららすくすくさんのパソコン講座のおかげ?!

ケーキ、うまそう・・・。
こりゃワンコじゃなくてもヨダレものですぜ。

そしてマルくんとプリンちゃん、イイ感じ?!
カールさん、大失恋決定ですな。
ゆっち | 2009年02月24日(火) 22:28 | URL | コメント編集

記事の内容も気になるんだけど、
それよりも記事の構成が気になって、、、
写真がいっぱい!!しかもコメントも入ってる!
脱アナログ?!おめでとーーーー^^

改めまして、、、
平日の昼下がりのランチオフ、羨ましぃ。
てか、ケーキ、でか過ぎでない?!
こんな美味しそうなケーキが目の前にあって、
ワンズたち、よく耐えたね!パチパチ
みゃこ | 2009年02月24日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
