All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

リアルタイム?でないあれこれ・・・

またまたリアルタイムでないのですがf(^^;・・・



いつもの休日、木曜日のこと。足腰のコンディションの良くないピースケを連れ、アニマルクリニックへ・・・・・
(いつも付き添い・・・byぷりん 笑)置いていくと・・・あたしも連れてって?!!
としゃしゃり出るちっちゃい
ワニ。(名付けて、アマゾネスワニコ。。笑)


ピ?さん、イイコにしとりましたよ?!レーザーと注射をブスッ!!と施していただきました。

プリンピー

帰りの車中の様子。。。

ピーちゃん

あいあいー!帰ってからまずごはんだよね・・・







そして、翌日・・・

朝、窓をあけてみると・・・・・

雪
ホントに降ってるね?!!IMG_0358.jpg折角なので、雪景色をバックにオヤツで釣ってパチリ!!

IMG_0352.jpg

ピ:寒いので、ぬくぬくしてます^^



?おまけ?
20090226234017.jpg
プリンの、必殺オヤツ鼻のせーーー!!
(合成ではございません・・・笑)




もひとつおまけ・・・
(かなりくだらんネタです・・・笑)

ピーさんが隣に寝ていると、

時折
温泉のスメルが・・・・・!!!


んー、顔にヲシリを向けて・・・

ぶひー

こんなピ?さんいかがですか?!・・・


03:30  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~じゅんこさんへ~

コメントありがとうございます~

こんなピ~さんでもえぇですか?!

あのヲシリから。。。とんでもない温泉のにニホイがするのよーー!ブヒッブヒ~(笑)…

ぷぅちゃんとごんちゃんは、どんなニホイがするのかなぁ?。。


ママちゃん | 2009年03月04日(水) 22:49 | URL | コメント編集

No title

こんなぴ~さん
好きですがな!
たまらん…
おちりかわいすぎ!
じゅんこ | 2009年03月04日(水) 17:34 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

プリンはピースケの病院のときは、もれなくセットで。。置いてくと、あたしも行くーー!ってピョンピョンやりだすのf(^^;…

ピーさん。。一応工事済み(笑)とはいえ男だからね♪レーザーも注射も大丈夫みたいだよ。。


プリンは外ではイイコを装おって、家ではワニ子なのよ~ん(笑)


ブヒブヒプ~こいちゃうピーさんですが。。
これからもよろしくね~


ママちゃん | 2009年03月04日(水) 00:27 | URL | コメント編集

もちろん、そんなピ~さんも大好きよ!

ピ~ちゃんのおでかけには、もれなくプリンちゃんがついてくるのね^^
プリンちゃんってば、お姫様体質☆
でも、ワニって、ワニって・・・あんなかわいいワニがいるかー?!

レーザーとか注射とか痛そう・・・
でも、治療しない方が痛いのか・・・
ピ~さん、痛いのどっかに飛ばして、
また一緒にあそぼ~♪

今日も雪、降るのかな?
積もったら、ワンズを遊ばせてあげたいねぇ。
みゃこ | 2009年03月03日(火) 12:22 | URL | コメント編集

~すくすくちゃんへ~

ご心配いただきありがとう~!
本人は至って元気よ~ん

すくちゃんの記事みたよ。
大事に至らなくて何よりだったね…
ららこ~レーザーは苦手なんだぁ。。
でも良くなればやらなくて大丈夫だもんね♪ららこも無理しないでねっ


ピ~さんのヲシリ。。デカイでしょ!?

よかったら、硫黄のスメルがする温泉。。いつでも入りに来てね(笑)



ママちゃん | 2009年03月03日(火) 01:36 | URL | コメント編集

~ベスマルさんへ~

ご心配いただき、ありがとうございます~
フードを変えたり、レーザーをやったり。。本人は至って元気よ~♪


ベス嬢…あんなにかわいいお顔して。。猛毒ガスとは、ビックリッ(笑)!!


画像加工教えてくれてありがと~♪
あたし。。ハイパーアナログなので(笑)できるかわからないけど、時間あるときやってみまぁ~す♪



ママちゃん | 2009年03月03日(火) 01:25 | URL | コメント編集

~kettymamaさんへ~

コメントありがとうございます~
嬉しい♪とっても励みになります~!

そちらの雪はハンパないくらいの積雪量だろうなぁ。。こちらは滅多に降らないので、雪をみると浮かれちゃいます♪

ピーのヲシリ、デカイでしょ!
ケティちゃんもかわいい顔して、やっちゃうのね~
車でスカシ…わかる気がします~(笑)


これからもよろしくです~♪


ママちゃん | 2009年03月03日(火) 01:15 | URL | コメント編集

~たまこさんへ~

おっ。。おーーー!
ポコはベジタブルなスメルなんだあ(笑)
ピーは、硫黄のスメルが!・・・
それもあたしの顔にヲシリ向けてプゥプゥこきまくるーー!

ポコVSプリン。。鼻のせバトル!いいねぇ~


ママちゃん | 2009年03月03日(火) 01:06 | URL | コメント編集

~ローマさんへ~

ご無沙汰してます~

4姉妹のおやつバトルも見てみたい~!
シーちゃんあんなにスリムなのに。。どこに消化されちゃうのかな!?

鼻のせ、ぜひぜひやってみて~!
プリンは結構強引にやってるのよ~ん(笑)

よく眠れてる?
焦らずゆっくり治していってね♪

また会えるの楽しみ~


ママちゃん | 2009年03月03日(火) 00:58 | URL | コメント編集

~norironさんへ~

遅くなっちゃったけれど、かれんちゃん、お誕生日だったんですね♪早速コメント入れちゃいました~!

あらためて…おめでとう~♪

ピースケはおかげさまで、何とかやってます。フードも関節にいいのに変えたり。。レーザーやってもらったり。。13歳だけど、まだまだ元気ですよ~!

あたしも癒し系。。マーチ君&かれんちゃんを抱きしめてみたい~~♪


ママちゃん | 2009年03月03日(火) 00:49 | URL | コメント編集

~モアイさんへ~

ピ~の後ろ姿はどこか、哀愁が漂ってますよね(笑)

鼻のせ。。結構強引にやってマス…f(^^;
もなか君ならマスターできるよ♪

あたしもね、せっかく雪だー!なんて浮かれてたけど、結局雨になっちゃいましたね(笑)…

ママちゃん | 2009年03月03日(火) 00:40 | URL | コメント編集

No title

ブスッっと痛そうなんだけど、頑張ったね~ぴ~ちゃん!!
お疲れ様^^
ららもこないだ、レーザーってものを始めてやってきたよ。
らら怖がって、どうも苦手みたい(^^ゞ

ぴ~ちゃんのおしり、でっかいよ(笑)
温泉気分には…無理があるかww
でもとってもキュートなおしりだわよん♪
ららすくすく | 2009年03月02日(月) 22:34 | URL | コメント編集

No title

ピ~ちゃん、股関節が悪かったのね
ベス嬢と同じだー
去年7歳の健康診断のとき判明して、1年悩んで今年手術・・・
レーザーもいいらしいね
ピ~ちゃんの痛い!痛い!が少しでも和らぎますように・・・・

んで、温泉のスメルって・・・爆!
温泉ならまだいいじゃん
ベス嬢なんて猛毒ガスよ
殺傷能力満点よ!!

この前「マルちゃん新聞」の写真の加工があったでしょ
外国のサイトなんだけど、無料だし会員登録とかなしでできるの
アドレスは
http://www.photofunia.com/
2.0MB以下の写真だったらすぐにできるので、お暇なときやってみてー
ベスマル | 2009年03月02日(月) 21:29 | URL | コメント編集

No title

プリンピーママさん 
こちらには初めまして^^

ピースケちゃんの足腰は大丈夫でしょうか?
プリンちゃんが付き添ってくれると、クリニックも平ちゃらですね♪

そちらでも雪が降りましたね。
札幌の雪もすこし差し上げたいです(笑)


Pちゃんのまぁるい可愛いお尻から♪♪♪~~~
そのかほりは、ケティで経験ありです。
一度車の中で、ケティが「すかしっ○」をした時に、パパに疑われたママです(笑)

これからも宜しくお願い致します。
kettymama | 2009年03月02日(月) 21:15 | URL | コメント編集

No title

うちのは・・・
野菜の腐ったスメルがします。
強烈にくさい。。。

プリンちゃん、鼻のせ成功!?
やったね♪
今度ポコとダブル鼻のせしちゃう?

tamaさん  | 2009年03月02日(月) 10:11 | URL | コメント編集

No title

ご無沙汰してます。
コメント欄を再び閉じちゃったので
こちらでお返事もさせていただきますね。

シエナは意外とぬけてるので、
最後に勝利するのはミラノかアルバなんですよ~。
早食いだから最初におやつがなくなるのはシエナなんですけどね(笑)

プリンちゃんみたいにおやつ乗せやってみたいな。
でも、うちの子達は絶対無理っぽい。。
ピーちゃんのおしり、かわいい~。
わんこのおしりってかわいいですよね♪

体調のご心配、ありがとうございます。
徐々に回復してると思います。
15日、ゆっくりお話しましょうね☆楽しみです☆
ローマ | 2009年03月02日(月) 00:30 | URL | コメント編集

No title

ピーちゃん好きですわ。
なんともいえない可愛さ、抱きしめたい衝動に駆られます。

ピーちゃん、その後足腰の調子はいかがですか? 
痛い注射を我慢したんだから良くなってるといいな。

プリンちゃんのおやつ鼻のせもすごーい!
我が家のわんにはとても出来ない芸です。
noriron | 2009年03月01日(日) 22:01 | URL | コメント編集

No title

相変わらずピ~スケさんの背中は
哀愁が漂ってるな~(笑)。
『男は背中で語るもんだぜ!』
なんて言ってるみたい(笑)。

プリンちゃんに触発されて
鼻乗せをチャレンジしてるヤツがここに…(笑)。
まだまだ修行が足りませぬ。

この間の雪ね~。
俺も雪ともなかを撮ろうと思ったんですけど
仕事をサボって家に帰ろうとしたら
雪が雨になってました(笑)。
モアイ | 2009年03月01日(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
