All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

愛情たっぷり ?ネームタグ? &美女からの!・・・




ぷりんぴー





先日雪が降ったときは・・

滅多に降らないもんで・・・

浮かれポンチになっとりましたよ・・・笑


寒いケド・・・

春は・・・

すぐそこまできてるっ!!
ムフフ。。。




***************



話しは変わって・・・

お子達のネームタグのはなし。。。

20090213230815.jpg
こちらや・・・

IMG_0382.jpg
この、イチゴのネームタグ。

キャバのハンちゃんのブログで紹介されていて、

かわええ?!!

あたしもホシイ♪・・・

というわけで、作っていただきますた^^

ご注文したのは・・・

kettymamaさんでス(^^)v

20090304033604.jpg
看板娘のコーギーちゃんketty王女♪?

ティアラがお似合いでカワえぇ???^^

ママさんは、事前に丁寧にメールで確認してくださり、とおーーーっても親切なのです♪

そして・・・

な、なんと!!・・・

すべて、ハンドメイドなんですー♪

教えてくれた美女コンビ♪ハンちゃん&やえちゃん、
ハンドメイドのステキ♪なネームタグを作ってくださったケティママさん、ありがとう?!!



**************************


かわええーー!

美女つながりってことで・・・


ららこ&すくすくちゃんから・・・

バトンとゆうものをうけとりますた♪・・・

20090109031230.jpg
プリンさーーーん!!どおしましょ??・・・
(ウホウホ・・・)


ハジメての事に、若干緊張ぎみf(^^;・・・

けどホントはウレシイ?。ありがとう?♪ウフッ。。。



【バトンのルール】


1.バトンを回してくれた方の質問に答える。


2.次に回す方への質問を考える。


3.次に回す3人を指名する。

以上ですぅ。

因みに・・・

2の質問は思いつかない・・・f(^^;ポリポリ。。

3の3人を指名するーーーーー!!

あっ。。えっと。。

小心なので(笑)

すんまそん。。。m(__)m

2と3はスルーでよろしく!(←これって、ありっすか?!・・・笑)


ではでは・・・

1の、すくすくさんからの質問!にお答えシマス♪
デヘヘッ。。

「愛犬の好きなしぐさ。。ポーズは?。。」


ピースケは・・・
ぶひぶひ
しぐさって言えるかどうか・・・

フガ?フガ?って寝てるときかなぁ。。
かなりの寝息デス(ー_ー;)
最近、こんなふうにベロ出して寝てたりするんだよね・・・笑。




プリンは・・・
IMG_0252_20090312163411.jpg
お得意?!の上目遣いかしら。。
エヘヘッ


以上でぇす???♪


って・・・これでダイジョフかしらん。。(笑)





00:20  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ミコさんへ~

ありがとうございます♪

お返事がおそくなり、スミマセンf(^^;。。

ハンドメイドのタグ。。心が込もっていて、お気に入りです~♪


ピースケのベロ出し。。。笑えるでしょ。。W
クゥちゃんとこてつくんのベロ出しも見てみたい~!

またブログに遊びに行きますね~♪


ママちゃん | 2009年03月20日(金) 15:39 | URL | コメント編集

No title

ネームタグかわいいですねー
ハンドメイドだなんて
手先が器用で、センスのいい人が
羨ましいです~

ピースケくんは、ベロ出して
寝たりするんですね。
私は2パグいても、まだ未経験なんですよ。
ブヒーってイビキが鼻息が
聞こえてきそう。笑
ミコ | 2009年03月18日(水) 19:40 | URL | コメント編集

~Kettymamaさんへ~

お返事が遅くなりました。。f(^^;

ケティちゃん、ホントに美人さんだわ♪~
ウフッ。。。


ママさんのネームタグは何処にもない一点物で、あったかい気持ちが込められていて大好きです~♪
お友達に作っていただいたタグも、かわいくて。。ありがとうございます♪


ママちゃん | 2009年03月17日(火) 01:01 | URL | コメント編集

No title

KETTY王女のお写真がど~ん☆!で、嬉し恥ずかしの母です^^
ピースケ君&プリンちゃんの「P&Pちゃん」のお名前札のご注文の際は、ピースケ君のお名前が可愛くって、遊ばせて頂きました(笑)
本当は♪が散らばるのに、Pをいっぱい描きたくなってしまって!

それを喜んでくださって、私もとても嬉しかったです。
そしてお送りくださった画像がまた可愛くって!^0^

毒きのこちゃんの裏には、ガイコツが描かれています!だって、毒ですから~(爆)
作製している本人が一番楽しませて頂いています。
プリンピーママさん、有難うございます。
kettymama | 2009年03月15日(日) 01:43 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

「P―chan」オソロ~でお気に入りです~♪


一緒に寝るの、幸せだよね~♪
ピースケの寝姿は、美男子なおボーイに比べたら、断然ブサイクだけどね・・・笑

プリンの上目遣い。。おやつねらいデ~ス・・・笑


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 01:25 | URL | コメント編集

~じゅんこさんへ~

コメントありがとう~♪


わたしもじゅんこさんのとこから、みほみほさんのブログに遊びに行きました~♪


首が伸びるとシワも伸びる・・・笑
パグならではだよね~(^-^)


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 01:16 | URL | コメント編集

~ベスマルさんへ~

上目遣い。。おやつねらいなんだけど、イタズラして怒られたときもやるの~(笑)


ピースケのイビキ。。スゴいよっ!!
いつかベス嬢と並んで寝てるのみてみたいっ(笑)


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 01:08 | URL | コメント編集

~すくすくちゃんへ~

バトン。。ありがとう~♪ついにっ!アナログ(笑)にもやってきたあ~!


ネームタグは、ホントにかわいくて♪ウフッ。。


ピースケのイビキ。。スゴいのよ・・・笑


なぬっ!
すくすくデジイチに上目遣いプリンがおさめられてるとは・・・
ウレシイデス~~♪


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 00:59 | URL | コメント編集

~みほみほさんへ~

ご訪問、ありがとうございます~♪
お返事が遅くなり、スミマセンf(^^;。。

こちらのネームタグは、かなりお気に入りです~♪♪

プリンはおやつの為なら、上目遣いでス・・・笑

まめちゃんも、ブヒブヒ言ってますか~W


これからも、よろしくお願いしまぁす~♪


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 00:48 | URL | コメント編集

~tamaちゃんへ~

イチゴ。。かわいいっしょ♪
P―chanもお気に入りです♪ウフッ。。

ピースケ。。癒し系??
長老なだけに、ワガママ息子です・・・笑

プリン、たしかに笑える~W


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 00:38 | URL | コメント編集

~やえちゃんへ~

P―chanの裏面は。。。
ハンちゃんと一緒で、「こんにちは」って入ってるの♪ウフッ♪
ケティママさんのお気遣いがウレシイよね~♪
ホントに教えてもらえたおかげで、素敵なネームタグを作っていただけて、感謝で~ス♪


ピースケ。。たまに起きてるときも、寝てるときも、こうしてベロ出してるんだよね・・・笑


ママちゃん | 2009年03月15日(日) 00:29 | URL | コメント編集

ネームタグ、ほんとかわえぇ~!!
どっちも「P-chan」で、交換こできるのもいいね♪
さっそく、お店も覗いてみたら、かわいいのがいっぱいで!
毒キノコにロックオンしちゃった^^

寝姿は、癒されるよねぇzzz
一緒に寝るのがこの上ない幸せ☆

プリンちゃんの上目づかい、セクシーだわぁ。
みゃこ | 2009年03月14日(土) 20:20 | URL | コメント編集

No title

みほみほさんが来てる~
やっほ~

ピーすけくんの
首がど~ん!と伸びてる姿が
とても好きなのですが…
じゅんこ | 2009年03月14日(土) 10:13 | URL | コメント編集

No title

ダックスの上目遣いのお目目はかわいーよねぇ~
白目がチロっと出てさ~
ちょっと情けないお顔になるとこがたまんなくかわいいのよねぇ~

んで、ぴーちゃん・・・・
やっぱりあなたもブヒブヒと寝ちゃうのね~
あぁ・・・ベス嬢とおなじだわ~
それにしてもそのチロとでた舌がめっちゃかわいい!!

2ワンとも私のハート鷲づかみだわ~
かわいすぎ!!
ベスマル | 2009年03月13日(金) 23:40 | URL | コメント編集

No title

世界にひとつしかない、オリジナルのネームタグ!いいじゃない~♪
ホント、ふたりとも似合ってる~。ママちゃんチョイス上手!

バトン答えてくれてありがとね!
ピーちゃんの寝顔迫力あるわ~。
プリンちゃんの上目使い・・・私のカメラにもバッチリ納められてるよ♪
ららすくすく | 2009年03月13日(金) 23:26 | URL | コメント編集

No title

プリンピ~ママさんこんにちは!
黒パグまめ子の母のみほみほですv-411
さっそく遊びに来させていただきました~♪

パグちゃんとダックスちゃんのきょうだいなんですねv-344
ネームタグ、どちらもキラキラかわいくってよく似合ってます!!

ダックスちゃんが、短いお手手でオテする姿って、かわいいんだろうなぁv-10
パグのブヒ寝のかわいさは、もちろん同感です!

また遊びに来ます♪
これからもどうぞよろしくですv-290
みほみほ | 2009年03月13日(金) 18:17 | URL | コメント編集

No title

実際プリンさんの苺ちゃんを
先日見せていただいたけど
めっちゃかわいいもんね♪
p-さんのもいいね!

寝ているピーさんの顔!
癒されそう。
プリンちゃんの得意げな眼差しはなんかワラけたww
tamaさん  | 2009年03月13日(金) 13:54 | URL | コメント編集

可愛い~!

可愛いっ、可愛い~~!
どちらも似合ってるね!(^^
プリンちゃんはいかにもイチゴが似合ってるし、
ピーちゃん「P-chan」って書き方がとっても可愛い!

こうしてつながっていくのってうれしいなぁ。
kettymamaさんの作ったものは、手にとるとあたたかさがしみてくるよね・・

ピーちゃんのうとうとしてる顔、とってもシアワセそうだね♪

やえ | 2009年03月13日(金) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
