All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

1人と2ワンで行く! ?ドッグカフェ?



曇り空だった日曜日。

このまま家でグ?タラしてると・・・
お昼寝してまうーーー!勿体ないっ!と思い、
近所にドッグカフェがあるとの情報を仕入れたので(笑)
プリンピ?と飼い主のセットで車でおでかけでス!



んで・・・


分かりやすくもない場所にあるのに・・・


すぐ着いた!


ホント、近所だった・・・


近くのPに車を停めて・・・



けどさ・・・


静かな住宅街の中にあって、なんだか閑散としてるっていうか、周りがあまりにもシーンとし過ぎてる・・・
静かすぎる?・・・うぅ

そして、カフェに入ろうとしたら!・・・


お客さんらしき人はおらず・・・
(席に1人いた方は、お店の人だねっ!!←多分・・・)

誰も居なくても、気軽に入れるカフェはあるものの・・・
こちらはなーんとなく。。
入りづらい。。
モジモジ・・・笑


プリンピ?と外をウロついてたら・・・


見知らぬオッサンがわたしに一言・・・。


「ここの道、入ったらダメなの知らないんですか!?ーー」



は?・・・



しらんわ・・・。



近いとはいえ、はじめて来たんじゃ!

どやらカフェの前の道路を新しくしてるらしく、柵みたいなもので道路が封鎖されていた。


しゃあないな(^-^;)・・・

そんなこんなで、結局このカフェには立ち寄らず。。

次なるカフェへ!!


ルンルン



********************



で・・・


到着したのは・・・


「わん茶房」
{記事の一番下に、リンク先載せてあります(^_^;)}

最初からここにすればよかったねf(^^;・・・

こちらのカフェは、以前にワン友さんに教えていただいたカフェだったので、ホントによかった?♪
店内はアットホームで、あったかい雰囲気?♪

いいトコ教えてくれて、ありがとね?♪

ちょっと遅めのティータイム。ウフッ。。
ケーキ
シフォンケーキはホイップクリームではなく、アイスクリームで、おいしくいただきました?!

グッズ
ワンコグッズがてんこもりに揃ってます。


写真撮りわすれたけど(笑)

犬本が自由に読めるようにと、これまたグッズ同様、てんこもりに並んでいました。
(ハイッ!一冊も読む余裕はなかったでぇす・・・アセアセ)


お子達にもワンケーキを注文しました。

ぴーすけ
ピーさん。。食うの早すぎっっ!
ぺろり・・・

ぷりん笑顔1
プリン笑顔2
満足したのか!?
プリンも笑ってる?
(写真はブレてる? 笑)

あぁ。。さすがに1人で2ワン連れだと毎度のことながら・・・
大変だわ?!(ー_ー;)
ふぅ・・・
フガ?・・・
IMG_0444.jpg



ああ。。。

春はすぐそこ。
オープンテラスでお茶するってのもいいかも♪
ウフフッ。。




今回いきましたCafeはコチラです^^
?わん茶房?
(クリックすると、HPに飛びます!)



IMG_0429.jpg

ピーさんも久しぶりのドッグカフェを満喫したもようです^^




23:27  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

~ヒカルさん@るるんちゃんへ~

ご訪問、ありがとうございます~♪
とても励みになります~♪
1人で2ワンは結構大変ですねf(^^;。。

ヒカルさんの仰るとおり、ホントは足元に大人しくいてくれたらいいなあ♪
ウフッ。。
プリンがピョンピョンしてゆっくり出来ず・・・笑。

ママちゃん | 2009年03月14日(土) 21:25 | URL | コメント編集

わかる!

一人で2ワン連れてのお洒落カフェ訪問は、本当に大変!!

私はすっかりドッグカフェから遠ざかっております。。。
でも春だもんね!
オープンテラスで美味しいケーキを食べながらコーヒー☆
愛犬は足元でゆったり休んでいる。
こんなイメージで楽しみたいな~
ヒカル@るるん | 2009年03月14日(土) 11:30 | URL | コメント編集

~みゃこちゃんへ~

まったりカフェ~のつもりが!・・・
余裕ナッシング・・・f(^^;トホホ。

写真もブ~レブレで・・・笑


最初のカフェは、見た目きれいなんだけど。。だぁれもいなくて、何だか入りづらくて。。


歩いて行ける距離にカフェホシイよね~♪


ママちゃん | 2009年03月13日(金) 23:20 | URL | コメント編集

~みっちゃんさんへ~

ご訪問、ありがとうございます~♪
励みになります~^^

場所的に行ける距離ですか?!
ワンコケーキもあるし♪、アットホームな感じでおススメです~♪

ホント、暖かくなったら、テラスでお茶するのが気持ち良さそうですね~♪

みっちゃんさんのブログにもまた遊びに行きまぁす~☆


ママちゃん | 2009年03月13日(金) 23:10 | URL | コメント編集

~ローマさんへ~

はじめて行ったけど、よかったよ~!

写真は何とか撮ったって感じで。。みての通り、ブレブレでぇす(笑)

4姉妹揃って行ったら、お茶してる余裕ないよね~(笑)

あたしも2ワン連れでゆっくりできずf(^^;・・・

ママちゃん | 2009年03月13日(金) 23:01 | URL | コメント編集

~すくすくちゃんへ~

ピースケもひさびさに連れてったのよ♪
噂の!ワンコケーキ食べたから、満足したと思う。。笑
(お持ち帰り用の冷凍も購入~!)

犬本なんぞ、みる余裕はなかったわ・・・f(^^;


ママちゃん | 2009年03月13日(金) 22:53 | URL | コメント編集

~norironさんへ~

ここのカフェは、はじめて行ったのですが、よかったですよ~♪
写真ないけど。。。(笑)
ワンコケーキを頼んだんです~
プリンピ~はかなりのハイスピードで完食でした~!
かれんちゃんが、他のワンコに吠える?!
あんなにオットリしてるのに。。
想像つかないわぁ~


ママちゃん | 2009年03月13日(金) 22:45 | URL | コメント編集

~モアイさんへ~

いっ。。いゃあ~、最初に行ったとこは何となく入りづらくてf(^^;。。。


わん茶房は、席数は少ないけど、アットホームな感じでおススメよ♪
気が小さいどSなモアイさんも(笑)ぜひっ!行ってみてください~

ママちゃん | 2009年03月13日(金) 22:36 | URL | コメント編集

ひとりと2ワンでまったりカフェって、なんかセレブっぽくていいねぇ~。
私も、今度チャレンジしようかな♪
って、家の近くにカフェがねえ!!

ママちゃんちのご近所さんのドッグカフェ、だいじょぶかね・・・
ドッグカフェが大人気の時代に、日曜に、お客様がいない、なんて。。。
お店の雰囲気とかヤバそうだった?
みゃこ | 2009年03月12日(木) 22:10 | URL | コメント編集

No title

場所的にうちからもいけそうな
カフェだ♪
みなさんの感想もよいし
今度行ってみようかな~
そうそう、もうちょっとすれば
テラス席も気持ちよい季節ですもんね♪
みっちゃん | 2009年03月12日(木) 10:34 | URL | コメント編集

No title

わん茶坊、いいですよね~♪
私も数少ないカフェ経験の中ですが、お気に入りのお店です。

確かに、1人で2わんを連れてくのは大変ですよね。。
私なら写真は1枚も撮らないだろうに、
プリンピ~ママさん、たくさん撮ってすごい!!
プリンピ~ちゃん達おりこうさんだったんですね。

ピーちゃんの最後の写真、本当に満足してる~♪
ローマ | 2009年03月12日(木) 01:32 | URL | コメント編集

No title

ピーさん、久しぶりのおでかけ
楽しかったか~い?

ワン茶房、わたし最初行ったとき迷った(笑)
てか地図が古すぎがいけないんじゃー!!
ここの犬本は凄いよね!
確かにわんこと一緒だと、じっくり読んでる場合じゃなくなるんだよねww

それと・・・
突然ですが
ららの愛のバトン受け取ってくださいまし~。
詳しくはららブログで♪
ららすくすく | 2009年03月11日(水) 23:23 | URL | コメント編集

No title

ピースケくんもプリンちゃんも
とっても満足でしたね。
でも、すごいなぁ~、我が家の
2ワンはとても一人ではカフェに
連れて行くこと不可能です・・・

マーチは食べ物見ると興奮して
大変なことになるし、かれんは
他のわんこさんに吠えるしで、
以前2人+2ワンで行っても疲れました
noriron | 2009年03月11日(水) 21:46 | URL | コメント編集

No title

日曜日でもそんなに混んでないの?
だとしたら平日は問題無さそうだな!
今度行ってみようかな~。

アラフォー男子一人とワンのコンビはちょっと抵抗あんだよな~、カフェ行くのに。

なので人が少ない時に行きたい(笑)!
意外と気が小さいドSでした。
モアイ | 2009年03月11日(水) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
